FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 太鼓さん的クリスマスリア充大作戦
こにちはこばんわ。

クリスマス。

イエス・キリスト誕生を祝うキリスト教の祭日に当たる日ですが、

日本では何故か

・子供「無条件でおもちゃゲッツ!マジ世の中チョロすぎウヒャヒャwwwww」

・ケーキ屋「ケーキバカ売れワロスwwwwマジ消費者踊らされすぎウヒャヒャwwwww」

・アベック(死語)「ラヴホwwwラヴホwwwンギモチイ゛ィィィィィィィィィ!!!!」

狂ってる。

この国は狂ってる。

最早イエス・キリスト誕生の日とか全く関係ない。

ただクリスマスを欲望の捌け口にしてるだけにしか思えない。

よし、

ならボクもこのビックウェーヴに乗るしかない。

みんなして狂っちゃってるならボクもそれに従うしかない。

と言う事でリア充大作戦を決行しようとした矢先、

VOICEROID+ 民安ともえを出してる会社から謎の封筒に入ったCDが。

DCF00290.jpg
ハートキャッチX'masメッセージCD

これね、

ボクが買ったVOICEROID+ 民安ともえを予約してたら貰えるCDでして、

ボクのようにクリスマスを一人で過ごすしか術が無い陰気なオタクが

民安ともえと一緒にクリスマスを過ごしているかのような気分を味わえる、

そんなかつて無い程にリア充になれる神をも恐れぬアリガタヤアリガタヤなCDなのです。

民安ともえと共に過ごすクリスマス。

民安ともえと共に過ごす時間。

たまらない。

民安ともえ大好きなボクとしてはこれ以上ないクリスマスです。

VOICEROID+ 民安ともえではボクを罵り、

ハートキャッチCDではボクを愛でてくれる。

ツンデレか!

ボクにとって民安ともえはツンデレだったんだ!

最初にVOICEROID+ 民安ともえでツンの限りを尽くしボクの精神を崩壊させ、

その後ハートキャッチCDでボクを癒してくれる。

まさにツンデレの王道な技を繰り出してボクをリア充にしてくれたんだね民安ともえ。

ありがとう民安ともえ。

民安ともえマジ大好きだ。

いやちょっと待って、

さっきVOICEROID+ 民安ともえがボクを罵ってるとか言ってますが、

喋るのは民安ともえでも喋らせる内容を考えるのはボクなんだよね。

だから別に民安ともえがツンでボクを罵ってる訳じゃなく、

ただボクが極度のMで自分自身を罵ってるだけな気がする。

やっぱ死んだほうがいい。

この世に生きるすべての人民に対しボクは死んだ方が良いと高らかに宣言しちゃうね。

そんぐらいボクは死んだほうがいい。

死んだほうがいいというよりはもう生きる価値が無い。

それどころか存在価値すら無い。

消滅しろ。

ブラックホールに飲み込まれて素粒子以下まで分解されて消滅しろ。

めほん。

しかしリア中を目指して過ごした今年のクリスマスですが、

やっぱこんなオタクでMで変態なボクにリア充は高嶺の花だったようです。

何故かプリキュアの長靴買ってきたり民安ともえ様ハァハァとかしちゃって、

もうマジ救いようのない程にリア充とは程遠い存在ですよボクは。

死ぬか。

どうせリア充になれないなら年明ける前に死んでボクの汚れた魂を神に奉納するか。

いやボクの魂なんか神様に拒否される事確実だな。

拒否されるぐらいなら死にたくないな。

むしろ生きていた方がいいのかな。

死んでも成仏できなくてアキバで地縛霊になるぐらいなら死なないで生きていたい。

オタクでMで変態の尊厳を誇示しつつがんばって生きていた方がいいのかもしれない。

そうだ、

ボクはボクでしかない。

ボクは生きていたい。

ボクは生きていてもいいんだ。

ボクはここにいてもいいんだ。

おめでとう(パチパチパチ)。

おめでとう(パチパチパチ)。

おめでとう(パチパチパチ)。

~ラララーララー~(感動のBGM)

おとんにありがとう。

おかんにありがとう。

そして全てのオタク達に、

おめでとう。

いやいやなんでTV版エヴァの最終回みたいなノリになってるの?

やっぱりボク死んだ方がいいんじゃないかな。

こんな阿呆なノリで生きてるぐらいならおもむろに死んだ方がいいんじゃないかな。

でもとりあえず年内は生きる。

大晦日(=Oh, is it miso? =おお味噌か?)にボクが大好き三澤秋の曲が入った

~Omegaの視界楽曲集~買わなきゃならないからそれ買うまでは生きる予定。

がんばって生きるよ。

そんなこんなで多分今回で年内の更新は最後になると思います。

今年も本部に異動とかいろいろありましたが何とか無事過ごせて良かったです。

来年も死なないようにがんばります。

それでは皆様良いお年を。

太鼓でした。

スポンサーサイト
2010 太鼓さん的クリスマスの過ごし方
こにちはこばんわ。

クリスマス。

イエス・キリスト誕生を祝うキリスト教の祭日に当たる日ですが、

日本では何故か

・子供「無条件でおもちゃゲッツ!マジ世の中チョロすぎウヒャヒャwwwww」

・ケーキ屋「ケーキバカ売れワロスwwwwマジ消費者踊らされすぎウヒャヒャwwwww」

・アベック(死語)「ラヴホwwwラヴホwwwンギモチイ゛ィィィィィィィィィ!!!!」

狂ってる。

この国は狂ってる。

最早イエス・キリスト誕生の日とか全く関係ない。

ただクリスマスを欲望の捌け口にしてるだけにしか思えない。

高度に純白な心を持ちKing of ジェントルと言われた神の如し存在、

そんなパーフェクトビューティーたるボクとしては何とも嘆かわしいこの現状。

こりゃボクという救世主に似た特別な何かが

聖夜に浮かれた愚者どもに裁きの鉄槌を下さねばなるまいて。

DCF00287.jpg
プリキュア長靴(お菓子入り)

死ねばいいと思うよ。

ボクはもう今すぐにでも死ねばいいと思うよ。

っていうかキモい。

ボクの内面から深海魚みたいな生々しい気持ち悪さを感じるよ。

ここまでくるとマジで何考えてるのか分からなくなるね。

どう転んだら裁きの鉄槌がプリキュアの長靴になるんでしょうかと。

しかも家族連れで賑わうイオンでボク自ら購入したからね。

どっからどう見ても女児向けのプリキュア長靴を買う厳ついオッサン。

子供やママさん達の視線が突き刺さるように突き刺さってきました。

よく通報されなかったなと感動して涙さえ流してしまいました。

いや別にボクがあまりに阿呆すぎて死んだ方がいいと思ったから涙流した訳じゃないよ。

プリキュアの長靴持って帰るときに涙で前が見えなかったとそんなんじゃないよ。

さすがに家でプリキュアの長靴の写真撮ってる時に虚しすぎて死にたくなったとか、

決してそんな事はないんですよ。

あと長靴を買ってきたボクを見たおかんの汚い物を見るような視線がリアルだったです。

かつてないほどにリアルで冷たくボクの狂った心に突き刺さるような視線だったね。

マジ死にたくなった。

ナチュラルに死にたくなった。

しかしこれじゃクリスマスに浮かれた者どもへの鉄槌にはならない。

むしろ狂ったボク自身への鉄槌にしかならなかったので、

ここは一発方向転換して素直に世間に従いリア充を目指す事にしよう。

ボクもリア充共にならってクリスマスを謳歌しよう。

うむ、

テンション上がってきたぞ。

と言う事で次回、

太鼓さん的クリスマスリア充大作戦へ続きます。

太鼓でした。

シャイニングにシャイなボクがシャイニングなゲームを購入
こにちはこばんわ。

ボクはシャイニングにシャイです。

よく言うと物静か。

歩くときはしずしずと歩き騒々しい事と場所が苦手なシャイボーイ。

常に周囲に怯えおどおどしてる様はまるで生まれたての子犬のよう。

近年希に見る程母性本能をくすぐってしまいます。

こりゃ結婚を申し込まれても致し方ないね。

そんなボクと結婚したいって方はふるってご応募してくださいお願いします。

そして悪く言うとコミュニケーション能力が無くて一緒にいてつまらない人間。

何かもう生きてる価値無いし死ねばいいのに。

コミュ力無くて気まずい空気を生産するぐらいしか能がないなら死ねばいいのに。

と言うか死ね。

生きてても無駄だから死ね。

とにかく死ね。

今すぐ死ね。

めふん。

そんなシャイニングにシャイなボクですが、

ゲームと言う仮想世界の中では最強になれます。

いやむしろゲームの中でしか最強になれない。

現実世界では生きる価値のないシャイニングにシャイなボーイですから、

やはりここはゲームの中に入り込んで最強にならなくてはいけない。

と言う事でアルトネリコ3以来久々の国産RPG買ってみた。

DCF00284.jpg
シャイニングハーツ


↑オープニング 良い曲だね

ぢつはこのシャイニングシリーズっての初めて買いました。

いままでのシリーズやったことないんですが、

折角ニューのPSP買ったんで良いPSPソフト無いかなといろいろ探して、

非常にボク好みのTony絵とまったりそうなゲーム性がちょっと面白そうだったので、

つい衝動的な衝動買いでおもむろに購入しちゃったと、

そういうことなのですよ。

中身としては記憶喪失の主人公がパン屋に就職してパンを配る。

あとは軽く敵と戦ったり主人公と同じく記憶喪失の桑島法子に餌付けしたり。

そんな戰うパン屋さんのお話。

そしてこのソフトが何気に面白いんです。

アトリエシリーズみたいにいろんな材料集めていろんなパン作ったり、

桑島法子にココロを込めたパンで餌付けしたり

コマンド式バトルはのんびり考えられて楽しいし、

桑島法子にココロを込めたパンで餌付けしたりと、

とにかく和やかで気楽にプレイできる所が面白いのです。

おかげでボク、

あまりの和やかさに悟りを開いた僧侶の如く穏やかな精神を獲得してしまいましたよ。

マジ煩悩ロストしちゃったね。

煩悩さんいないいないバァしちゃったよ。

もう目の前で小さくてかわいい女の子とかがおなかとか見せてきても興奮しないよ。

多分しないよ。

いやするかな。

小さくてかわいい女の子のぷにぷにおなか見せられちゃったらちょっと興奮しちゃうかな。

やっぱり興奮するな。

凄く興奮しちゃうかもしれないな。

いやむしろ相当に相当興奮しちゃうな。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

興奮しない方がおかしい。

ちょっと度し難い程に興奮しちゃう事確実ですよ。

おなかぷにぷに。

ぷにぷにおなか。

ムヒョームヒョームヒョー!!!

想像しただけで興奮が絶好調に最高潮!

ボクの脳内でアドレナリンがマキシマムにモリモリで今にも爆発しそうだぴょー。

うぴょーマジハッピーwwwwwwwwwwwwwwww

死ね。

ボク死ね。

もう有無を言わさずキモすぎて吐き気がするから死ね。

マジ生理的に気持ち悪すぎて存在すら許せないから今すぐ死ね。

めふん。

しかしボクは常軌を逸した大馬鹿野郎だね。

まさかシャイニングハーツのお話からおんなのこのおなかムヒョーになるとか、

ちょっと変態って言葉ですら形容出来ない程に脳がイかれてるね。

さっきは煩悩ロストしちゃったとか言ってましたが、

もうここまでくると煩悩しかないね。

煩悩オンリー。

ボクの脳マジ煩悩だけで構成されてるね。

お釈迦様も笑顔でバックドロップかましちゃいそうなほどの極上のカスっぷりに

さすがのボクも涙流しながらおもむろに首吊ってしまいそうになっちゃいましたよ。

死にたい。

もう煩悩にまみれすぎてどうしようもないから死にたい。

めそん。

なんか話があらぬ方向にふっ飛んでっちゃってるんでそろそろ〆に入りますが、

とにかくシャイニングハーツ面白いです。

いいかんじにほのぼの系なので、

PSP持ってる人は年末の暇つぶし用として要チェックだぜ。

太鼓でした。

リッキー・アストロビッチ・プリマコフ☆MUSTER
こにちはこばんわ。

ボクが大好きDASEIN

そのヴォーカルを務めていたのがRicky

そんなボクのお耳を魅了するヴォイスなRickyがソロアルバム第2弾を出しました。

DCF00279.jpg
R☆MUSTER

速攻、

マジ速攻で買った。

もうね、

毎日聴きまくりの毎日な毎日ですよ。

なんか日本語おかしくなっちゃうぐらいにマジ最高すぎッスよRicky。

今回はセルフカバーが中心になってるのですが、

オリジナル曲の「君がいたColors」もぢつに素晴らしい出来になっております。

やっぱRicky良いね。

Ricky(=DASEIN)と邂逅して10年近くになりますが、

今でもRickyの歌声聴くとヘヴン状態になっちゃうぐらい大好きです。

こんなに大好きな人は今までもこれからもRickyだけだろうね。

そんなRickyにどっぷりのボクなのです。

今日もRickyの歌声で癒されよう。

太鼓でした。

ythm→AgitO
こにちはこばんわ。

今年もこの季節がやって参りました。

年末恒例冬のコミックマーケットウヒョーーーウヒョヒョーーーーーーーー!!

と言っても病弱で貧弱で脆弱で物凄くもやしっ子なボクですから、

始発で行って真冬のビックリサイトの海沿い駐車場で5時間近くも並んでるだなんて、

考えるに恐ろしい冷凍自殺にも等しき悪行なのですよ。

そんなわけで体と頭が弱いボクはコミケ最終日の31日、

いわゆる大晦日(=Oh, is it miso? =おお味噌か?)の日に秋葉原に行きます。

行ってCD買っちゃいます。

そのCDがボク的に相当に相当外せないCDなのですが、

それがねこバナナのSpell-Binder ~Omegaの視界楽曲集~と言うCD。

これね、

ぢつは密かに買っていたノベルゲームOmegaの視界に収録されてた曲、

その全てを収録したまさにOmegaの視界決定版とも言うべき素晴らしいCDなのです。

DCF00277.jpg

Omegaの視界 最終章 ~ミヨ オワレル シマイ トワ(●nd)~

ちなみにOmegaの視界と言うのは田舎の村を舞台にしたノベルゲームです。

おにゃのこイパーイのハーレム状態だが選択肢が無く18禁でも無い、

ただいろんな所にたくさんの謎がいっぱい詰め込まれている、

そんなどっからどうみても今風なノベルゲームです。

冬夏かわいいよ。

かわいいよ冬夏。

そんなOmegaの視界ですが、

三澤秋の曲が素晴らしい。

OP曲のythm(イズム)もとてつもなく素晴らしいのですが、

今年の夏に出た最終章のED曲AgitO(アギト)が史上希に見るほど良い曲なのですよ。

DCF00278.jpg

2007年の冬コミで買ってたOPが入ってるCD GNOSISONG -ノウシス-。


OP

↑がOPのythmで公式サイトで聴けるサンプルの3分58秒付近からの曲がAgitO。

マジ最高すぎて思わず

   アヒャー
 ヽ(’A`)/ 
\(_\ ノ

しちゃうぐらいボク的には最高の曲です。

あまりの良曲ぶりに勢い余ってコミケ行っちゃおうかとも思ったんですが、

31日に秋葉原の同人ショップとかで普通に委託されるっぽいんで、

なら大晦日(=Oh, is it miso? =おお味噌か?)に

  ヘ(; `Д)ノ ソバ喰ってる場合じゃねぇ!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /

とおもむろに秋葉原のお店に開店DASHで買いに行こうと、

そう決意した次第なので御座いますよオホオホオホホ。

ヤベェ、

Doki☆Dokiが止まらない。

まだ他のサークルのCDは未チェックなので他に買うかは分からないんですが、

他のサークルのCDが無くても構わないぐらいに今年の年末は度し難いほどに楽しみだ。

さすがにED聴いてから4ヶ月ぐらい待ってようやくのCD化ですから、

こりゃ開店DASHどころか光陰矢の如し勢いで日の出DASHしちまうかもしれない、

眩き太陽の圧倒的サンシャインな暁光を身に纏い、

我がサンクチュアリたる秋葉原へ向けての早朝DASH。

そんぐらいマキシマムに興奮しておるのですよボクは。

オヒョヒョオヒョヒョ。

そんなこんなでボクが大好き三澤秋とOmegaの視界の決定版CD、

ゲームやった事無い人にも超おすすめ。

今年の年越しは三澤秋の曲を聴いてウキウキ(死語)で過ごそうぜ。

太鼓でした。

イスカンダル行ってきたよ!
こにちはこばんわ。

ヤマト見てきました。

DCF00275.jpg

復活篇に引き続いての待望の実写版。

去年の今頃は実写版とかマジクソすぎゼッテー観ねぇよコンチキショウ!!とか言ってたんですが、

TVでCMとか観てるとヤマトマニアなボクはテンション上がってしまう。

さすがのボクもこれほどまでに大々的にプロモーションされると

相当に相当観たくなってしまうのも致し方ない。

ホントは某リアル友N君(=巨神兵氏)と一緒に観に行く予定だったんですが、

前回の日記の通りボクが電気室勤務やる事になって普通に忙しくなったので、

仕方なく勤務後に夜9時半からやってるレイトショーを一人で観に行ったと、

そういう事なのですよ。

んで観てきた感想なんですが、

うん、

思ったほど悪くはない感じでした。

と言うか元々原作自体の設定がぶっ飛んでた感もありますし、

ある程度覚悟して見に行ってたんで予想より内容は酷くなかったかなと。

CGも1年以上かけて作ってるだけあって

なんとかハリウッドの10年落ちぐらいの出来にはなっていたかなと思えましたし、

日本の映画としては十分な出来に感じました。

ただ、

ただですね、

世界に挑むSFエンターテインメント(笑)ってのは頂けない。

さすがに世界に挑めるほどの高水準にはなってないと思いました。

ちょっと動きとか安っぽかったし。

世界に挑むSFエンターテインメント(笑)。

冗談なのか本気なのか理解しかねる所が笑えます。

さらにそれ以上に問題なのは艦内のセットと俳優の演技。

何かもう学校の学園祭レベルな出来でした。

まずセットは作り込み自体が20億かけた映画とは思えないほどしょぼく、

見た目も2199年の軍艦にはまず見えない出来の悪さ。

どう見ても学生が3日で作った張りぼての内装みたいな前時代的デザインでした。

あのセット見ちゃうと日本のSFアニメの出来の良さがよく分かりますね。

アニメのがデザイン良いの多いし。

そして最大の問題点が俳優の演技。

なんなのあれ?

お遊戯でもやってるの?

金払って見に来てくれたお客をバカにしてんの?

と言いたくなってしまうほどにヌルい演技。

しかもヌルい演技してんのがメインの俳優ばっかってのがまたいただけない。

木村のタクさんとか黒木のメイさんとか酷すぎて涙が出そうになっちゃったよ。

まさに客寄せのために呼ばれたキャストだね。

でも空間騎兵隊の斉藤役の人はちょっと良かった。

個人的にはあの人好きです。

暑苦しいトコとかヤマトにピターリでしたね。

あとアナライザー最強。

マジストロングすぎて思わず

 ヽ( 'A` )/アヒャー
\( _\ノ

ってなっちゃうぐらいマジビビった。

ヤマト好きにとってはアナライザー最強なのが一番のサプライズだったね。

そんなこんなで実写版ヤマトですが、

いろいろと悲しい事言ってはいるんですが

やはりヤマト好きなボクにとっては内容とかどうでもいいんです。

実写で最新のCG使って大々的に映画化されるってだけでもう感無量です。

ヤマト好きで良かった。

映画見てるときはそう思えるひとときでした。

中身としては昔のヤマトをよく研究してておなじみの名台詞や名シーンが盛りだくさん。

ヤマト知らない人はそこそこ、

ヤマトファンなら結構楽しめる内容になってると思いますので、

ヤマト知らない人もヤマト好きな人もみんな是非見てね。

普通に復活篇よりは面白かったのでボクも機会があればもっかい観ちゃうYO!

太鼓でした。

DJ 太鼓
こにちはこばんわ。

先日電気室に出戻りしてしまいました。

と言っても電気室の人が一人ドクターストップになってしまい、

2週間ほど当直とか残業が出来なくなってしまったので、

そのかわりに何日かボクが行く事になったと、

そういう事なのです。

念願の電気室。

待望の電気室。

こりゃ大変だ。

早急に暇つぶしの遊び道具を用意しなければ。

電気室勤務って事は遊べる時間が通常に比べ倍増(当社比)するってことですから、

如何に電気室で有意義な遊びを実行するのか、

それが唯一にして最大の課題なのです。

ん?

何かおかしい。

何かが間違っている。

なんで電気室勤務=ヒャッホウ!!遊びまくるぞ!みたいな考えしてるんだろう。

給料貰ってる意識がまるっきりないよね。

給料泥棒どころか給料強盗ぐらいの勢いで腐ってるね。

死ねばいいのに。

どうせ今年の冬はボーナス出ないから財布も心も寒いんだし、

そのまま南極の到達不能極でも行って凍死すればいいのに。

バクテリアすらいない清らかな空間でおもむろに裸になって死ねばいいのに。

と言うか死ね。

何かキモいからとりあえず今死ね。

めそん。

そんなこんなで数日限りとは言え電気室勤務になったボク。

さてどんな遊び道具買おうかなと秋葉原をうろうろするボク。

そこである商品と目が合ってしまいました。

……………。

……………。

……………。


         (.___,,,... -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|   
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ  
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは奴と目が合ったと思ったらいつのまにか購入していた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

DCF00273.jpg

と言うわけで無意識のうちに購入してしまいましたDJ MAX Portable CE。

ちなみにこのDJ MAXというシリーズ、

ボクがあまり好ましく思っていない国南朝鮮製のビーマニのパクリソフトです。

確かにパクリです。

どっからどう見てもモロパクリにしか見えないんですが、

本家の方が7Keyになっちゃって初心者お断りの雰囲気醸し出しちゃってるので、

PSP用に上手くアレンジされてるこちらの方がボク的には良い感じなのです。

ビーマニ出してるコ○ミさんも他社のパクリソフトいっぱい出してるぐらいだし、

南朝鮮だからとかパクリだからなんてのは関係無いんです。

ちなみにこのDJ MAX Portable CEは初心者向けに2ボタンモードとか搭載してまして、

これがシンプルで意外と面白いんですよ。

もろちん上級者向けのモードもあるんで、

音ゲー初心者から経験者まで幅広く遊ぶ事が出来ます。

あと収録曲なんですが、

なんと日本の同人音楽サークルSound Onlineから三澤秋の曲が収録されてます。

マジパネェ。

マジパネェっすよ。

まさかボクが大好き三澤秋が入ってるとかマジ最高ッス。

他にも韓国語の歌でめっさきゃわゆくてムヒョーな曲も入ってますし、

南朝鮮製のソフトとは言えかなり侮れない存在だぜ。

そういやボク最近韓国人にしてニコニコ動画で歌ってみたとか、

東方のヴォーカルアレンジで活躍してる栗プリンも大好きですし、

なんだかものすごく南朝鮮に浸食されてきている気がします。

↓ぷりんの歌。


ぷりんかわいいね、結婚する?


ぷりんかわいいね、婿に行ってあげるよ?

そんなこんなで電気室での暇つぶしグッズも無事ゲッツしたことですし、

しばらくは久しぶりの電気室でののんびりタイムを満喫しようと思います。

太鼓でした。

イスカンダル行ってくゆ!
こにちはこばんわ。

豊洲に来ております。

これからヤマトの映画見てきます。

復活篇がアレな出来でしたから、

実写版には頑張ってもらいたいものです。

目指せイスカンダル。

太鼓でした。
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。