FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おや、我が家のPS3のようすが・・・
こにちはこばんわ。

ボクの持ってるHDD60GBの初期型PS3。

2TBのHDDが1万しないで買える時代に僅か60GBのHDDとか、

もうあまりのアンティークっぷりに涙が止まらないんですが、

それでも初期型PS3はSACDとPS2が使えたりするんでなかなかに重宝してるんです。

でもHDDの容量が少ない。

体験版とかゲームデータ入れたらすぐに無くなっちゃう。

さてどうしたもんかな。

と思っていたら、



DCF00071.jpg

おめでとう!

PS3 の HDD が 500GB に ぱわーあっぷ したぞ !

いや安いんですよ。

ウェスタンデジタルの500GB買ったんですが、

なんと驚き3950円。

2.5インチHDDの500GBが4000円切ってるとか、

マジデフレの波パネェっす。

ちょっとHDDの値段どうなってるのかなとか調べただけなのに、

気がついたらあまりの安さに衝動買いしちゃってました。

PS3の設計上500GBじゃなく465GBしか使えないんですが、

それでも今までの8倍ぐらい使えるんで、

気になった体験版とかPVとか容量気にせずめっさDL出来ちゃうネ☆

楽しみだニャー☆

いっぱい遊んじゃうゾ☆

太鼓でした。

スポンサーサイト
SuperGT最終戦で谷口信輝が決めた!
祝!SuperGTで谷口信輝が自身初の

GT300クラスシリーズチャンピオンに!

GT参戦10年目にしてようやくつかみ取ったチャンピオンの座。

コレを喜ばずして何に喜ぶのか。

そして初音ミクGTプロジェクトも悲願の頂点へ。

初音ミク グッドスマイル BMWの個人スポンサーとして感動の極みです。

昔から谷口信輝のファンとしてD1グランプリや筑波スーパーラップ、

それにホットバージョンとかのモータースポーツ活動各種を見て応援してますが、

やっぱし本職のレーサーとして活躍してる時の姿が一番かっこいいですね。

同じチームのドライバーの番場琢も一緒におめでとうですよマジでマジで。


ちなみに世間では俺たちのミクさんがついにやったぜ!みたいに言われてますが、

たかがクルマに貼られた絵なんかよりもドライバーの方を応援して貰いたいのです。

そりゃミクさんも大切でしょうが、

スポンサーなんかよりも実際に現場で働いてるチームの人たちや、

命賭けて走ってるドライバーにももっと光を当ててあげてほしいものです。

とかなんとか言っちゃってますが、

個人スポンサーやってて初めてチームがシリーズチャンピオンになれたので、

ボク的には相当に相当満足しているのです。

来年も同じ体制で出来るかどうかは分かりませんが、

また谷口信輝がドライバーになるんだったら絶対に個人スポンサーになっちゃうね。

来年も頑張れ谷口信輝。

太鼓でした。

【\アッカリーン/】ゆるゆりのキャラソンにメロメロなボク【\アッカリーン/】
こにちはこばんわ。

ゆるゆりのキャラソン全8枚完全制覇した。

DCF00060.jpg

う、美しい……。

今までの人生の中でアニメのキャラソンを全部揃えるって初めてのことなんで、

正直感動に胸が熱くなってしまいます。

歌もキャラソンとしては申し分ない出来で、

1250円×8枚=10000円の出費とか全然気にならないほどに良い買い物しました。

ちなみにとらのあなで全種買ったんですが、

おまけでCD収納BOX貰いました。

DCF00062.jpg
↑コレ

マジ最高。

マジ最高過ぎですよこのBOX。

キャラソンのジャケット絵が描かれててウヒョヒョな上に、

\アッカリーン/の顔がいつも通りに見切れてて、

今も昔も\アッカリーン/好きなボクにとっては非常にたまらない仕様なので、

1250円×8枚=10000円の出費とか本気で気にならないぐらいの良い買い物しました。

まだ残りのBDもラジオCDも控えてますし、

これからもゆるゆり旋風はとどまるところを知らなさそうな感じです。

アニメも二期やってくれると嬉しいな。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。