FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1モナコGPで可夢偉が快挙!
祝!F1モナコGPで小林可夢偉5位入賞!

過去モナコGPでは08年の中嶋一貴7位入賞が日本人最高位にして唯一の入賞だったので、

コレを一気に上回る文句なしの日本人最高位更新!

さらにかつて佐藤琢磨の日本人最多獲得ポイントの44Pをいっきに更新して54Pまで伸ばし、

2011年第2戦から5戦連続の入賞を果たして日本人連続入賞記録をも塗り替えた!

可夢偉は名実共に歴史上最強の日本人F1ドライバーになり、

今もなおその進化は続いている。

こりゃめでたい。

こりゃかつて無いほどにめでたいわ。

ちなみにモナコGPのリザルトは

1位セバスチャン・ベッテル(2010シリーズチャンピオン)
2位フェルナンド・アロンソ(2005・2006シリーズチャンピオン)
3位ジェンソン・バトン(2009シリーズチャンピオン)
4位マーク・ウェバー(2010シリーズ2位で2010年のモナコウィナー)
5位小林可夢偉(←ここ)
6位ルイス・ハミルトン(2008シリーズチャンピオン)

やばくね?

ちょっと場違い感がパネェぐらいに周りの面々が凄くてやばくね?

よっしゃ、

次のカナダGPも入賞目指して頑張ってくれ可夢偉!

太鼓でした。


スポンサーサイト
ホップステップ等身大
こにちはこばんわ。

ゴールデンなウィークが真っ盛りの5月4日、

こどもの日を翌日に控え頭の中が未だ未熟児なボクは朝から

「乗るしかないこのビッグウェーブに」

な精神で柏餅をモリモリと食べたりしたんですが、

午後は高校からのお友達な命空氏とお酒呑みに行ったりしてました。

友と飲する酒は旨い。

そしてボクと命空氏は共に相当に相当気合いの入った高純度の変態なんで、

酒の肴に極めて危険な変態談義をするのがまた気持ちいい。

こうしてたまに本気でする変態談義がボクの精神を安定させてくれるね。

みたいな感じで希代の変態っぷりを遺憾なく発揮してたボクなのですが、

その日ボクはさらなる変態の高みに登ってしまったのです。

あのね、

とあるPCゲーム雑誌にボクが大好きしましまおパンツが付いてくるという情報が。

速攻、

マジ速攻で買った。

DCF00361.jpg

むしろ履かせた。

(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ

なんだこの神々しさは。

あふれ出るペロペロの衝動のせいでボクに電流流れる。

そんぐらい美しすぎるしましまおパンツだこりゃ。

(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ

こりゃだめだ。

神の慈悲深き御心でも救えない程にボクの心は腐りきっている。

死ね。

あまりのキモさにキモすぎてキモいから今すぐ死ね。

キモ死で死ね。

めふん。

しかし寂しい。

しましまおパンツでボクの性なる魂~性魂~がテクノブレイク寸前ですが、

何か物足りない。

物凄く興奮して一日中見てても飽きない程に美しいしましまおパンツですが、

やはり何かが物足りない。

そうか、

おっぱい丸出しだ。

おっぱい丸出しだったんだ。

写真じゃおっぱいが映ってないんで分からないんですが、

この娘ナチュラルにパンツ一丁で突っ立ってます。

やべぇ、

いくらなんでも女人の人を模して作られた等身大フィギュアにパンツ一丁とか、

あまりにも男前すぎて逆にかっこよく見えるのは何故だろう。

だがしかし、

さすがにこのままじゃ恥ずかしくて恥ずかしいでしょう。

女の子だもんね。

よっしゃ、

こうなりゃしましまブラヂャーだ。

しましまブラヂャーをおもむろに欣求するしかねぇ。

そんでしましま下着な姿でより美しくしてあげようそうしよう。

いいね、

何だかお部屋がどんどんボク好みの仕様になってきて心もお部屋も潤ってきてるよ。

ボクの心とお部屋は潤ってるけど人としての何かが枯渇しているような気もしますが、

ボクの頭なんて元から狂ってる初期不良的存在なんで全然問題じゃないのです。

このままフルスロットルなフルスピードで突っ走っちゃうよ。











11051102.jpg
等身大抱き枕カバー

フルスロットルすぎて突き抜けちゃった。

唐突、

そりゃもう唐突に唐突な唐突で人生初の抱き枕カバー買っちゃったんですが、

いやね、

別に抱き枕目的で買った訳じゃあないんです。

先のしましまおパンツ買った日に命空氏と本屋とかうろうろしてたんですが、

とある本屋で↑の抱き枕カバーがさり気なく展示してあったんです。

もうどうしようもないぐらいにボク好みのイラスト。

近年希に見る程ボク好みすぎて速攻マジ速攻でその抱き枕カバーの詳細を探したら、

どうやらGAマガジンクリエイターズと言う雑誌のおまけで付いてくるらしいのです。

しかも本のお値段が超格安(当社比)の3280円。

が、

その時は後に控える酒呑みのために出費を抑えたかったので、

その日酒呑んで家帰ったら速攻でAmazonしちゃったんです。

そして雑誌到着と同時に展示。

抱き枕なんてもったいない事には一切使用する気はなく、

ボクの煩悩を満足させるが為にお部屋に展示。

おかんの汚い物を見るような視線にもめげず颯爽と展示。

そしたら何と言う事でしょう。

設定身長が145cmでドンピシャにボク好みの身長。

おかげで毎日身長差にニヤニヤしつつ抱き枕カバーの前でうっとりと眺めてます。

ちなみに本買って家に届いてから知ったんですが、

絵師がボクが大好き赤りんご氏でなんたるサプライズ。

東方とかで結構有名な絵師さんなんですが、

ボクが大好き赤りんご氏のイラストの抱き枕カバーが3280円で買えるとか日本ハジマタな。

嗚呼、

それにしてもお部屋が潤ってしまいます。

しましまおパンツ履かせた等身大フィギュア、

ボクが大好き赤りんご氏が描いた等身大抱き枕カバー。

どうしよう、

ここはまさしく聖域(サンクチュアリ)。

ボクのお部屋が聖域(サンクチュアリ)。

あとはこれにしましまブラヂャーがあれば完璧です。

しましまおパンツに神々しく煌めくしましまブラヂャーがプラスされれば、

ボクのお部屋が聖域(サンクチュアリ)から楽園(エデン)にうpグレードしちゃいますよ。

とりあえず何か良いしましまブラヂャーが無いか、

暇な時間にニッセンの無料カタログでも研究しておこう。

良いのがあったら何ら躊躇せずおもむろに買っちゃうゾ☆

変態でごめんネ☆

太鼓でした。

デジカメぶらり旅プチ in ゲートブリッジTOKYO
こにちはこばんわ。

かねてからの予定通り東京ゲートブリッジ見てきた。

11050901.jpg

でけぇ。

未完成の時もデカかったですが、

11050906.jpg
↑2009年10月4日の写真

全ての橋梁が接続されたらその巨大さにただただ圧巻されます。

まさに圧倒的圧巻。

あっ…かんっ……///

うわキモい。

突然思いついたから書いてみたんですが、

おもむろにおっぱい揉みたくなるぐらいの絶世の美少女が言うなら許されますが、

近年希に見る程キモくて今すぐ死ねなボクが言うとキモすぎてキモい。

マジキモい死ね。

今すぐ死ね。

めふん。

そしていつものネコさんに、
11050902.jpg

地震で地面がずれたっぽいトコ。
11050903.jpg

奥は立ち入り禁止。
11050904.jpg

立ち入り禁止なのに普通に入ってる奴らは死んでいいと思うよ。

あと帰り際にゲートブリッジの下をちょうど船が通過してた。
11050905.jpg
カコイイ

こんな感ぢで日曜の爽やかな朝にボクは海で黄昏れてました。

ただ、

ただですね、

駐車場から海までの道がマジ地の獄、

つまり地獄でした。

虫がマジハンパねぇ。

妙にバカデカいのとかちっさい奴の群れとか、

とにかく虫嫌いにとっては死の宣告にも等しい虫のカーテンがそこに展開されてました。

周りに人がいるので声を上げる事も出来ず、

一心不乱に前だけを向いて歩いてました。

死んだ。

あの道でボク2度死んだ。

行きで一回、

帰りで一回。

次行くときはフルアーマー枝野みたいな装備で行かないと今度はリアルに死ぬ。

間違いない。

死ぬ。


と言うわけで若洲で楽しんできたボクなのですが、

若洲の後にゲーセン行ってこれまた予定通りクイズマジックアカデミー8やって、

あとまだいたからカピバラさんクッション増量した。

DCF00365.jpg
我が家のカピバラさんコレクションが絶賛増量ちう

いいねいいねー。

ネズミ嫌いなおかんには大不評ですが、

ボクは家に帰るたびカピバラさんに迎えられ光惚の表情です。

今週末まで残ってるか分かりませんが、

また次の土日で行って残ってたらいくつか欲しいな。

そんなこんなで酒呑んだりゲーセン行ったり若洲行ったりで、

例年になくGWを満喫してしまったボクなのです。

さて次の祝日は7月、

………がんばろう。

………………がんばります。

太鼓でした。

嗚呼、愛しのカピバラさんウォンチュー
こにちはこばんわ。

ゴールデンでウィークなお休み期間も終了をまぢかに控えた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボクは高校の時からのお友達とアキバうろうろしたあと酒飲んだり、

RGのエールストライクガンダムを作ってたり、

11050200.jpg
↑これ

ガンダムブラウザウォーズをひたすらやってたりしてました。

うん、

ぢつに充実しとる。

ぢつに充実しとるね。

本社に異動になって一年になりますが、

ここ最近は仕事ばっかで遊ぶ事を忘れてたんで、

なかなかに楽しい日々でした。

あとやりたいのは先日全橋脚が架けられた東京ゲートブリッジの写真撮りに行きたいのと、

3月に稼働してまだぜんぜんやってないクイズマジックアカデミー8をプレイ。

この二つを土日中になんとか完遂してゴールデンなウィークを完璧なモノにしたいです。

うへへうへへ。

楽しみ楽しみ、

マジ楽しみだぴー。

そういや昨日なんですが、

何故か行きたくなって東雲のゲーセン行ったんですよ、

ゲーセン。

特に目的もなくUFOキャッチャーとかぷらぷら見てたんですが、

そこでこの世のものとは思えない程にかわゆいカピバラさんのクッションがあったんです。

DCF00363.jpg

DCF00364.jpg

速攻、

マジ速攻で取った。

もうマジでうっとりよ。

果てしなき程にうっとりよ。

こんな相当に相当かわゆいカピバラさんのクッションがボクのモノになっちゃうとか、

マジ生きてていいのか分かんないぐらいにかわゆすぎて(;゚∀゚)=3ムッハーっす。

ちなみにこのクッションが取れたときですが、

ボク人目もはばからずスゲー嬉しそうな笑顔しちゃったからね。

加齢臭製造器と言ってもいいぐらいの筋金入りのおっさんなボクが、

めっさプリチーなカピバラさんクッション取れてスゲー嬉しそうな笑顔しちゃうんですから、

そりゃドン引きも辞さない。

そりゃ奥さんドン引きも辞さないぐらいにキモいっすよマジでマジで。

が、

そんな事は気にしない。

気にしないで土日にまたゲーセン行って取ってくるしかねぇな。

愛しのカピバラさんの為なら多少の人目など痛くもかゆくもないわスットコドッコイ。

待っててねカピバラさん、

すぐにボクがUFOキャッチャーの檻から救出してあげちゃるよ。

つーわけでカピバラさんクッションマジオヌヌメ。

ゲーセン行って見かけたら速攻でゲットだぜ。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。