FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
これもう同棲しちゃってるね
こにちはこばんわ。

朝起きてから寝るまでの女の子ガイドブック買った。

DCF00036.jpg

これね、

読んで字の如く女人の人の一日の生活がどんなモノか見られる本でして、

女子高生のおにゃのことOLのお姉様の生活を起床から眠まで全て網羅した、

ボクのような非モテのクズには聖書にも等しき秘伝の書になっているのです。

起きたらどんなコトするのか、

着替えはどういう風にするのか、

私服やパジャマなどはどういった感じなのか、

化粧とか髪型のセットの仕方とか、

とにかくおにゃのこの生活丸裸。

一から十まで丸裸。

女体の基本的な描き方としても丸裸の絵が載ってるので、

おにゃのこの丸裸イラスト集と言っても過言ではない。

つーかもう一緒に生活してるよね。

どう考えても同棲と同義だよね。

朝から晩までおにゃのこの一日が全て見えちゃってるんですから、

こりゃ相当に相当控えめに見ても同棲としか考えられないね。

やったねボク、

ついに女人の人と一緒になっちゃったよ。

ムヒョームヒョー。

どうしよう、

めっちゃたまらない。

正直たまらない。

近年希に見る程たまらない。

よし今日は赤飯だ。

赤飯炊いてボクの人生の新たな旅立ちに乾杯だね。

そんなこんなでおもむろに同棲生活を始めたボク、

今後の生活やいかに。

太鼓でした。

スポンサーサイト



ちっちゃくないぽぷらマジちっちゃい
こにちはこばんわ。

WORKING!!のBD-BOX買った。

DCF00052.jpg

マジキレイ。

BD化の為にわざわざ再撮影しただけあって、

その高精細っぷりは群を抜いてます。

近年希に見る程にキレイすぎて見ててアヒョーとか言っちゃうぐらいにマジキレイ。

おまけにぽぷらは相も変わらずちっちゃくて超かわゆい。

度し難い程にかわゆすぎてマジ萌え萌え☆キュンですよ。

ちょっとお高かったけどこりゃ買って良かったです。

もうすぐ二期のアニメも始まるし、

これからしばらくはWORKING!!尽くしだね。

太鼓でした。

ショボンの王
こにちはこばんわ。

ゲーセンでキングカワイソス取った。

DCF00050.jpg

かわゆい。

AAも良いけどぬいぐるみになるとさらにかわゆくなってマジ萌え萌え☆キュンしちゃう。

カピバラさんも良いけどたまにはこういう変化球的ぬいぐるみもいいもんだね。

太鼓でした。

復興支援の絆
こにちはこばんわ。

三陸鉄道復興支援の鉄道むすめ三陸応援セット買った。

DCF00048.jpg

これね、

先の震災で被災した三陸鉄道を支援すべく、

鉄道むすめで三陸鉄道のキャラを出してるトミーテックが企画した物で、

鉄道むすめのフィギャーとポストカード3枚のセットを通販限定で販売し、

その売り上げの一部を三陸鉄道に寄付するという何ともナイスな企画物なのです。

三陸鉄道は鉄道むすめの久慈ありすの影響でかなり好きになったので、

微力ながら応援したいと思い買ってみました。

さすがトミーテック、

鉄道むすめで普段忘れられがちなローカル線にスポットを当て、

さらに震災で大変になったらおなぢみの鉄道むすめで支援する。

こういう素敵な仕事をする企業はこっちも全力で応援していきたいものですね。

あと左側にいるミクさんも実は買ってた復興支援の応援バージョンミクさんでして、

これも3000円で販売されその内の1000円を復興支援として寄付する商品です。

さすがグッスマ、

世間に悪い目で見られがちなフィギャーを使って復興支援するなんて、

まさに日本の長所を最大限に生かした支援方法。

F1でも小林可夢偉をスポンサードして日本企業として貴重な支援をしてるし、

こういった金の使い方をする企業はこっちも全力で応援していきたいものですね。

しかしやっぱこういうWin-Winな商品は良いですね。

メーカーは商品が売れる。

消費者は商品が買える。

被災者は支援してもらえる。

素晴らしい。

まだまだ完全に復興するには時間がかかると思いますが、

企業と個人みんなで力を合わせて早く復興していきたいものでございます。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード