FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごちゃん☆かむひあ!
こにちはこばんわ。

やはりTOYOTAさん(仮:28歳×1)は良い。

最近会社の廊下とかでばったり会うとよく話しかけられるのですが、

もう度し難い程に笑顔。

もう度し難い程に笑顔が満載で、

嗚呼これはもう間違いなくボクに惚れてるな感が満載の笑顔が満載です。

ボクを見つけた瞬間に有り余る優しさが滲み出るぐらいのマジ笑顔。

前は容赦なく無慈悲な殺意を含んだ驚異の睨みっぷりだったのに、

ここ数ヶ月間暇を見つけては話しかけていた成果がここに来て出てきたようです。

かわゆい。

嗚呼ホントなんてかわゆいんだTOYOTAさん(仮:28歳×1)。

良い。

やはりこの笑顔の良さに結婚もやむなしと言った構えの太鼓さん。

そろそろ口説き落とそうかな。

おもむろに告白して同棲を前提に結婚を申し込もうかな。

イヤ無理だ。

よく考えたらボク女人の人とお付き合いをした事がなかった。

あまりにも衝撃的な事実につい自殺しちゃいそうになっちゃいましたが、

なんと女人の人と一度もお付き合いをした事がないんです。

ゑ、マジで?あり得なくね?きみひょっとして菩薩とかそういった類の存在?

みたいに突っ込まれても致し方ありませんが、

リアルに女人の人とお付き合いをした事がないんです。

なのでお付き合いってのしても何するのかいまいち分かりません。

映画見に行ったりメシ食いに行ったりですかね。

お付き合い。

嗚呼お付き合い。

お付き合い。

一体どんな感じなのかお付き合い。

お付き合いしたいよう。

ド付き合いしたいよう。

TOYOTAさん(仮:28歳×1)と毎日いちゃいちゃお付き合いしたいよう。

などと今日も枕を濡らすいい年したおっさんなボクなのです。


完成です。

もういつ完成したんだと言わんばかりに結構前の話なんですが、

ぢつは初キャラグミンのりんごちゃんが無事に完成していたんです。

14010401.jpg

初キャラグミンにしてはなかなかに上出来な出来だと自画自賛せざるをえんかわゆさ。

ボクъ(゚Д゚)グッジョブ!!

さすがのボクъ(゚Д゚)グッジョブ!!

瞳はシールを貼り、

スカートのプリーツとかの影になるとこはリアルタッチマーカーで塗って立体感を出し、

スカートの縁とかセーターのオレンジの線とかまゆ毛とかはファレホで塗りました。

ちなみにこのファレホってのはボークスが国内販売してる水性塗料なんですが、

普段使ってるMr.カラーとかに比べてニオイも少なく水で洗い流せるので超便利。

初心者なボクには薄めるのに専用の溶剤がいらないファレホがマジ便利だね。

ただこのファレホも買うのにボークスに行かないといけなかったり、

値段の割に量が少ないってのもあってなかなかメインで使っていくのは難しい感じです。

キャラグミンならそんなに色使う事もないんで、

今後キャラグミンを作るときはファレホで色を塗っていこうと思います。

あと造形で気になる所があったんですが、

指がスゲー四角かったんですよ。

マジ四角すぎてスーファミ時代のポリゴンで原型作ってんじゃねと言いたくなるぐらい四角。

あまりにも四角が過ぎた為に初心者なボクをしてヤスリで形を変えちゃうぐらいにマジ四角。

その甲斐あってか腰に当ててる手も若干ながら女の子らしい丸っこさを出せたかなと。

これ削ってない状態なら指なのか角材なのか見分け付かないぐらいに四角いからね。

まー気になった所はそんぐらいであとはほぼ素組みですからね。

さすがボークス、

ニッチな商品作らせたら他の追随を許さぬ素晴らしい出来です。

パーツの固定もダボが付いてて瞬間接着剤のみでおkですし、

真鍮線使ったのは足とベースを固定する所だけなんで、

これはマジに初心者にお勧めなガレキです。

見た目以上に簡単に作る事が出来るんでガレキ作った事無い人にも超オヌヌメ。

ガンプラ素組み程度の人でもちょっと頑張ればすぐ完成させられるので、

好きなキャラがキャラグミン化されてたら迷わず買いましょう。

おぢさんとの約束だぜ。


ちなみに腰の部分はあえて接着してません。

なのでみんな大好きスカートをクロスアウッ!(脱衣)させられる事が出来ます。

14010402.jpg

パンツも良いけどスパッツも良いよね。

スパッツ大好き。

ラブリースパッツ。

健康的なスパッツは国宝と言わざるをえないのです。

チュッチュしちゃいたいよう。

りんごちゃんのすべすべなスパッツにチュッチュしちゃいたいよう。

まる。

今日も元気に清々しい変態っぷり。

変態をこじらせたおっさんてホント手に負えないよね。

でもドMなボクは変態って罵られると興奮しちゃうの。

年を取ってもずっと変態でいたいね。

そんなボクなのです。

太鼓でした。

スポンサーサイト
表面………磨く………磨く………
こにちはこばんわ。

先日通勤で駅に行ったんですが、

なんとそこで女子中学生のおにゃのこが立ってました。

抱きたい。

その愛らしいバディを抱きしめてしまいたい。

チュッチュ。

スベスベお肌チュッチュ。

などと平常運転にド変態な事をナチュラルに思ってたんですが、

よく見るとその女子中学生のおにゃのこ腰がメッチャ細いんですよ。

もうきしめん。

もうきしめんよマジでマジで。

なんなんだろうあの細さは。

かなり触りたい。

極めてかなり触りたい。

おなかさわさわしちゃってその細さを貪欲に堪能してしまいたい。

良い。

女子中学生の細いおなか良い。

あの美しきラインをただ愛でていたい。

アレマジ国宝。

アレマジ国宝よ。

しかも良い感じにプリンと張り出したおっぱいやおしりがよりキュートな細さを演出してて、

あまりのスタイルの良さに頭がフットーしそうになっちゃうぐらいマジプリチー。

女子中学生のおにゃのこ最高。

女子中学生のおにゃのこに踏まれて死にたい。

さすがのボクも女子中学生のおにゃのこに踏まれて死ぬ妄想を繰り広げざるを得ない。

それぐらい女子中学生のおにゃのこが大好きです。

でも女子中学生のおにゃのこはボクのこと大嫌いです。

キモいもんね。

ここまで変態でキモいと女子中学生のおにゃのこどころか普通の女人の人も寄ってこないよ。

って事で今日もボクはSho→BohとかChu→Bouを見るのです。

やっぱりオヌヌメはSho→Bohの方。

まったく小学生は最高だぜヒュー。

Yesロリコン、Noタッチ。

そんなロリコンダンディな毎日、

太鼓です。


ようやく終わりました。

何が終わったのか。

ボクの頭か。

イヤそれは最初から終わってます。

生まれたときからアホゥなボク。

うっふん。

そんな話はどうでもいいんです。

いやね、

ぢつはボクとある第一種電気工事士の筆記試験の勉強をしてたのですよ。

まぢめに勉強するなんて高校卒業以来十数年ぶりのことなので何とも死にそうでしたが、

その甲斐あってか何とか筆記試験は自己採点で無事合格点以上取ることが出来ました。

あとはマークシートのミスとかでダメな可能性もありますが、

とりあえず筆記は合格の予感がビンビンです。

んで合格確定した後は実技試験が残ってるのですが、

これは試験が12月なのでまだそんなに急がなくても大丈夫。

つー事で一ヶ月ぶりぐらいにゲームとか再開したんですが、

ぢつは試験勉強前にチビットだけキャラグミンのりんごちゃんを作ってたんです。

作ってたというよりはまだ表面処理しかしてないんですが、

いやしかしこれは作るの面白いですね。

ガレキ作るのはぢめてなボクですが、

紙やすりとかセラミックブレードでバリとかガシガシ削って形作るのが面白いのなんのって。

あまりの楽しさに紙やすりの粗いのから細かいのまでいっぱい揃えちゃって、

それはもう何処ぞの職人並みに表面処理用の物を買いまくっちゃってます。

やっぱりボクはこういった細かい仕事が好きなんだね。

時間を忘れて体が痛くなっちゃうまで何時間でも続けられちゃいます。

ちなみに今の状況はこんな感じ↓

13101201.jpg
記念すべき最初のパーツは髪の毛


13101202.jpg
ちょっとずつ終わってきた


まだまだ表面処理が終わらないんで組み立てはしばらく先になりそうですが、

早くりんごちゃんを終わらせて秋山殿を作っちゃうゾ。

秋山殿待っててね。

ただでさえかわゆい秋山殿をもっとかわゆくしてあげるよ。






13101203.jpg
キャラグミン 一色あかね

何故買ったボク。

なぜあかねちゃんを買ったんだボクよ。

欲ちかったんだもん!

あかねちゃん欲ちかったんだもん!

欲しいときに買わないと次買う気が無くなっちゃうんだもん!

無理してでも発売日に買わないともう絶対買わないんだもん!

ヽ(`Д´#)ノ ムヒョー!!

と言うことで我が家のキャラグミンがこれで3個になってしまいました。

こりゃ大変だ。

一個作るのでも大変なのにそれが3個とか、

今年いっぱいキャラグミン作りが大忙しでそのまま年末を迎えてしまいそうです。

やったねボク、

年末年始に予定が出来たよ。

そんなこんなでみんなもキャラグミン買って作ってみてね。

ガレキ初心者でも丁寧に作ってあげればわりと良い感じになるよ。

マジオヌヌメ。

太鼓でした。

(U^ω^)西住どの~☆~のど住西(^ω^U)
こにちはこばんわ。

こんなことを言うとショックを受ける人がいるかもしれませんが、

ボクは女人の人のワキが大好きです。

あの硬派で有名な太鼓さんがまさかのワキフェチ宣言。

しかも夏の汗ばんだ10代の女人の人のワキは己の人生を賭けてでも、

そりゃもう書類送検も辞さない程に本気で見てしまうぐらいのワキフェチーです。

あんなところが大好きだなんて、

やはり太鼓は変態だな氏ねめふんと思われても致し方ありませんが、

やはり女人の人のワキは素晴らしいのです。

腕を上げたときだけ出現する奇跡の美貌。

女人の人の綺麗なワキは言うなれば蜃気楼の如し。

多数の条件が重ならないと肉眼で見ることはかなわず、

もし見ることが出来てもそんなに長時間は見続けることは出来ない。

何という稀少な部位。

フェチ心をそそるではないか良いではないかゲヘヘ。

夏は良い。

女人の人のワキを見られるだけで生きている価値がある。

もっと気温が暑くなって女人の人みんなワキむき出しで歩いて欲しいな。

まさに天国 -HEAVEN- 。

熱中症になって死んでもワキを見続けちゃうよ。

ウキウキ。

ワキウキウキ。

そんな夏の暑さで頭がやられてしまった今日この頃。

太鼓です。


こんなことを言うとショックを受ける人がいるかもしれませんが、

ボクはフィギャーが大好きです。

あの硬派で有名な太鼓さんがまさかのフィギャーヲタク宣言。

しかも水着で肌を露わにした水着フィギャーは己の人生を賭けてでも、

そりゃもう書類送検も辞さない程に本気で見てしまうぐらいのフィギャーヲタクです。

あんなモノが大好きだなんて、

やはり太鼓は変態だな氏ねめふんと思われても致し方ありませんが、

やはりフィギャーは素晴らしいのです。

ボクのような非モテのクズ野郎にも笑顔で接してくれる天使 -ANGEL- のような存在。

ミロのビーナスなど足元にも及ばない現代美術の究極を体現する女神の如し肉体美。

まさに理想を超越した奇跡の美貌。

もはや神すらも凌駕した最強の物質。

それこそがフィギャーなのですよ。


そして本題に入りますが、

先日ボークスからとんでもないニュースが飛び込んできたのです。

ガールズ&パンツァーの秋山優花里 水着Ver.のキャラグミンが出ると。

しかもその造形がボクの理想を全て盛り込んだ完璧 -PERFECT- なバディだと。

【ボークスニュースVS/VIP会員限定】
秋山優花里 水着ver.

ワキ(゚Д゚ )ムハァ

水着(゚Д゚ )ムハァ

天使 -ANGEL- のような笑顔(゚Д゚ )ムハァ

まさにパーフェクツ。

これぞまさしくパーフェクツ(゚Д゚ )ムハァ。

こんなパーフェクツな秋山殿がこの世に存在していたとは。

これは買わざるをえん。

金を惜しまず手間を惜しまず、

あらゆる障害を排除してでもこの秋山殿を必ず手に入れなければ(゚Д゚ )ムハァ。


【ボークスニュースVS/VIP会員限定】

13090102.jpg

入会!

速効マジ速効でVS会員の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!

年会費1050円など微々たるモノよ!

この程度でボクを止めるなど笑止!


【定価6800円】

13090101.jpg

安い!

あまりの安さに速効マジ速効で(σ・∀・)σゲッツ!!

これほどの美しいフィギャーが6800円などタダ同然よ!

この程度でボクを止めるなど笑止!


【カラーレジン】

13090103.jpg

もう一度言う。

【カラーレジン】

なんと言うことでしょう。

これは所謂ガレージキットなのですよ。

と言うことはすなわち今主流のPVC完成品フィギャーではなく、

自分で色を塗って組み立てねばならないそこそこ上級者向けの代物なのですよ。

ボクショック。

あまりのショックにボクショック。

これはさすがのボクも止まっちまう程の障害だ。

ボクみたいなガンプラ素組みのクソ素人にこんな難しいの完成させられるのかしら。

イヤ無理だ。

いくら何でもいきなりガレージキットとかヘソで茶ぁ沸かすレベルで不可能だ。

失敗したら悲しいな。

折角かわゆい秋山殿買ったのに綺麗に完成させてあげられないとか、

もはや死ぬしかない。

秋山殿に介錯して貰って死ぬしかない。

めふん。

およよ。

めっふんおよよ。

とか思ってたんですが、

実際の商品をよく見てみるとなんだか色が良い感じ。

肌の色とか普通にこのままでも十分すぎるぐらいに綺麗な肌色で、

いやむしろおなかの微妙な曲線とかこれだけで(*´Д`)ハァハァ出来るレベルの綺麗さ。

チュッチュしちゃいたい。

この綺麗な秋山殿のおなかにチュッチュしちゃいたい。

いやまてボク。

いくらこのままで十分な形とはいえ、

やはりこれは組み立ててナンボのガレージキット。

きちんと表面処理をし、

水着の迷彩柄など適切な色を塗り、

瞳のデカールを綺麗に貼る。

そして仕上げはつや消しのトップコート。

完璧 -PERFECT-。

これぞまさしく完璧 -PERFECT-。

このプラン通りにやればさすがのボクでも完璧 -PERFECT-に作ることが出来るだろう。

と模型初心者にありがちな計画だけはイッチョマエなボクですが、

さすがのボクもいきなりの本番はハードルが高い。

もし失敗しても限定品だから替えを用意するのも難しい。

つー訳で秋山殿を作る前にいっちょ練習が必要だなと感じたんで、

これまた秋山殿と同じくボークスのキャラグミンりんごちゃん買ってきた。

13090104.jpg

かわゆい。

実際は練習半分かわゆさ半分で買ったんですが、

なんとコレパーツ数が怒濤の42。

秋山殿のパーツ数が13なんで3倍以上もありかなり難儀な上、

ただの水着な秋山殿と違い服とか小物で色塗る箇所が多く、

さらに細かいパーツがめっさあってこれ練習どころかかなりの経験値が積めるシロモノ。

コレを無事綺麗に完成させることが出来れば秋山殿も綺麗に作れるはず。

まずはこのりんごちゃんで腕を上げて本番に挑もう。


そんなこんなで急に始まった太鼓さんのガレージキット道。

上手く作って次につなげることが出来るのか、

はたまた何事もなかったかのように今後この話題をスルーするのかは神のみぞ知るなのです。

とりあえず暇を見つけてりんごちゃんにチャレンジしてみようと思います。

無事完成にこぎ着けられるかどうかこうご期待。

太鼓でした。


\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。