FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天使な天使ちゃんマジ天使すぎて天使ちゃん
こにちはこばんわ。

癒されたい。

仕事で疲れ、

仕事で打ちのめされ、

仕事に死ぬ。

本部に異動になってからはそんな人生になってきている気がします。

これは癒されるしかない。

癒されないと死んでしまう。

民安ともえに「死ね」言われて癒される以外に生きる道はない。

民安ともえのキューティーなヴォイスで言われる「死ね」。

ハートフルなテンションで繰り出される「太鼓さんキモい死ね」。

どんだけ癒し系なんですか。

どんだけボクを癒してくれるんですかVOICEROID+ 民安ともえ。

そんなに死ね死ね言われたら生きる気力がモリモリ沸いてきちゃいますよ。

もっと死ね死ね言って。

motto☆motto☆

「死ね」言われたら生きる気力が沸いてくるとか意味が分からない。

生きる気力が沸いてくるんじゃなくて脳が沸いてるんじゃないのボク。

死ね言われたらそのまま死ねばいいのに。

いやむしろ今すぐ死ね。

風呂で足滑らせて風呂釜に脳天バシーしちゃっておもむろに死ね。

めふん。

どっからどう見ても手遅れなほどにぶっ壊れているボクなのですが、

だがたとえ壊れていようがやはりボクは秋葉原だけは欠かせません。

もの凄く脳が沸いてようが恐ろしい程に精神が崩壊していようが、

ボクの人生において秋葉原に行かないという選択肢はまずあり得ないのです。

ボクの辞書に秋葉原以外の地名は載ってない。

そんぐらい秋葉原はボクの人生そのものと行ってもいいぐらいの存在なのです。

いやなんか無駄に壮大な事言っちゃってますが、

要するに

ボクオタクだからアキバ行かないと死んぢゃうよぉ……ふえぇぇ

と言ってるようなモノなのでやっぱりボクキモい死ねとなる訳なのです。

そんなリアルに脳が沸いてて死ぬほどキモいオタクなボク、

先日毎日の日課のような小粋なステップ見事なターンで秋葉原に行っちゃったんですよ。

そしたらとあるゲーセンで天使が降臨しました。

天使ちゃんマジ天使の変な布袋(ワタ入り)がクレーンゲームにありました。

DCF00266.jpg

速効、

マジ速効で取った。

どうやらこの布袋(ワタ入り)はミニ抱き枕らしく、

なるほど確かに抱いた感覚がミニでした。

何抱いてんの?

何抱いてんの?

馬鹿じゃないの?

馬鹿じゃないの?

いくら何でも手のひらサイズのミニ抱き枕抱くとか正直頭おかしいよ?

なんかもう冗談抜きで死んだ方がいいような気がしてきた。

天使な天使ちゃんマジ天使すぎて天使ちゃんだから衝動的になるのは致し方ないけど、

やっぱり死んだ方がいい。

光陰矢の如し勢いで今すぐ死んだ方がいい。

スマートにジェントルな姿勢で天使ちゃんマジ天使な抱き枕を胸に抱きつつ、

誰もが羨む程の煌びやかなオーラを放ちながらベランダから飛び降りて死んだ方がいい。

なるべく即死でな。

有無を言わさぬ圧倒的スピードで即死しな。

即死度が高いほど高得点だぞ。

誰よりも美しくかつ速やかに死ねる即死を目指そうぜ。

目指せ即死マスター。

即死王にボクはなる!

めそん。

ちなみにこのミニ抱き枕、

サイズ的にはfigmaがちょうどいい感ぢです。

DCF00269.jpg

かわゆい。

こりゃかわゆいわ。

天使ちゃんも気になるミニ抱き枕、

またアキバ行ったときにでも探してみよう。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/161-39753adc
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。