FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロリコンダンディ
こにちはこばんわ。

あまりに唐突で唐突なんですが、

ロリコンとかマジありえなくね?

DCF00072-1.jpg

小学生以下の女の子相手に(*´Д`)ハァハァするとか、

DCF00072-2.jpg

ちょっと人としてどうなのかなと思っちゃったりするよね。

DCF00072-3.jpg

世に存在する全てのロリコンが駆逐されればいいのに。

DCF00072-4.jpg

いやむしろ死ねばいいのに。

DCF00072-5.jpg

そうだ死ね。

DCF00072-6.jpg

有無を言わさずロリコンは死ね。




DCF00072.jpg

それはそうと小中学生ポーズ集~純朴乙女編~買ったよ!

うんコレは良いね。

つーかマジ最強。

あまり資料が出回らない小中学生のポーズ集ってだけでも買う価値があるのに、

さらにCD-ROMでデジタルデータまで収録されちゃってるんですから、

こりゃ近年希に見る程に国宝級のお宝ですよ。

小中学生の水着姿。

小中学生の体操着姿。

小中学生のプリップリのおなか。

小中学生のサラッサラなワキ。

ジュルリジュルリ。

oh...ジュルリジュルリ。

涎と欲望が止めどなく溢れ出てボクの精神が崩壊寸前です。

やはり小中学生は素晴らしい。

時と共に失われていく美貌がより一層美しさを際立たせています。

チュッチュしたいね。

チュッチュチュッチュ。


いや違うよ。

ボクロリコンと違うよ。

確かにこんな非常識極まりないけったいな本買っちゃいましたが、

これはボクの絵柄が比較的小さい娘ベースなのが多いせいでして、

決して

「小中学生(^ω^)ペロペロ☆(^ω^)ペロペロ☆うはwwwww萌え萌えキュンwwwww」

とか思っちゃったりはしてないですよ。

ちなみにこの本の中でボクのお薦めは新原里彩ちゃん

かわいらしくメガねかけちゃったり、

水着姿で見せる麗しきうなじのセクシャリズムだとか、

未発達なおなかのぷにぷに感だとか、

もうボクの感性にドンピシャ。

おまけに年齢が13歳でボクのストライクゾーンど真ん中に来ちゃってて、

マジこの娘どうしようもないぐらいに萌え萌えキュンだぜコンチキショウ。

ちょっと結婚してくれないかな。

サラッと一発結婚してくれないかなマジで。


違うって。

ボク本当にロリコンと違うって。

ただ小さくてかわいい女の子が大好きなダンディ、

所謂ロリコンダンディなだけですよ。

ロリコンダンディトレビアーン。

嗚呼でも里彩ちゃんちゃんマジかわゆい(^ω^)ペロペロ☆チュッチュ☆。

里彩ちゃんちゃん結婚して(^ω^)ペロペロ☆チュッチュ☆。

止められない止まらない(^ω^)ペロペロ☆チュッチュ☆(^ω^)ペロペロ☆チュッチュ☆。


あまりにも狂ってて正直泣きそうなボクですが、

小中学生ポーズ集~純朴乙女編~自体はいろんなポーズがあって

近年希に見る程に素晴らしすぎる資料集なので、

かわいらしい女の子を描いたりする人には結構使えると思うので超オヌヌメ。

マジオヌヌメ。

ロリコンじじいもダンディ兄ちゃんも一人一冊を目処にバシバシ買っちゃおうぜ。

めふん。

太鼓でした。

スポンサーサイト
最強のミクさん
こにちはこばんわ。

SuperGTのGT300クラスでチャンピオンになったミクZ4。

昨今の暗い世界情勢の中で非常にめでたい話題でしたが、

先日チームから個人スポンサーのボクに記念のポストカードを贈ってきてくれました。

DCF00103.jpg

良いね。

ぢつに良い。

チームのみんなで頑張った証をこうして残していくのは何とも感慨深いです。

この調子で来年も頑張ってもらいたいものです。

ちなみに今回は無印のアクリルフレームに入れてみたんですが、

これは相当に相当雰囲気が出て良いですね。

お値段的にも500円しないんでこれから活用していきたいです。

太鼓でした。

ブッピガン
こにちはこばんわ。

ブッピガンに定評のあるガンダムサンドロックのEW版買った。

11110802.jpg


11110804.jpg
赤いヒートショーテルも付いてきた


カコイイ。

こいつぁカコイイね。

普通にスミ入れ・アンテナシャープ化・シール貼りしただけでこんなにもカコイイ仕上がりに。

最近のガンプラはホントに出来が良すぎて素晴らしいです。

あと今回はそれらに加えてちと新しい事に挑戦してみた。


11110803.jpg

バックパックのバーニアをGテンプルのアルミバーニアにしてみた。

こ、

これは想像以上にカコイイ。

Gテンプルのバーニアだと最初から内部パーツが赤く塗装してあるんで、

取り付けるだけで近年希に見る程にカコイイバーニアになっちゃうんです。

こりゃもう次作るヤツもバーニア換装すること間違いないね。

いやむしろバーニア換装せずにはいられない程にマジかっこよすぎだね。

つーことで最近ガンプラ業界ではポピュラーになりつつある話題のアルミバーニア、

ガンプラ作る人には超オヌヌメ。

ワンポイントなアクセントでより魅力的なガンプラに仕立て上げようぜ。

ちなみにブッピガンは↓の動画見れば分かるので見てね。



ブッピガンとは (ブッピガンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。