FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
巫女乃(いち)
こにちはこばんわ、太鼓です。

月日が経つのは早いもので、気がついたらもう2月も半分過ぎてしまいました。そういやいつの間にかボクにとってはチートモ縁のないバレンタインなるイベントが過ぎ去っていた訳なんですが、いや今でこそ小さくてかわいい女の子が大好きなマキシマムに変態なボクですが、中学の時には手作りチョコレィトもらってたりもしてたんです。マジでマジで。

それが今ではどうでしょう。バレンタイン?はっ!そんな事気にしてる暇あったら家にある畳の目を数えて心身共に悠久の刻を過ごすわダボが!と憤ってしまいます。なんとも寂しい大人になってしまったものです。

でも小さくてかわいい女の子からの贈り物なら無条件で受け取ってしまうのでフルって送ってきて下さい。いやむしろボクの、ボクだけの小さくてかわいい妹になって下さい。どうぞよろしくお願いします。


そんないつものように下らない発言に満たされた今日この頃なのですが、いつぞやのラクガキでみこのちゃんが出てきたのを覚えてらっしゃるでしょうか。もう3ヶ月以上も昔のことなので覚えて無くて当然なのですが、みこのちゃんのラクガキをうpしたことがあるんです。




帰ってきた巫女乃。

09021701.jpg

名前がひらがなから漢字になったり髪の毛が増えたりして前とはまるっきり別人です。でもいいんです。たとえベースがあってもそれと同じように描けないのがボクなのですから。

さてここで色塗りに関して問題が。ボクのメインPCジョン田吾作The 1stが死んでノートPCジョン田吾作The 3rdにペンタブレットを移植して無事色塗れるようになったんですが、なんとノートPCジョン田吾作The 3rdの液晶が今までのとかなり色が違って見えるのです。マジヤベーっす。

しゃーないんでPS3にJPEGもってってテレビに映して変な色無いかチェックしたりしてるんでけっこうめんどくさかったりするんですが、それ以上にノートPCジョン田吾作The 3rdでやって良かったことが一つありまして、ジョン田吾作The 1stよりスペックが高いので、600dpiで取り込んだ大きなデータでも縮小しないで作業ができるのです。こりゃ快適だぜ。

とは言いつつも色塗ってると線画のおかしいトコにスゲー気がつくんで、もっともっと精進しなきゃいけないなと気を引き締めていこうと思います。



最近ハマっているもの:まだまだバーンアウトパラダイス

もうここまで来ると中毒です。そんぐらいバーンアウトパラダイス面白すぎです。暇さえあればオンラインプレイやったりオフラインのイベントやったりして毎日毎日よくもまぁ飽きないものです。

ちなみに最近はクルマを全車種出すために街中うにょうにょしてるんですが、もう結構な距離走ってるのにいまだにはぢめてみる道とかが普通にあったりして、パラダイスシティの広さをまぢまぢと実感しております。ホントに奥が深いゲームです。

もうしばらくは飽きそうにないので、誰かオンラインプレイしたときにボクのオンラインID「daiwamax」を見つけたらフレンド登録しましょうね。うふ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/10-2302516a
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード