FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013夏ボーナス戦記
こにちはこばんわ。

先日満員電車に乗ろうとしたら女人のお姉様がつり革を掴んでたんですが、

なんとシャツの袖からおもむろにワキがチラチズムしてました。

興奮した。

興奮せざるを得ない。

そりゃ興奮せざるを得ないですよ。

ワキ、

ワキですよ。

\ペロペロシターイ/
もにゅもにゅ。

\ペロペロシターイ/
もにゅもにゅ。

どんだけ美しいんですかこのけしからんワキめ。

もうちょっと手加減しろ。

ワキフェチのボクには生ワキが見られるだけで理性がフットー寸前マキシマムですよ。

(^ω^)ペロペロしたい。

あなたの美しいワキを(^ω^)ペロペロしちゃいたい。

朝から感動をありがとうお姉様。

美しいお姉様に幸あれ。

そして死ねボク。

キモすぎてキモいから死ねボク。

光陰矢の如し勢いで今すぐ死ねボク。

めふん。

太鼓です。



例年通り、

何とか夏の某茄子が出ました。

ありがたやありがたや。

と言うわけで何か買いました。

13081501.jpg
ipad mini

なんと言うことでしょう、

ついにボクもタブレットデビュー。

こりゃモテる。

モテモテになっちまう。

モテモテになっちまって世の女人の人が黙ってない。

あまりのモテっぷりに結婚も辞さない女人が殺到してボクの戸籍が危ういよ。

こりゃ一夫多妻制に賛成せざるをえんね。

さあ寄ってラッシャイ来てラッシャイ。

ボクはノーガード戦法を駆使して多数の女人の殺到を受け止めてあげます。

ホ、ホントは嫌なんだけど、どうしてもって言うなら結婚してあげてもいいんだからねっ・・・!

とツンデレ感を惜しみなく出し惜しみしないで来てくれる女人の人は今すぐボクにメールだ!

イヤ違う。

これは違うんです。

ボク用じゃないんです。

このipad miniはボクが使う為に買ったんじゃなく、

なんとオカンにあげるために買ったんです。

何という親孝行者。

こりゃモテる。

モテモテになっちまう。

モテモテになっちまって世の女人の人が黙ってない。

あまりのモテっぷりに結婚も辞さない女人が殺到してボクの戸籍が危ういよ。

こりゃ多世帯住宅の建築を行なわざるをえんね。

さあ寄ってラッシャイ来てラッシャイ。

ボクは多世帯住宅を駆使して全ての女人の人をマイハウスに住まわせてあげます。

ホ、ホントは嫌なんだけど、どうしてもって言うなら住んであげてもいいんだからねっ・・・!

とツンデレ感を惜しみなく出し惜しみしないで来てくれる女人の人は今すぐボクにメールだ!

そんなこんなで女人の人にモテる為に買ったipad miniですが、

正直使い方がさっぱり分かりません。

未だに携帯電話はガラケーですし、

タッチパネルの機器なんてPS VITAぐらいしかもってないので、

いきなりこんな高性能おもちゃを手にしても何していいのか全く持って分からないのですよ。

しょうがないんでAppStoreでいろいろアプリをDLしてみたんですが、

結局はこれPCと同じようなことしかできないんですね。

金出してアプリを買えばいろんな事が出来るみたいなんですが、

もともとオカンに買ってあげたヤツなんでボクがアプリ買って使うのもなにか違いますし、

それ以上にボクにはマイPCジョン田吾作 THE NEXTがあるんで特に必要はないんです。

つーことで最初の設定した後アプリ入れたりゲームやったりで少しイヂってたんですが、

当初の予定通り今はオカン専用端末になってます。

ちなみになんでオカンにこんなモン買ってあげたかと言いますと、

オカンPC持ってないんです。

たまにテレビに付いてる簡易ネット機能でインターネットしてるんですが、

初期の電話回線並の遅さな上にjavaが使えないと言うiモードもビックリのショボさなんで、

今時の動きのあるハイカラなサイトは見られないですし、

動画サイトの動画を見ることすら出来ないという前代未聞な役立たずっぷり。

何という化石。

何という化石なんだテレビに付いてる簡易ネット機能。

そりゃさすがのボクもこいつぁあかんと思ってしまったのですよ。

んでどうしたらオカンが快適にインターネット出来るか思考を巡らせ、

機械音痴のオカンでもPCは無理だがipadならイヂれるだろうと思い、

某茄子が無事出たのを確認してヨドバシにDASHしたと、

そういうことなのですよ。

んで買ってあげたipad mini。

最初はおっかなびっくりでまともにイヂれなかったオカンですが、

今では毎日ポチたまのまさはるくん動画を見たりメシ屋のサイトを見たりで、

だいたいボクの思惑通りにipad miniを使いこなしてるようです。

さすがボク、

何という親孝行者。

いいんですよ。

惚れちまってもいいんですよ。

惚れちまったら最後、

ボクと結婚せざるをえんのですよ。

つー訳でこんなに親孝行なボクが今ならいつでもお付き合いが可能です。

ホ、ホントは嫌なんだけど、あなたとなら結婚してあげてもいいんだからねっ・・・!

とナチュラルにボクに惚れちまった女人の人は今すぐボクにメールだ!

世の女人の人たち、

メール待ってるぜ!

太鼓でした。

スポンサーサイト
2013春ボーナス戦記 のO☆MA☆KE
こにちはこばんわ。

おっぱいは柔らかい。

果たして本当にそうなのか、

ボクは近年希に見るほどクソ真面目に悩んでいるのです。

だってボクが生の女人のお乳を触ったのって中学生の時が最後ですよ。

そりゃ忘れる。

どんだけ流麗な曲線で描かれた神秘の柔らかさだろうが、

そりゃ感触なんか忘れちまうよ。

おっぱいが柔らかかったのか、

はたまた岩盤の如き圧倒的硬度を誇っていたのか、

悲しきかな全く持って覚えておらんのですよ悲しくて死にそうオヨヨ。

たまに満員電車で背中におっぱいの感触を感じることはありますが、

それもブラヂャーに包まれたまやかしの感触。

真実の柔らかさとは遠くかけ離れた偽りのおっぱいに過ぎないのです。

嗚呼おっぱい。

おっぱい触りたい。

マシュマロのようなのか。

水風船のようなのか。

ボクの想像の遙か外側を行き過ぎててもはや柔らかいのかすら分かりません。

と言うことでしょうがないから家にあるトルソーのお乳を触る。

FRPで固かろうが知ったこっちゃ無い。

何でも良いからおっぱいを触りたいのだ。

さあボクにそのおっぱいを触らせておくれ。

ムニョンムニョン。

嗚呼・・・

おっぱいは素晴らしい。

たとえ固くてもその造形美がボクの心を満たしてくれる。

特に横乳のラインが素敵。

ずっと触っていたい。

ボクの命が消えるその瞬間までただずっと触っていたい。

横乳に感謝。

最大級の賛辞を送ってしまいたくなるほどに感謝。

神の如しその形状に永遠の感謝を。

太鼓です。


ついに使い果たしてしまいました。

年度末の臨時某茄子がとうとう底をついてしまいました。

僅か一ヶ月半でボク的にはそれなりの額を使い切る。

なんという贅沢。

なんという阿呆。

まるでバブル期の成金の如く圧倒的にハイスピードで無駄な浪費。

死すべき。

腹かっさばいて死すべき。

なら介錯は綺麗なお姉様にお願いしたいな。

ボンテージで麗しきハイヒールのお姉様に踏まれながらおもむろに死にたいな。

はうぅ~

それじゃご褒美だよぅ~

お姉様もっと踏んでぇ~

キモい。

ここ数年で一番キモいと断言できるぐらいキモい。

なんかもう救いようのないキモさだね。

なんでボクはこんなにもキモいんだろう。

そりゃトルソーとか買ってりゃキモいか。

トルソーのおっぱい触りまくってるんだからそりゃキモいさ。

うん、

キモい。

死ぬ。

めふん。


んで臨時某茄子が無くなったんですが、

やはりと言うか当然というか、

某茄子で買ったアーマードコアのプラモは未だに作っておりません。

あの時作ってた1/1000ヤマトの方はほぼ完成して毎日うっとり眺めているのですが、

ヤマト以外にも地球の艦とかガミラスの艦も買ってるのでそっちを作らなきゃならず、

おまけに先週ガイデロール級入りのガミラス艦セット2が発売されてしまったので、

結局アーマードコアは積みプラ一直線の道をひた走っているのです。

そんな悲しき実情のさなか、

アーマードコアと一緒に買ったキューポッシュは元気に遊ばれております。


1305202.jpg
↑右側に写ってるピンクの

つーかかわゆい。

キューポッシュのまどかチョーかわゆい。

ねんどろいどとはまた違った2.3等身という絶妙なサイズもあってか、

遊んでてなかなかにハマってしまいます。

あとコレ脚の中に磁石が入ってるので、

専用の金属入り台座で普通に立たせてあげることが出来るのです。

これがまたねんどろとは違った遊びが出来て非常に素晴らしいです。

ちなみに↑のしゃしんのまどかは台座無しで立たせてます。


13052104.jpg
したから


13052101.jpg
うえから


13052106.jpg
正面から


良し。

圧倒的に良し。

こんなかわゆいフィギャーがあって良いのか。

良い。

断じて良い。

なんというかわゆさ。

これには他の追随を許さない程ガッチガチに硬派なボクも思わずメロメロです。

決めた。

ボクキューポッシュ集めるよ。

写真で見るよりも実物のが遙かにかわゆいんで、

これはさすがのボクをして買わざるをえんのです。

とりあえず春香桐乃を買う。

夏の某茄子出たらマジどっちかか両方か分からないけど買っちゃうよ。

つーことでねんどろいどのパクリと思う人もいるでしょうが、

ねんどろにはねんどろの、

キューポッシュにはキューポッシュの良い所があるので、

どちらかだけと言わず両方集めちゃおうZE。


13063001.jpg
先月買ったねんどろ初音ミク2.0と一緒に

みんなも買ってね。

いっぱい買ってシリーズを盛り上げようZE。

太鼓でした。

2013春ボーナス戦記
こにちはこばんわ。

忙しい。

マジ毎日仕事が忙しくて死にそう。

街中でおっぱいが大きい女人の人を見かけても追いかけることはせず、

ニーソ履いたムチムチな女人の人を見かけてもただ眺めるだけ、

リクルートスーツを着た女人の人を見かけても鮮やかに颯爽とスルー。

だがホットパンツで脚の根元まで露出した小学生なおにゃのこはガン見する。

小学生のおにゃのこなら仕方がない。

細くてつるつるな脚を露出しているなら自分の人生を賭けてでもガン見してしまう。

ガン見。

ガン見。

モロガン見。

むしろ(^ω^)ペロペロ。

スベスベ太ももをおもむろに(^ω^)ペロペロ。

(^ω^)ペロペロ。

(^ω^)ペロペロ。

(^ω^)ペロリンチョ。

そんぐらい忙しい毎日を送っております。

太鼓です。


突然ですが年度末に臨時の某茄子が出ました。

と言っても臨時なので額もたいしたことはなくあぶく銭的な感じなのですが、

それでも常に金が無くおもむろに雨乞いの儀式をせずにはいられないほど

涸れきった井戸のようなボクのお財布にはありがたいお恵みなのです。

と言うことで速攻マジ速攻で使う。

憎き自動車税を払い、

おかんにも日頃の労をねぎらってもらう為に少々渡し、

残った細々しい某茄子でとりあえず欲しい物を買う。


1305201.jpg

アリーヤ
ノブリス・オブリージュ
RGデスティニーガンダム
キューポッシュ まどか




1305202.jpg

・プラモ用の塗料とかツールとか
(他にもいっぱいあるけど写真に入らないから一部だけ)

何というオタク感丸出しの買い物。

いかにも秋葉原のみで買ったかのような物品の数々。

いや実際秋葉原のみで買ったんですが、

それにしてももう少しまともな物を買った方が良いだろうと思ってしまいます。

しかもまだ昔買ったホワイトグリントさえまだ作ってないにもかかわらず、

またコトブキヤのアーマードコアのプラモをおもむろに2個も買っちゃうとか、

ホント節操という物を知らんよねボクは。

もっと自分の力量にあった購入計画という物をたてて欲しい物ですよ。

でも買っちゃう!

アリーヤは某茄子出たと同時に欲しかったのを思い出していろいろ調べたんですが、

さすがはAC4のオープニングで大活躍の機体、

ヨドバシとかソフマップとかは怒濤の売り切れで涙の敗走。

しょうがないんでアリーヤの次に好きなノブリス・オブリージュを買ったんですが、

それでもあきらめきれないアリーヤ。

何度となく夢遊病のようにフラフラと秋葉原の街を漂って探すこと数週間、

先日秋葉原のイエローサブマリンにフラッと立ち寄ったらなんと奇跡的にも発見。
プライズのあずにゃんフィギュアを探しに行ったら偶然見つけたというのはナイショだ)

買っちゃう。

そりゃもう買っちゃうよ。

ずっと欲しかったアリーヤが目の前に。

買わざるをえん。

考える間を与えることなく光陰矢の如し勢いでズバッと購入。

後悔はしてない。

反省はしているが後悔なんてあるわけ無い。

ヤッピー!

ちなみにアリーヤとノブリス・オブリージュの制作予定は未定です。

積みプラ一直線にならんことを。


そして今回の本命たる塗料とかそっち系のツール類なんですが、

これほぼ1/1000宇宙戦艦ヤマト用に購入した物です。

1305203.jpg
まだ制作とちう


コレがまた面白い。

中身的には一部細かいパーツに接着が必要だったりしますが、

ただ組み立てるだけならほぼ接着無しで組み上がります

そんなら昔のヤマトに比べて楽勝過ぎるシロモノだぜハフン!

とかちょこざいなこと思っちゃったりしますが、

最近のガンプラに慣れた体にゃちとハードな程に作るのが大変です。

まずガンプラほどパーツの合いが良くない。

なにしろ形が船なんで大きめのパーツが多く、

それでいて艦体が微妙な曲面で構成されている箇所ばかりなので、

至る所に僅かな隙間が出来てしまいます。

それに加え窓とかは色が艦体色と一緒で塗装必須な上、

艦橋のクリアパーツも無色透明なんでかっこよくする為には色を塗らなきゃならず、

ガンプラはガンダムマーカー塗りオンリーのボクには少々難易度がお高いのです。

小学生の頃ならヤマトのプラモは単色成型ばっかだったんで必ず塗装してたんですが、

今さら資材を揃え直して塗りの勉強し直すのも正直めんどくさいしやる時間も無い。

さてどーしよーかなーと悩みに悩みまくってたんですが、

ネットのレビュー記事を見てるとやはり塗装した方がかっこいい。

よし、

多少苦労してでも色を塗ってかっこよく仕上げよう。

まずは資材を買うぞ。

と意気込みいざ秋葉原へ。

つー事で気になる商品を片っ端から買いまくり、

いざ筆塗りのプチ塗装を実行開始。


1305206.jpg
艦橋 GXクリアグリーンの発色が良すぎて脳汁が溢れ出るほど美しい
    あと第一・第二艦橋の裏にはミラーフィニッシュを貼ってピカピカ感うp

1305204.jpg
窓 エナメル塗料なんで筆ムラもなく発色が綺麗


1305205.jpg
波動砲口 奥まった所はスミ入れ塗料が便利すぎて泣ける


こうしていろいろ塗ってますが、

最近のこうした物は昔に比べとにかく便利すぎます。

タミヤのスミ入れ塗料はそのまま使えるのでスゲーお手軽ですし、

ミラーフィニッシュは切って貼るだけでクリアパーツを引き立ててくれて、

Mr.カラーのGXクリアグリーンも発色が鮮やかで綺麗すぎ。

ボクが真面目に塗装とかやってた約20年前からこんなにも進歩してるとは、

さすがのボクもビックリせざるを得ないほど進化しすぎです。

あと一番驚いたのがタミヤの流し込み接着剤

これがあまりに便利すぎて普通の接着剤を一切使わなくなってしまうほど、

とにかく何でもかんでも使いまくってます。

特に便利なのが前述した艦体に出来る微妙な隙間。

ここにサラッと流し込んでちょっとギュっとしてればもう隙間が埋まっちゃいます。

あとはヤスリとかデザインナイフで形を整えればもうカンペキ。

他にもヤマトには高射砲の針みたいに細いパーツが多いので、

この流し込み接着剤が大活躍。

やっぱしパーツを組んでから接着できるのは便利だね。

うん、

マジ便利。

タミヤありがとう。


ってな訳で細かく色を塗ったりして毎日少しずつ作ってる1/1000ヤマト。

早く完成させてうっとり眺めたいな。

毎日出勤前に眺めて元気になりたいな。

そんなことを思いながら今日も元気にヤマト作ってるボクなのでした。

1/1000ヤマト素組みでも十分かっこよくできるからみんなも買ってね。

太鼓でした。

故意と占拠とチョコレイ島 ~完結編~
ボクが電撃G's magazineの恋と選挙とチョコレートの記事を見てはや数ヶ月。

アニメのブルーレイを買い、

PSPのゲームを買い、

何だかんだで楽しんできました。

そしてブルーレイ1巻を買ってから約半年。


13033101.jpg

ついにブルーレイ全巻購入マラソンを完走致しました。

感慨深い。

最初に1巻買ったときは全部は買わない予定だったんですが、

その後やっぱりオマケが非常にボク好みな内容だったですし、

全巻購入特典で収納ボックスが貰えるとあったんで、

こりゃもう地元を舞台にしてくれた祝儀も込めて全巻買うしかないと、

そんなこんなで無事マラソン完走に至った訳なのですよ。

つー訳で全巻購入特典のボックスもらた。


13033102.jpg

やはり全巻収納ボックスはいいね。

全部集めた達成感と感動がハンパじゃありません。

しかしこのボックス、

袋の入れ方がスゲー雑で手作業のぬくもりに溢れすぎてて泣けてきます。

やっぱり特定の店舗で全巻買わないと貰えないボックスなんで、

大量生産するほどの数は出なかったんだね。

社員がちまちま袋に詰めているのを想像したらさらに涙が溢れてしまいます。

だがそれだけ世間に出回ってないという事なんでレア度が増すという事。

後生大切にせざるを得ない。

さすがのボクをして大切にせざるを得ない貴重な一品なんです。


そんなこんなで長きにわたって続いた恋と以下略のお話もコレで完結と相成ります。

アニメのブルーレイも全巻出終わってゲームもやってしまいましたが、

ボクにとっての恋と選挙とチョコレートは永遠に不滅です。

たまに時間を見つけてまたアニメ見直しちゃうゾ。

楽しみだ。

太鼓でした。

2012冬ボーナス戦記 後編
こにちはこばんわ。

先日とある点検作業でとある作業員ととある洋服屋に行ったんです。

チャース!!と店員のお姉ちゃんに元気いっぱい夢いっぱいな挨拶をかまし、

世に蔓延る淑女が思わず惚れちまうほどの俊敏さで点検開始。

店員のお姉ちゃん(^ω^)ペロペロ。

店員のお姉ちゃん(^ω^)ペロペロ。

と店員のお姉ちゃんを(^ω^)ペロペロしたい衝動を抑えつつ、

作業員のおっちゃんとレジ周りのコンセントとかの点検をしてたんですが、

そこで作業員のおっちゃんがお姉ちゃんに作業内容のご報告。

レジ下コンセントの説明をする為に作業員とお姉ちゃんがしゃがみ込んだんですが、


胸元からおっぱい丸見えやがな。

胸元からおっぱい丸見えやがな。

胸元からおっぱい丸見えやがな。

胸元からおっぱい丸見えやがな。


とてもとても大切なことなのでおもむろに4回も言ってしまいましたが、

モロ谷間。

モロ谷間が丸見えドンでぷるんぷるんのたゆんたゆんがシャツの胸元からマルミエーノ。

興奮した。

さすがのボクも興奮した。

おっぱいマルミエーノしちゃったらさすがのボクも興奮せざるを得ない。

おっぱいって、いいね。

おっぱいって、素晴らしいね。

おっぱいに埋もれたい。

おっぱいぴゅっぴゅるぴゅー。

いや死ね。

なにがおっぱいぴゅっぴゅるぴゅーですか。

女人の恋人はおろか知り合いすらいないのにおっぱいとか、

もう惨めすぎて今すぐ死んで欲しいです。

ボク自ら死んで欲しいですよマジでマジで。

だから死ね。

おっぱいに埋もれることなく死ね。

土に埋もれて土葬で死ね。

めふん。

太鼓です。


前回の日記で東方のフィギャーをいっぱい買っちゃったとか言ってましたが、

ぢつはそれ以外にも意外な物を買っていたのです。

13022801.jpg

GIGABYTE GeForce GTX660Ti オーバークロックモデル

なんと現PCジョン田吾作 THE NEXT購入後初の本格的パワーうpです。

と言うのも今まではRADEONのHD5770が付いてたのですが、

13022802.jpg
↑コレ

購入当時ですら5700番台はミドルレンジのお手頃戦士だったんで、

さすがに2年も経ってしまえば今のエントリーモデル並のパワーしか出せないのです。

おまけに最近毎日欠かさずプレイしてるA列車で行こう9なんですが、

これ並のグラボじゃまともに遊ぶ事すら出来ない程に性能を要求するソフトなんで、

もはや老兵RADEON HD5770じゃ満足出来ない体になってきてしまったのです。

およよ。

当時2万ぐらいしたのにもう老兵扱いとか、

相変わらずPCの進化が早すぎて置いてきぼり感がパネーです。

つーことで某茄子も出たしグラボ新調しようかなと思い始め、

年末年始でRADEONとGeForceの現状を調査し、

結果今の勢力図はGeForce優勢っぽい感じだったんでGeForceに決定。

んで予算的にGTX670かGTX660Tiか悩みに悩みまくり、

GIGABYTEのGTX670は電源が8pin+6pinで電気大食いっぽい予感がしたので、
(※マザーボードがGIGABYTEなんで同じメーカーのが相性良さそうだから)

最終的に6pin×2のGTX660Tiを買うことに決めたと、

そういうことなのです。

はやる気持ちを抑えつつまずは開封。

13022803.jpg

ナウい。

ぢつは自分でニューのグラボ買うのは初めてだったんで、

ただ箱を開封するだけなのに相当に相当興奮せざるを得ない。

とりあえず老兵RADEON HD5770と並べてみる。

13022804.jpg

デカい。

リファレンスのHD5770と比べるのはさすがに酷ですが、

それでもGIGABYTEのGTX660Tiのファンは想像を遙かに超えるデカさです。

こりゃ比べるまでもなくよく冷えそうだ。

じっくりと外観を堪能したら早速取り付け。

13022805.jpg

マブい。

なんという美しさ。

リファレンスクーラーのHD5770と違いヒートシンクとヒートパイプがむき出しなんで、

メカフェチのボクをして美しいと言わざるを得ない程美しい。

さすがGIGABYTEのオリジナルクーラー、

ボクの心をがっちりキャッチです。

では緊張の面持ちで起動しセットアップ。

十数分でドライバのインスコが終了しようやくPCのパワーうpが終わりました。

有無を言わさぬ光陰矢の如し勢いでA9ビュワーを起動。

このA9ビュワーはただのビュワーじゃなくてA列車9のベンチマーク的ソフトなんで、

デモムービーとかOPでどんだけfps出てるかを計る事が出来るのです。

とりあえずグラボ交換前に計ったHD5770のデータと比べてみた。

RADEON HD5770   だいたい平均30fpsぐらい
GeForce GTX660Ti  だいたい平均70fpsぐらい

なんだこりゃ。

とんでもなく増量してしまってるではないか。

まるで勇者シリーズで主役ロボが後半一気にパワーアップするかの如く、

まさに異次元に突入してしまったかのようなヌルヌルさ。

これはヤバい。

マジでプレイが快適になりすぎてもうやめられない止まらない状態に突入。

正直予想以上のパワーうpにさすがのボクもギャフンと言わざるをえん。

こりゃこれからのA列車9がさらに楽しくなる事請け合いだね。


そんなこんなでツクモの正月セールで25000円で買ったGTX660Tiですが、

ボク的には25000円以上の価値がある買い物になりました。

もうすぐ新しいシムシティも出ることですし、

それまではこのGTX660TiでA列車9を骨のヅイまで遊び尽くしてしまう予定です。

楽しみだ。

毎日やりまくってダイヤ組んだり街作ったりしちゃうゾ。

みんなもA列車9面白いからやってね。

マジオヌヌメ。

太鼓でした。


\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。