FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あたしって】契 約 不 成 立【ほんとバカ】
誰かの幸せを祈った分、

他の誰かを呪わずにはいられない。

ボク達オタクって、

そう言う仕組みだったんだね

あたしって、ほんとバカ


こにちはこばんわ。

契約できませんでした。

死にたい。

今すぐ死にたい。

綺麗なお姉様にハイヒールで踏みつけられて恍惚のまま死にたい。

お姉様。

お姉様の為なら死ぬ。

死ぬと思ってた時には既に死んでいたぐらいの早さで死ぬ。

愛してるぜお姉様。

チュッチュ。


劇場版魔法少女まどか☆マドカの後編見てきた。

12102511.jpg
パンフと引換券

引換券持ってくの忘れたぜヒャハー!!

マジドジっ子。

マジドジっ子だぜボクマジ死ね。

リアルに死ね。

綺麗なお姉様にハイヒールで踏みつけられて恍惚のまま死ね。

まさかあれだけフィルムの交換に必要だった引換券をナチュラルに忘れちゃうとか、

想像を絶する程惨めで愚かな阿呆っぷりにショック死も辞さない程に死にたい。

いやむしろ死んだね。

劇場前のホールでぼけーっと待ってるときに引換券を忘れたと気がついて

「あっ!」

って叫んで人目を引いちゃったまさにその瞬間にボク死んでたね。

あんだけ楽しみにしてたフィルムが貰えないとか、

あの瞬間は生きてる意味がない程に死んでたね。

死んだ。

あのときボクは死んだ。

真っ白く燃え尽き灰になって死んだよ。

めふん。

ってな訳で引換券を忘れたせいで契約できずフィルムが貰えなかったんですが、

今までの統計から考えてどうせまともなフィルムは貰えなかったと思うんで、

そう考えると引換券が手元に残ったってのはなかなかに良きことだと感じます。

12101103.jpg

それにこの引換券は綺麗だからやっぱり残しておきたかったしね。

色紙と一緒に飾って部屋に潤いを与えましょう。


そういや映画の中身ですが、

もともとの中身が面白い上にTVじゃブツ切りだったのを続けて見られるんで、

TV版見てたときよりもさらに感動が大きく感じられました。

隣に座ってたお姉ちゃんがおもっくそガチ泣きしちゃってましたし、

さすがのボクもええいああ君からもらい泣きしちゃいそうになっちゃいました。


そんなこんなで二週連続のまどか☆マドカの映画も見終わったのですが、

あとは来年公開予定の劇場版3部作の完結編たる「新編」を残すのみとなりました。

「新編」はその名の通り完全新作の物語になるみたいなので、

今から猛烈に楽しみなボクなのです。

あまりに楽しみすぎてローソンのまどかフェアペタン娘揃えちゃうぐらい、

それはもう相当に相当楽しみだったりするのです。

12102512.jpg
会社の自分用PCに鎮座するペタン娘(青と白以外)

来年までこのぺたん娘を眺めて心を癒しつつ気長に待とう。

楽しみだ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
契約・・・スル・・・契約・・・スル・・・契約・・・
こにちはこばんわ。

QBと契約して劇場版魔法少女まどか☆マギカ見てきた。

12101101.jpg

とりあえず契約の証としてパンフとクリアファイル買ってきた。

と言ってもホントは契約しに行く予定じゃなかったんですが、

そもそも映画やるってこと自体1週間前まで知らなかったんですが、

そんなボクが何故突然に映画館へ契約しに行ってしまったかというと、


12101102.jpg

契約すると先着でうめてんてー書き下ろしの特製色紙が貰えてしまうんです。

それならば契約しに行くしかないじゃないかと思い立ち、

公開初日に光陰矢の如し勢いでおもむろに颯爽と契約しに行ったと、

つまりはそういうことなのです。

うめてんてーの色紙マジかわゆくてマジ感動。

こりゃ普通に部屋に飾っておくレベルのかわゆさです。

速攻マジ速攻で額縁買ってきて飾っちゃうね。

またボクの色紙コレクションが潤っちゃうよ。

萌え萌えキュン。

プリチーな色紙に萌え萌えキュンですマジでマジで。

いやなにが萌え萌えキュンですかマジキモイ。

なんつーか人類が為し得る最高のキモさを凝縮したらボクになった、

そんなことをナチュラルに思えちゃうぐらいマジキモくて死ね。

いやむしろ死ぬね。

キモさをこじらせてショック死も辞さないね。

死ぬ。

リアルに死ぬ。

めふん。


そういや今回の映画は劇場版まどか☆マギカ3部作の一発目らしく、

TVで放送したヤツの総集編+αを二分割したのの前編みたいな感じらしいです。

んで13日から公開の後編も見ると引き替えにフィルムが貰えるそうです。

12101103.jpg
引換券

行くね。

さすがのボクも行くね。

この引換券にあるまじき美麗な紙を失うのは心苦しいですが、

それでもフィルムの魔力には勝てません。

既に初日の席もゲッツしておるので朝から劇場に契約しに行きます。

ちなみに後編公開の13日は宇宙戦艦ヤマト2199第三章の公開日でもあるのですが、

ヤマトの方はたまたま前夜祭のチケットを取っていたので、

12日の夜にヤマト見て翌13日の朝にまどかマギカの後編を見ることが出来るのです。

何というファンタスティック。

何というファンタスティックなひとときなんだ。

これで地獄の社員旅行の疲れも一気に癒されるね。

つーわけで楽しんで参る予定なボクなのです。

みんなもQBと契約してヤマトもまどかも見てね。


12101104.jpg

ウヒョヒョー。

太鼓でした。

22年目の邂逅
ありがとう可夢偉。

ありがとうザウバー。

ついに小林可夢偉がF1参戦55戦目にして初の3位表彰台。

しかも決めたのは母国グランプリの鈴鹿。

1990年の鈴木亜久里以来22年ぶりに日本人が鈴鹿の表彰台に上がる。

涙で画面が見られませんでした。

感謝と感動を以て可夢偉を祝福したい。

表彰台に日の丸を掲げてくれてありがとう。

日本のファンに表彰台に上がる可夢偉の姿を見せてくれてありがとう。

また来年も鈴鹿で表彰台に上がるのを楽しみにしています。

太鼓でした。

\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。