FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人類滅亡まで、あと365日。
こにちはこばんわ。

クルマで秋葉原に行こうと思ったら駐車場の横に変な花が咲いてました。

13040601.jpg

春だね。

華やかな花の香りと共に訪れる暖かな季節。

心躍る季節です。

いや別に女人の人の生足とかが見られるから良いとかじゃないよ。

暖かくなって女人の人も軽めの服になって露出が増えるから良いんじゃないよ。

生足(^ω^)ペロペロ。

胸元(^ω^)ペロペロ。

とか全然思ってないよ。

極めてジェントルな紳士のボクがそんな事に興奮するわけがない。

女人の肌を見て興奮とか変態過ぎて処刑すら辞さないほどの変態ですよ。

そう言えば先日ガソリンスタンドにガソリン汁を入れに行ったんですが、

ボクの前でミニバンに汁を入れてる家族連れがいたんです。

んで小さくてかわいい女の子が後席のスライドドア開けて暇そうにしてたんですが、

まだ小学生っぽいそのおにゃのこ何とホットパンツでおもむろに太ももを披露しつつ、

太もも(^ω^)ペロペロ。

ピンクと黒のツートンなニーソを履いちゃって周りの民を淫靡に誘惑しちゃってるんです。

ニーソ(^ω^)ペロペロ。

信じられないなこの小さくてかわいいおにゃのこは。

どんだけ将来有望な女人戦士なんだ。

けしからん。

もっと露出しろ。

プンプン。

などと憤怒に満ち満ちていたボクなのですが、

なんとその小さくてかわいいおにゃのこがボクの方にケツを向けてきちゃったんですよ。

おしり(^ω^)ペロペロ。

いくら暇だからってそんなホットパンツにニーソなケツをボクに向けちゃうだなんて、

これもう犯罪です。

あんた加害者だよ。

公然猥褻言われても致し方ないほどにあんた露出しすぎだよ。

小さくてかわいいおにゃのこ(^ω^)ペロペロ。

小さくてかわいいおにゃのこ(^ω^)ペロペロ。

慨歎した。

さすがのボクも慨歎した。

こんな小学生ぐらいのおにゃのこが公然猥褻バリの露出で街中カッポしちゃうだなんて、

日本は今後どうなってしまうのか。

そのうち水着とかで街中歩き出すおにゃのことか出てくるんじゃないだろうか。

一億総露出世代とかが現れてみんな水着でカッポカッポし出すかもしれない。

恐ろしい。

そんな世代が出てきてしまったら一眼レフと良いレンズを買わざるを得ないではないか。

んで街中の写真を撮りまくっちゃうの。

偶然水着でカッポする小さくてかわいいおにゃのこが写っちゃうかもしれないけど、

あくまで風景写真を撮るだけだから問題なし。

うむ、

問題なし。

そんな時代が来て欲しいな。

などと妄言を吐いている今日この頃。

太鼓です。


いよいよ宇宙戦艦ヤマト2199テレビ放送が明日4月7日に迫りました。

ちょうど去年の4月7日はヤマト2199第一章の劇場公開の日。

まさかその一年後に念願のテレビ放送が実現するとは夢にも思いませんでした。

とは言えテレビ放送と言っても中身は劇場公開の内容そのまま。

若干の修正ぐらいはあるかもしれませんが、

これがどれだけに人に受け入れられるかは正直不安です。

劇場公開は限定BD売ったりグッズ売ったりでそれなりに成功してますが、

もしテレビの方がコケちゃったら今後の展開も減速してしまうかもしれません。

ってなことで関係者もそこら辺は考えてるらしく、

劇場公開の時とは比べものにならないぐらい宣伝している感じです。

その一環として某アキバblogさんでも紹介されてましたが、

4月5日と6日のテレビ放送前に秋葉原駅で何やらブースを出すそうで、

13040602.jpg

当然行って参りました。

秋葉原駅構内に鎮座する5mのヤマトの模型。

何という圧倒的存在感。

さすがはテレビ放送の力。

劇場公開の時はこんな大々的なことやってなかったよ。

しかし驚くのはヤマトの写真を撮る人の数と世代。

まさしく老若男女という言葉がしっくり来るほど若い世代からじいちゃんまで、

それはもう幅広い年代の人が多数訪れて嬉しそうに写真を撮ってました。

これだけ注目されてるとテレビ放送もそれなりにうまくいきそうな気がしてきます。

そして秋葉原駅のブースで特大新聞貰ってきた。

13040603.jpg


デカ過ぎて写真を撮る事すら困難なコレ、

ぢつは5日発行の東京の一部の新聞朝刊に折り込みで入ってたヤツらしいんですが、

悲しきかなボクの家は範囲から外れたらしく入ってなかったので、

5mヤマトの写真撮るついでに貰ってきました。

表は今までの名場面集的なモノで裏はでっかいヤマトの一枚絵でした。

13040604.jpg


14030605.jpg
ちゃんと第一艦橋にはクルーがいて艦長室に沖田艦長もいる細かさ


(・∀・)イイネ!!

こうしてヤマトがいろんな人に見て貰える。

昔からのヤマトファンとしてこんな良い時代を迎える事が出来てホント幸せです。

みんなも面白いから絶対見てね。

これから毎週日曜夕方5時はテレビの前に集合だ。

約束だよ!

太鼓でした。

スポンサーサイト
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。