FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P・S・P!P・S・P!
こにちはこばんわ。

ボクが大好きヤングジャンプ。

そして今連載されている中での一押しマンガがキングダムなんですが、

どうやらそのマンガがPSPでゲーム化するらしいのですよ。

よく言えば無双系アクションゲーム、

悪く言えば無双のモロパクリなゲームです。

しかも作ってるのがコ○ミ。

音ゲーで一世を風靡したコナ○。

伝説の樹の下での告白も辞さない事で有名な○ナミ。

もうクソゲー臭がプンプンします。

二番煎じどころか煎じすぎて何の味もしないぐらいに出尽くしちゃったジャンル、

しかもマンガを知らないとキャラもさっぱり分からないので、

三国むにゃむにゃとか戦国むにゃむにゃと比較しても楽勝で売れない事間違いナシです。

でもボクは買う。

キングダムは今4番目に好きなマンガだから。

クソゲーなキャラゲーで買った事を後悔して投身自殺も辞さない程に

相当に相当素晴らしい出来でもボクは泣かない。

多分泣かない。

泣かないと信じたい。

あまりにも酷すぎたら涙流して首吊っちゃうかもしれませんが、

でも泣かない。

ボク泣かないモン。

なみだみあぶつ。

なみだみあぶつ。

と言う事でボクが大好きキングダムのゲームが出る訳なんですが、

DCF00257.jpg

P・S・P!P・S・P!

何と言う事でしょう。

太鼓さんキングダムのためだけにニューのPSPを買ってしまわれたようです。

嗚呼バカだ。

まさかキングダムのためだけにニューのPSP買うとか、

マジで脳の代わりに生クムーリでも詰まってんじゃないのと言わんばかりのバカっぷり。

死ねばいいのに。

めふん。

いやね、

ボク普通に1台持ってて現役で稼働しているので別に買わなくても良かったんですが、

さすがに初代モデルなんで電池はヘタり液晶も最新型に比べてしょぼく重量も重いので、

ならこの機会に2台目需要を満たしてしまおうと、

そう思ったんです。

あと18日発売のツートンカラーがボク的にとてもかっこよく見えたんでね。

んで実際に持ってみた感想ですが、

ツートンの青いとこが予想よりも濃いめで結構ボク好みな感じです。

液晶も初代に比べてかなりキレイになってますし、

重さも抜群に軽くて超ハッピー。

ムヒョームヒョー!!

とボクの頭のように軽いPSP持って変な舞を踊ってしまう程に軽くてビクーリです。

この軽さがあれば寝ながらでも楽にキングダムできるね!

もしクソゲーだったとしても横になりながらなら涙に視界を邪魔される事もないね!

やったね最新のPSP!

つー訳でキングダムPSP、

なんと明日発売です。

PSP持ってる人は是非買ってね。

超オススメしないけどそれでも買ってね。

負け戦でも挑まざるを得ない悲しい宿命を背負っているボクからの切実なお願いだよ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/158-0ca20b83
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。