FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
巫女乃(に)
こにちはこばんわ、太鼓です。

巫女乃に色塗ってみた。


09030101.jpg
ちょっと大きい巫女乃

むぅ………。

どうにもしっくりこない。


ちょいと昔なら「うはwwwwwボク塗りうめーwwwwwwwwwww」と塗るたびに自分の塗りを過大評価していたんですが、今じゃまず塗り方をおもいだすところからはぢまり、いざ塗ってもなにやら満足な色に仕上がらない事実。そりゃ一枚のラクガキ塗るたびに数ヶ月のブランクがありゃ当たり前か。ラクガキから距離置きすぎだものね今のボク。ダメダメだ。

みたいに言い訳100%でお送りしていますが、何だかんだで色塗ってるときは軽く半日ぐらいなら飯も便所も忘れるぐらい集中しちゃって凄く楽しいので、結局ボクは自分のラクガキ大好きなのです。自己満足って素敵。

でもいい加減背景とかに力入れないとダメっぽいので、たまにゃ無機物描きたいな。船とか戦闘機とか。

ちなみに今回の巫女乃ちゃんは色塗ったノートPCジョン田吾作The 3rdの液晶の色設定がよくわかんないことになってるので、見るディスプレイによってはかなり変な色になってるっぽいです。かなり変な色に見えても生暖かい目で見つめるのが吉です。

あと何で今頃巫女なのかと言うことなのですが、ぢつはこの巫女乃ちゃんは去年の11月24日辺りから描きはぢめていたものなのです。そんで年内に完成して年明け一発目に超めでてぇ感じでうpしようとしてたんですが、ボクの誇る最強の遅描きっぷりが遺憾なく発揮され、そんなもの初めから無かったわと言わんばかりに予定を極ナチュラルに2ヶ月もオーバーしてこの時期のうpになってしまったんですよ。阿呆だ。何という阿呆だボク。いっぺん死のうそうしよう。




最近ハマっているもの:いつまでもバーンアウトパラダイス

もうどうしようもなくプレイしてます。最早ボクにとってバーンアウトパラダイスはゴールのないマラソンのような物になってしまったようです。マジ絶え間ない。マジ絶え間ない。

そんなボクの愛しのゲームバーンアウトパラダイスの最近のトレンドは、先日有料配信されたレジェンドカー達。よくわかんない古いクルマ、それにゴーストバスターズに出てきたクルマっぽいの、ナイトライダーに出てくるしゃべるクルマKITT(マスタングをモデルにした方)っぽいの、そしてボクが今メインに使ってる車、バックトゥザフューチャー2に出てくるデロリアンDMC-12の空飛ぶバージョンっぽいのの4台です。

この中でデロリアンDMC-12っぽいのが凄くてですね、何と微妙に空中浮遊しちまうってんだからこりゃ驚きなんですよ。まるで昔スーファミで発売されたF-ZEROみたいな感じでふわふわ空中浮遊しつつ走れるんです。

しかもこのデロリアンっぽいの、空中浮遊中はものすげー速度があがるんですよ。普通に走ってるだけなのにまるでブースト使ってるかのように超早く走れて、しかもその状態からさらにブースト使うことが出来るんで、もう敵はいねぇぜヒャハーな状態で超爽快に走ることが出来て脳汁が止まりません。あぁ気持ちいい。速度が気持ちいい。

こんな感じでボクを絶好調にさせてしまうゲームバーンアウトパラダイスですが、いつぞやに言ったように今月廉価版が発売されたので、お金に余裕がある人は是非買ってみてね。うふ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/11-9f08dd01
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード