FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【速報】太鼓さんがなけなしの運を使い切る
こにちはこばんわ。

突然ですが、

先日の24日にボクの会社のシャチョーサンからありがたいお話を頂きました。

曰く、

オメーらのボーナスねーから(笑)

断腸の思いで決断したから(笑)

だから我慢しろよオマエら(笑)

だそうです。

死にてぇ。

超死にてぇ。

本部に異動になってから死ぬ思いで働いてきたのに、

基本給も上がらないのに毎日必死で仕事してきたのに、

景気悪いからしょうがねーよな(笑)

代わりに会社が低金利で金貸してやるから(笑)

オマエらドンドン借りろよ(笑)

とか言われちゃったらなけなしの給料で首吊り用ロープ買っちゃうかもしれない。

んでそのロープ見てたらちょっとムラムラしてきちゃって、

思わずセルフ亀甲縛りをしてしまうかもしれない。

縛られた状態で綺麗なお姉様にハイヒールで踏みつけられるかもしれない。

綺麗なお姉様お美しいですね結婚いたしましょう。

興奮してきた。

あまりに誇大な妄想に興奮が殺到しちゃってボク脳死寸前。

どうしよう、

Doki☆Dokiが止まらない。

嗚呼キモい。

ボクキモい。

死ねばいいのに。

ちょっと考えられないぐらいにキモすぎるから今すぐ死ねばいいのに。

なんでボクこんなにキモいんだろう。

我ながらこのキモさの原因が理解できない。

って言うか首吊り→ロープ→亀甲縛りの発想が基本的におかしい。

純度100%に狂ってて変態の枠すら超越してるからマジに救いようがない。

何で死なないんだろう。

死ねばいいのに。

首吊り→ロープ→亀甲縛りとか行かないで首吊り→死ぬにすればいいのに。

だから死ね。

ボク死ね。

めそん。

と言う感じで今年の冬はボーナスが無いという悲惨な年末を迎える事になり、

どうしようかな。

会社から金借りて年末過ごそうかな。

チクショウ金が無いよぅ。

などと流す涙も涸れ果てる程に意気消沈してしまったボクなのですが、

シャチョーサンからありがたいお話を聞いた翌日、

おうちに謎の荷物が届きました。

DCF002592.jpg

DCF00261.jpg

キ…

キ……

キ………

キングダムのPSPソフトの懸賞に当たったYO━━━(゚∀゚)━━━!

ムヒョームヒョー!!

こりゃムヒョー!!

確か一ヶ月ぐらい前のヤンジャンでキングダムが当たるよって懸賞やってたんですが、

どうせ当たんないだろうなと思いつつも一応応募してたんです。

そしたらどうでしょう。

まさか神に見放されるぐらいに運の悪いボクが懸賞に当たるだなんて。

ガチャポンやったら一番欲しくないのがドンピシャでヒッツするぐらい運の悪いボクが、

ロト6ずっと買ってるのに一番下の5等すら一度も当たった事無い程に運の悪いボクが、

どう考えても死ぬしかいないほど運が悪いこのボクが懸賞に当たってしまうだなんて。

まさに前代未聞驚天動地な出来事なのですよ。

こりゃ相当に相当マキシマムな反動が来そうです。

クルマにはねられるとかクルマにはねられるとかクルマにはねられるとか。

もしくはボーナスが出ないとかボーナスが出ないとかボーナスが出ないとか。

あボーナスでねーわ。

そういやボーナス出ないんでした。

チクショウ泣きてぇ。

キングダムの懸賞に当たってもボーナス出ないから嬉しさ半減ですよ。

でも泣かない。

キングダム意外と面白かったから。

さすが無双の丸パクリ、

遊んだ感覚も三国むにゃむにゃとか戦国むにゃむにゃとほとんど同じでした。

むしろそのものと言ってもいいぐらいに違いが分かりませんでした。

そのおかげでいきなり遊んでもそこそこ動かせるのでなかなかに面白かったです。

ただ一つ問題がありまして、

PSPってアナログスティックが死ぬ程使いづらいんですよね。

超持ちづらい上に超ピーキーな設定なんでとことんプレイしづらいです。

とりあえずしばらくは我慢して、

近いうちにPSP用のグリップでも買ってプレイ環境の改善を図るとしようそうしよう。

そんなわけでキングダムPSP、

無双好きな人には超オススメです。

キャラ分からないとキビしいと思いますが、

分からなかったらマンガもセットで買えば大丈夫なので両方買ってね。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/159-9d6f6aa0
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。