FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼穹の夏、欣求の東雲
こにちはこばんわ。

出会いがあれば別れもあります。

小学校の頃よく一緒に遊んだあの娘。

中学校の修学旅行で一緒の班になろうと誘ってくれたあの娘。

中学校の頃接吻したあの娘。

学校卒業と同時にさよならしてしまいましたが、

それぞれみんながボクの大切な思い出です。

あれ?

そういえば中学で女人との思い出が途切れてるぞ?

女人との思い出少なすぎワロタwwwwwwwwwwワロタ…………。

そんな今にも死にたくなってくる切ないこと思い出してる場合じゃナインです。

別れです。

別れが来てしまったんです。

そう、

ボクが大好き東雲のゲーセン「ウェアハウス」。

ここがなんと5月27日で閉店してしまったのです。

悲しい。

あまりにも突然に訪れた悲しい別れにボクのハートはブレイク寸前です。

しかし悲しくなってても閉店の刻は訪れてしまいます。

ならば最後に思いっきり遊んで有終の美を飾って貰おう。

と言うことで最後の27日に行ってきましたウェアハウス。

DCF00256.jpg

DCF00255.jpg
この謎の外観ともお別れです。

早速中へ。

そこで太鼓さんは驚愕の光景を目の当たりにしました。

なんと100円で2プレイのUFO(未確認飛行物体)キャッチャーが至る所に。

さすがに何台かは電気が消され隅に追いやられたりしてましたが、

ほとんどの台が100円2プレイの好感触台になってて、

おまけに多数の景品が出口付近でシールドもなく山盛りに。

速攻、

マジ速攻で100円玉を投入したね。

財布のヒモが固結びされてるほど金にキビしいボクですら投入せざるを得ない。

江戸っ子もビックリの気っ風の良さに光陰矢の如し勢いで100円玉を投入したね。

そしたらもう取れる取れる。

アームを細かく位置決めしなくてもジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ取れちまう。

DCF00253.jpg
これでもほんの一部

何という閉店、

百戦錬磨の変態たるボクが無条件降伏も辞さない程ビビっちゃうぐらいに取れまくる。

あまりの気持ちいい取れっぷりに気がついたら全所持金使い果たしてました。

しかし不思議と悪い気はしない。

やはり気持ちよく景品が取れるとこっちも気持ちよく金を投入したくなっちゃうよね。

そう、

コレはまさしく明鏡止水の境地。

100円玉と共に俗気すら抜けてしまい明鏡止水の境地に達してしまったかのよう。

もはや欣求状態。

さすがのボクもおもむろに悟りを開いたね。

そんなこんなでモリモリと全ての所持金を使い果たし、

たくさんの景品と共に有終の美を飾ったウェアハウス東雲店を去りました。

今までありがとうウェアハウス東雲店。

さようならウェアハウス東雲店。

さてこれからは何処のゲーセンに行こうかな。

そんな事を思いつつ、

ぬいぐるみに囲まれたボクは家路についたのです。

ちなみに取った物はほとんど全部おかんの知り合いにあげちゃいました。

ボクは取るのが好きなんで物自体にはそこまで愛着は無いんです。

ちょっと勿体ないけど家に置ききれないしね。

太鼓でした。

スポンサーサイト
次元波動爆縮放射機 通称「波動砲」
こにちはこばんわ。

宇宙戦艦ヤマト2199第二章「太陽圏の死闘」のPVが公開されました。



良すぎ。

マジPV良すぎ。

確実に第一章よりパワーアップしてるのが見て取れます。

まだPVなのに出し惜しみしなさ過ぎで逆に心配になる程の内容の濃さ。

ワープの空間を超越してる感の演出。

爆発音の後にあるパリン♪。

コスモファルコンの発進シーン。

波動砲発射時のワンテンポのタメ。

どれをとっても最高です。

しかしなにより波動砲の最終兵器たる存在感。

あまりのマップ兵器っぷりにこりゃガミラス勝てねぇわとか思っちゃいましたが、

対するガミラスの反射衛星砲がこれまた小気味よい強さで気持ちいい。

PV見た感じでは対反射衛星砲戦は前作とは違う感じに作られてるようなので、

6月30日の劇場公開が楽しみでなりません。

今もPV見ながらこの日記書いちゃってるぐらいに興奮しまくっちゃってるので、

劇場公開までの約一ヶ月間はテンションマックスで過ごせそうです。

ちなみに今日は第一章のBD・DVDの発売日です。

超面白いからまだ買ってない人はぜひ買ってね。

太鼓でした。

2012黄金週間特別編 ~絵師100人展 02行ったよ!~
こにちはこばんわ。

電気室から今の職場に異動になってまる2年。

カレンダー通りの仕事に慣れてきましたが、

やはりシフト勤務の平日休みが恋しい。

平日休みたいよぅ。

平日秋葉原に行きたいよぅ。

そんな切ないこと思って枕を涙で濡らしていたら、

夢の中に非常にボク好みの黒髪ロングでお姉様感丸出しのお美しい女神様が現れました。

女神様はボクを見下しつつ生ゴミを見るかのような目線でボクに問いました。

女神「あなたが無様に落としたのは黄金の週間?それともシフト勤務の週間?」

ボク「女神様お美しい同棲を前提に結婚してください女神様チュッチュ。」

女神「正直者のあなたには黄金の週間をあげるわ。

   暇な毎日を謳歌しながら生きる価値のない人生を悔いなさい。」

ボク「ムヒョー」

こうして正直者の太鼓さんは女神様に罵られ恍惚の表情を浮かべながら、

例年通り何もすることがない暇な黄金週間を満喫することになったのです。

太鼓です。


連休なんかいらない。

欲しいのは平日休みだ。

とか思ってても連休は来てしまうモノで、

今年も特にすることがない連休が来てしまいました。

って事で行ってきました絵師100人展 02

12050801.jpg
看板にいっぱいサインが描いてあった

いやね、

最初は気になりつつも入場料がかかるんで行くつもりはなかったんですが、

アキバblogの記事見てたらボクが大好き赤りんご氏の絵がででんと出てて、

それがまた脳汁垂れ流しちゃうぐらいに超ドストライク。

行ったね。

さすがのボクも光陰矢の如し勢いで行ったね。

連休中なんの用事もないから相当に相当気合い入れて行ったね。

おまけに買ったね。

2500円で展覧会図録買ったね。

DCF00250.jpg

これね、

なんと展示されてた100人分の全ての絵に加え、

絵を描いた絵師の解説文とかがおもむろに載っちゃってんの。

これで2500円は近年希に見る程に安すぎる。

普通に売ったら5000円でも安いぐらいに良い買い物です。

これから毎日家で赤りんご氏の絵を見ちゃうよぅ。

幸せだよぅ。


そんなこんなで連休中に絵師100人展行ってきたんですが、

他には東雲のゲーセンとか錦糸町のゲーセン行ったぐらいで、

後は家のベランダで光合成してたりしてました。

いや光合成ってどんだけ暇人なんだよボクは。

光合成とかもはや人間やめちゃってるね。

そのまま土に埋まって死ねばいいのに。

むしろ死ね。

特に生きてても意味無さそうだから今すぐ死ね。

めふん。


ちなみに東雲のゲーセンですが、

なんと今月の27日で閉店だそうです。

ショック。

マジショッキン。

あそこはボクの家のそばでは一番良いゲーセンでした。

具体的にはUFO(未確認飛行物体)キャッチャーが取りやすかった。

カピバラさんのクッションとかいっぱい取った。

悲しい。

悲しすぎる。

なので今月なるべくいっぱい行こう。

閉店までにいっぱい行って別れを惜しもう。

さようならウェアハウス。

また会う日までウェアハウス。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。