FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【速報】太鼓さんがハイブーストでハイテンション
こにちはこばんわ。

電車で可憐な女人の人に足を踏まれた。

もっと。

もっと。

もっと踏んで。

朝からもっと踏まれたい衝動に駆られてしまいました。

太鼓です。


昨日から23日までの期間限定でPS3のアーマードコアⅤの体験版が配信されました。

ヤッベwww

ヤッベwww

これ超おもしれーwwwwww

昨日家帰って速攻マジ速攻でやってみたんですが、

これが近年希に見る程おもしろいんですよ。

操作は今までから一新されてまた新しく覚えなくちゃいけないんですが、

思ったよりも直感的に操作できてなかなかにやりやすいです。

そしてハイブーストなるシュビッとぶっ飛ぶジャンプが気持ちよくてですね、

4・faのクイックブーストと同じような感じなんですが、

Ⅴは普通のジャンプとかブーストとかが今までに比べてかなりショボイんで、

ハイブーストでシュバシュバ動いてるとマジ納汁ジュルジュル出まくりです。

来週の26日は待ちに待った製品版の発売日なんで、

それまではこの体験版を毎日やりまくって操作に慣れようと思います

製品版を手に入れたら土日は徹夜だぜ。

PS3持ってる人は超オヌヌメだから是非DLしてみてね。

太鼓でした。

スポンサーサイト
2011冬ボーナス戦記 後編
こにちはこばんわ。

まだ某茄子が残っている。

そんな幻想は儚くも散り行き再び金欠の時を迎えてしまいました。

太鼓です。

いやね、

先日某茄子を貰ってその日のうちにプリンターが壊れてしまったじゃないですか。

そんな空気読みすぎてマジヒップホッピーなプリンターに続き、

今度はヘヴィメタルを再生することに定評のあるマイフェイバリットなイヤホンが壊れました。

ボクが使ってたのはアルティメイトイヤーズのSuper.fi 3 Studioってモデルだったんですが、

こいつのケーブルの根元が断線して見事に音が出なくなりました。

死にたい。

人見知りすぎてシャイニングにシャイなボクと他人とを断絶する唯一の道具が壊れてしまい、

近年希に見る程死にたい気持ちで胸がいっぱいです。

死ぬ。

マジ死ぬ。

耳が寂しすぎてリアルに死にそう。

めふん。


DCF00125.jpg

ってな訳で有無を言わさぬ光陰矢の如し勢いでニューのイヤホン買ってきた。

今度はSHUREのSE215と言う比較的安めなのを買ってみました。

休めと言っても一万円ぐらいはしますが、

壊れたSuper.fi 3 Studioが13000円ぐらいしたのでそれよりは安いです。

そして気になる音ですが、

特筆すべきはその圧倒的低音。

腹の底からズドンと来るようなパンチのある低音が

低音厨なボクにして圧倒的と言わしめてしまうぐらい相当に相当もの凄く、

一度この低音を味わったら他のイヤホンには戻れないとさえ思えてきてしまいます。

あと前のイヤホンより音場が広がったように感じられまして、

頭の中で鳴ってるような感じから頭の周りの空間で鳴ってるように聴こえてきました。

これがまた音楽を聴いてて非常に気持ちよくてですね、

前より右と左の区別がしっかりとつくので臨場感がハンパじゃありません。

これなら他人と拒絶するための道具だった音楽が毎日の楽しみになりそうです。

いやむしろイヤホンのエージングの為に毎日違う曲を聴いているので、

昔の曲を懐かしんだり飽きて聴かなくなった曲の新たな面を再発見できたりと、

イヤホン買ってから毎日の通勤時間が楽しくなりました。

このイヤホンもいつまで使えるか分かりませんが、

ダメになるまで一緒に楽しい時間を過ごそうと思います。

ちなみにこのイヤホン買ってとうとう残り少なかった某茄子が底をつきました。

プリンターとイヤホンと他にマンガとか雑誌とか買ったらなくなってしまう某茄子。

いかに平均より安いかが分かります。

確かに去年の冬みたいに出ないよりはマシですが、

やっぱりもうちょっと欲しい。

こうなったらもっと貰えるように仕事頑張ろう。

仕事ちうにあんまし遊ばないでまじめに仕事しよう。

そんなことを思った冬のひとときだったのです。

太鼓でした。


2011冬ボーナス戦記 前編
あけしておめです。

新年明けて初日の仕事中、

休憩室と書いてあるのを体操着と読み間違えました。

何処にも間違える要素がない漢字同士なのにおもむろに間違えてしまうとか、

あまりに訓練されすぎてて変態としての要素が近年希に見る程マキシマムです

どんだけブルマとかブルマとかブルマとか好きなんだよと思ってしまいますが、

好きなモノは好きなんだと開き直り今年もダメな方向に全力で突っ走ろう。

そう決意した年明けの爽やかなひとときだったのです。

太鼓です。


出た。

出ましたよ。

話によると弊社は今年度最終的に赤字決算になりそうなので、

まさかそんな危うき状況下で出すとは思いませんでしたが、

予想に反して何とか夏程度の某茄子を出してくれました。

頑張って出してくれた会社に感謝感激です。

たとえ金額が一ヶ月分すら無いとしても、

ワタクシは感謝せざるを得ない。

いやむしろ感謝を強制させられてしまうのです。

感謝の強制。

感謝の強要。

これぞ社畜の極み。

会社の為に生き会社の為に逝く。

死にたい。

社会に毒されすぎて死にたい。

某茄子出ただけでも感謝しちゃうなんて、

最早社畜としての才能が溢れすぎていて近年希に見る程死にたい。

めふん。


とか言いつつ、

一応少ないながらも某茄子ちゃんと出ましたんで、

よっしゃいろいろおもちゃを買っちゃるぞムヒョヒョと意気込んでいたんですが、

DCF00117.jpg

EPSON EP-804A

ちゃうねん。

これはちゃうねん。

あのですね、

ぢつは先代のキヤノンのプリンターなんですが、

DSCF1602.jpg
↑コレ

某茄子もらったその日の夜にいきなり電源が入らなくなりました。

死にたい。

さすがのボクも嘘か冗談にしか聞こえないですが、

マジに某茄子日の夜におかんに頼まれた料理のレシピを印刷しようとしたら、

あまりにもタイミンの良いタイミンで突然死。

死にたい。

ちょっとリアルに死にたい。

と言うかキヤノン製品もう買わない。

某茄子もらってマジウヒョヒョな状態でドリフもビックリのタイミンで壊れるプリンター。

空気読む力マジハンパ無い。

合コンで持てまくるリア充のテルメン(イケテルメンヅの略)並みに空気読みすぎ。

ボクも学ばなきゃいけないねそのタイミンの良さ。


という感じで急遽買ってしまったニューのプリンター。

一番最初に購入したプリンターがEPSONで、

次が先日壊れたキヤノンのMP610。

そして今回購入した3代目のプリンターはまたEPSONに戻りまして、

最新機種にして一番の売れ筋EP-804Aです。

11121301.jpg

これ良いね。

写真見れば分かりますが、

ボクはプリンターを比較的高いところに置いてあるので、

操作部が前面にあるこの機種なら操作が非常にしやすいのです。

あと本体が小型化して背が結構縮んだので場所取らないのも良いです。

画質に関しては前とそんなに変わりませんし、

印刷スピードも大差なくスムーズに印刷してくれます。

そんなこんなで非常事態的に購入したニューのプリンターですが、

やはり最新鋭機は心を潤してくれるね。

結構前のプリンターもノズルがつまり気味だったし、

ちょうど某茄子で買えたから今回は良しとすることにしましょう。

何だかんだで新型機は嬉しいしね。

そんなこんなで今回の某茄子も順調に消化中な今日この頃なのです。

次は何買おうかな。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。