FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てゅる☆てゅる
こにちはこばんわ。

今週の木曜日は雨が降っていました。

そしてボクはお休みを取って秋葉原に行ってました。

折角の平日秋葉原なのに雨が降ってて自分の不幸な境遇に涙が出そうになってしましたが、

それでも平日に秋葉原に行けるという喜びの前ではたいした問題では無かったのです。

そして相棒ネオ=インペリアル山田~Act Pain~で秋葉原に行ってきたのですが、

雨で濡れる路面を走ってると妙に滑る。

加速時に今までにないぐらいの滑りを感じる。

あまりに度を超した滑り方だったのでちょっとタイヤを見てみたら、

DCF00144.jpg

タイヤてゅるてゅるDA☆

いやコレはない。

いくら何でもコレはない。

ちょっと信じられないぐらいに溝がない。

さすがにコレは危なすぎる。

最近雨の日は妙に滑ってタイヤグリップ無いな~とかのんきに走ってた自分が怖い。

いくら前輪駆動車とは言え、

雨の日にこんなタイヤで走ってたのかと思うとゾッとします。

こりゃ早めにタイヤ買おう。

幸いに次の車検までもうすぐなので、

それまで今のタイヤで我慢して車検時に取り替えてしまおうそうしよう。

皆様もクルマとかバイク運転するときはタイヤの確認を怠らないようにね。

事故ったら大変よ。

でも、

明日は雨降らなそうだから秋葉原行くね。

雨降ってさえいなければ大丈夫だろう。

タイヤてゅるてゅるでも大丈夫だろう。

たぶん。

タイヤてゅるてゅるでも秋葉原に行くボク、

たぶん大丈夫とか行っててゅるてゅるタイヤのままクルマに乗るボク。

普通に危ないから死ねばいいのに。

めふん。

と言う事で明日は安全運転で行ってきます。

太鼓でした。

スポンサーサイト
う、うちわだとぉ!!!
こにちはこばんわ。

今日は久しぶりにお休みを取って平日の秋葉原に行ってきました。

小雨降る中秋葉原の街を満喫してたボクなのですが、

ふとセガのゲーセンの前に人だかりが。

何やってんのかにゃ~?

とふらふら夢遊病者のように近づいて行ったら、

DCF00145.jpg

うちわくれました。

どうやら今日発売の初音ミクのゲーム買った対象の抽選会を開いてるようです。

ボクは買ってもやる時間無いので買いませんでしたが、

この人気っぷりを見てるとつい欲しくなってしまうね。

評判を見て良さそうなら今回のも買ってしまおうかと思います。

ちなみにうちわの裏はけいおん!のゲームの絵でした。

DCF00146.jpg

これはムギちゃんとあずにゃんの為に買ってしまうかもしれません。

9月が楽しみだ。

太鼓でした。

1/144祭
こにちはこばんわ。

リアルグレード(RG)1/144ガンダム買ってきた。

DCF00140.jpg

のほほ~んと組み立ててますが、

これはなかなかに良いキットですね。

前に作った1/144お台場ガンダムは当時としては良いキットでしたが、

RGを作り始めたらかなり凡庸なモノに見えてしまいます。

そんぐらいRG凄すぎ。

内部骨格が組み立て済みなんで出来上がるのも早いし、

パーツ分けも近年希に見るほど素晴らしくてぢつにストレス無く組み立てられます。

むしろ組み立てが楽しいからね。

こんなに楽しいキットは相当に相当久しぶりですよ。

相も変わらず仕事が忙しいので未だ完成には至っていませんが、

早く完成させて1/144お台場ガンダムと並べてあげたいな。


ちなみにRG 1/144ガンダムと一緒にガンダムXとその他も売ってたので買ってきた。

DCF00141.jpg

最近新しいガンダムXのプラモが発売されたのでそれに便乗して再販された当時のプラモ。

中身見たらあまりのチープさに涙が出そうになりました。

でもそのチープさに当時まだ若かった頃に興奮したあの記憶がよみがえってきます。

これはあえてシールとスミ入れのみで済ませて、

当時のプラモと最新のプラモの時代の流れを感じようと思います。

RGもガンダムXもどちらも完成が楽しみだ。

鋭意制作中。

太鼓でした。

ふっかちゅへん
こにちはこばんわ。

宇宙戦艦ヤマト復活篇のブルーレイ買った。

DCF00139.jpg

劇場で見たときは何じゃこりゃな気分でしたが、

家で再度見直すともっと何じゃこりゃな気分になりました。

映像はキレイです。

さすがに最新の劇場アニメですから映像はキレイですが、

いかんせん中身が70年代からちっとも進化してません。

いやむしろご都合主義的な部分だけが妙に進化してる気がしてなりません。

と言ってもご都合主義万歳なのは最初のヤマトからなので、

こんなこともあろうかとな精神で乗り切れば大丈夫なのです。

それがヤマトです。

気にしたら負けだね。

あと一緒に入ってた劇場用フィルムの切れ端ですが、

ちっちゃいけどヤマトが写ってるシーンでした。

ヱヴァ破では鉄塔というどう考えても救いようのないレベルのモノしか写ってなかったので、

ヤマトを見つけた瞬間ボクのテンションマキシマム。

もうこの復活篇のブルーレイは家宝になる。

家宝になるね。

間違いない。

と言うことでみんなもレンタルで良いから見てね。

お願いね。

太鼓でした。

麗しのデッドマスター様
こにちはこばんわ。

ボクが毎月買ってるホビージャパン。

DCF00136.jpg

そしたら今月はブラック★ロックシューターのDVDが付いてきた。

DCF00137.jpg

アニメですよ。

50分もあってそこそこクオリティの高いアニメですよ。

それがおまけで付いてくるってんですから凄い時代になったものです。

ありがたやありがたや。

そして見る。


~鑑賞ちう~


デッドマスター様。

嗚呼デッドマスター様。

これね、

ブラックなんちゃらって人はおまけだね。

真の主役はどう控えめに見てもデッドマスター様です。

だってボッチなんですよ、

ボッチ。

ボッチってのはそれすなわちひとりぼっちと言う事。

ボクじゃん。

ひとりぼっちってボクと同じじゃん。

何という感情移入。

何という感情移入なんだ。

学校のシーンでデッドマスター様の元の人がボッチでいるのを見て凄く親近感がわきました。

そんぐらいボクそっくり。

ところで親近感と同時に目から水も湧いてきたのはどういう事だろう。

悲しくないんだけどなボクは。

悲しくないよ。

悲しくないからね。

で、

いよいよ学校でボッチが極まってしまったデッドマスター様の元の人が

おもむろにデッドマスター様になってしまわれるのですが、

それがもうたまらない。

人を見下すあの視線。

刺すように冷たい冷徹な視線。

そして時折みせる淫妖な笑み。

正直たまらない。

もうその全てがたまらない。

ナチュラルに惚れてしまいましたよデッドマスター様。

嗚呼デッドマスター様。

その優美なおみ足で踏みつけていただきたい。

嗚呼デッドマスター様。

その魅惑的な鎌でボクを切り裂いていただきたい。

嗚呼デッドマスター様。

その蕩けそうなお口でボクを罵っていただきたい。

麗しのデッドマスター様

麗しのデッドマスター様

麗しのデッドマスター様

どうしよう、

ドキドキが止まらない。

ボクのキモさも止まらない。

ノンストップで止まらない。

なんて言うか死ぬべきだね。

ボクのキモさはもはやどうする事も出来ない状態だから今すぐ死ぬべきだね。

こうなったらキモさをこじらせて死ぬ前にもう一度見る。

もう一度デッドマスター様を見てから死ぬ。


ちなみに話はガラッと変わりますが、

明日はガンプラ30周年の記念日です。

最初のガンプラが発売されて30年、

その記念の日を記念して新しいガンダムのプラモが出るようです。

買ってきます。

リアルグレード 1/144ガンダム買ってきます。

相当に相当楽しみです。

仕事が忙しくてアキバ自体そんなに行けない昨今なので、

アキバに行けるだけで嬉しい単純バカなボク。

バカは気楽でいいね。

太鼓でした。

LET'S GO
こにちはこばんわ。

けいおん!のライブブルーレイ買った。

DCF00108.jpg

と言ってもきちんと発売日に買っていたんですが、

仕事が忙しくて発売日に一度見ただけってのが悲しい。

むしろ死にたい。

けいおん!のライブブルーレイも見られないぐらいなら死にたい。

高画質なムギちゃんの中の人に逢えないのなら

高画質なムギちゃんの中の人に逢えないのなら

高画質なムギちゃんの中の人に逢えないのなら

むしろ死にたい。

めふん。

ちなみにこのブルーレイはライブなので主に中の人しか出てませんが、

やっぱり中の人でもムギちゃんはかわいい。

つーかみんなかわいい。キャッキャ。

特に唯の中の人の太ももが素晴らしい。

あまりの高画質な唯の中の人の太ももの圧倒的むにむに感の暴露に

ブルーレイ買ってホント良かったと涙を流して天に感謝の祈りを捧げました。

あとさわちゃん先生の中の人が非常にボク好みの中の人だったのは収穫です。

あの年上の圧倒的信頼感は度し難いほどにたまりません。

やはりボクはお姉様にイヂめられたいマキシマムにMな性癖の持ち主だったようです。

さわちゃん先生の中の人にイヂめられたい。

むしろハイヒールで踏まれたい。

仕事頑張ってるご褒美にハイヒールで踏まれつつイヂめられたい。

何というキモさ。

今すぐ死んだ方が良いほどのキモさに自分でもどん引きです。

どうやら仕事のしすぎで脳が狂ったようだ。

こうなったら自決しかない。

今すぐ首つって自決すべしボク。

いやどうせならさわちゃん先生の中の人にイヂめぬかれて恍惚のままに自決したい。

それなら喜んで自決も辞さないよ。

うん、

やっぱりキモいね。

もう寝よう。

脳がとろけてまともな思考が出来ないから早めに寝よう。

めふん。

太鼓でした。


空木さん、お元気ね
こにちはこばんわ。

先日の日曜、

マンガを買いに家のそばのスナモに行ってきました。

日曜と言うのもあって屋内駐車場はほぼ満車。

仕方なく炎天下の屋上駐車場に停めました。

無事マンガを買いあっちーあっちー言いながら出発しようとしたら、

10071804.jpg

おや?

あのマンソンの間に見えているモノは………

10071805.jpg

スカイツリーがMI☆E☆TA

何という事でしょう。

まさかスナモからもスカイツリーが見えるとは。

これでまたボクの家のそばに新たな撮影ポイントが増えたね。

今月末か来月頭には400m超えるそうだし、

そうなったら今度はデジカメ持って撮影しに行こう。

楽しみだね。

太鼓でした。

れいむ
死ぬ。

仕事が忙しくて死ぬ。

こにちはこばんわ。

最近仕事量がハンパじゃないぐらいに増えてきてリアルに死にたいボクです。

そんなときは癒して貰おう。

DCF00127.jpg

ほんわかれいむふにふにれいむ

これね、

いつぞや紹介した

10051001.jpg

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽ r-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r- 'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

ゆっくり霊夢の元キャラ「博麗霊夢(はくれいれいむ)」のぬいぐるみです。

東方なんちゃらと言うシューティングゲームに出てくるキャラだね。

おっきい方はふつうのぬいぐるみでちっさい方はストラップなんですが、

これがまたかわゆいのよ。

ゆっくり霊夢があまりにも憎たらしくだがそれが良いと言う何とも不思議な存在なのですが、

こちらは純粋にかわゆい。

仕事で疲れて廃人みたいになってるボクを限りなく癒してくれます。

ぬいぐるみを見つめてにやにやしてるキモいおっさん。

うん、

死ねばいいのに。

キモすぎて死ねばいいのに。

めふん。

ちなみにボクは霊夢よりも射命丸のが好きです。

でも東方ネタはあまりにオタク度が高く知名度も低いのでここら辺にしときます。

太鼓でした。

ラムダァァァァァァァァァァッシュッ!!!!
こにちはこばんわ。

ニューのシェーヴァー買った。

DCF00107.jpg

先代に続いての弐代目ラムダッシュ。

サイズがデカくなったり3枚刃が4枚刃になったりと相当に相当進化してる模様。

4枚刃になって刃の面積が増えたので剃るのも楽だし、

自動洗浄も先代に比べて早くなったりでありがたい事この上ない。

マジで買って良かったね。

さすがボク、

いい商品を見分けるのが上手いね。

自画自賛しまくりですよ。

ウヒョヒョ。

そういえばコレ、

某価格サイトで値段を見比べてほぼ最安値の18700円で買ったんですが、

そしたら何故かボーナスがほとんどなくなっちゃいました。

ボーナス少なすぎワロタwwwwwwwww

いや笑えない笑えない。

ちょっとマジに少なすぎて死ぬ。

仕事量増えてて死にそうなのにボーナスめっさ減ってるとかリアルに死ぬ。

だれかボクを助けて。

だれかボクを救って。

めふん。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。