FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャイニングにシャイなボクがシャイニングなゲームを購入
こにちはこばんわ。

ボクはシャイニングにシャイです。

よく言うと物静か。

歩くときはしずしずと歩き騒々しい事と場所が苦手なシャイボーイ。

常に周囲に怯えおどおどしてる様はまるで生まれたての子犬のよう。

近年希に見る程母性本能をくすぐってしまいます。

こりゃ結婚を申し込まれても致し方ないね。

そんなボクと結婚したいって方はふるってご応募してくださいお願いします。

そして悪く言うとコミュニケーション能力が無くて一緒にいてつまらない人間。

何かもう生きてる価値無いし死ねばいいのに。

コミュ力無くて気まずい空気を生産するぐらいしか能がないなら死ねばいいのに。

と言うか死ね。

生きてても無駄だから死ね。

とにかく死ね。

今すぐ死ね。

めふん。

そんなシャイニングにシャイなボクですが、

ゲームと言う仮想世界の中では最強になれます。

いやむしろゲームの中でしか最強になれない。

現実世界では生きる価値のないシャイニングにシャイなボーイですから、

やはりここはゲームの中に入り込んで最強にならなくてはいけない。

と言う事でアルトネリコ3以来久々の国産RPG買ってみた。

DCF00284.jpg
シャイニングハーツ


↑オープニング 良い曲だね

ぢつはこのシャイニングシリーズっての初めて買いました。

いままでのシリーズやったことないんですが、

折角ニューのPSP買ったんで良いPSPソフト無いかなといろいろ探して、

非常にボク好みのTony絵とまったりそうなゲーム性がちょっと面白そうだったので、

つい衝動的な衝動買いでおもむろに購入しちゃったと、

そういうことなのですよ。

中身としては記憶喪失の主人公がパン屋に就職してパンを配る。

あとは軽く敵と戦ったり主人公と同じく記憶喪失の桑島法子に餌付けしたり。

そんな戰うパン屋さんのお話。

そしてこのソフトが何気に面白いんです。

アトリエシリーズみたいにいろんな材料集めていろんなパン作ったり、

桑島法子にココロを込めたパンで餌付けしたり

コマンド式バトルはのんびり考えられて楽しいし、

桑島法子にココロを込めたパンで餌付けしたりと、

とにかく和やかで気楽にプレイできる所が面白いのです。

おかげでボク、

あまりの和やかさに悟りを開いた僧侶の如く穏やかな精神を獲得してしまいましたよ。

マジ煩悩ロストしちゃったね。

煩悩さんいないいないバァしちゃったよ。

もう目の前で小さくてかわいい女の子とかがおなかとか見せてきても興奮しないよ。

多分しないよ。

いやするかな。

小さくてかわいい女の子のぷにぷにおなか見せられちゃったらちょっと興奮しちゃうかな。

やっぱり興奮するな。

凄く興奮しちゃうかもしれないな。

いやむしろ相当に相当興奮しちゃうな。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

小さくてかわいい女の子のおなか。

興奮しない方がおかしい。

ちょっと度し難い程に興奮しちゃう事確実ですよ。

おなかぷにぷに。

ぷにぷにおなか。

ムヒョームヒョームヒョー!!!

想像しただけで興奮が絶好調に最高潮!

ボクの脳内でアドレナリンがマキシマムにモリモリで今にも爆発しそうだぴょー。

うぴょーマジハッピーwwwwwwwwwwwwwwww

死ね。

ボク死ね。

もう有無を言わさずキモすぎて吐き気がするから死ね。

マジ生理的に気持ち悪すぎて存在すら許せないから今すぐ死ね。

めふん。

しかしボクは常軌を逸した大馬鹿野郎だね。

まさかシャイニングハーツのお話からおんなのこのおなかムヒョーになるとか、

ちょっと変態って言葉ですら形容出来ない程に脳がイかれてるね。

さっきは煩悩ロストしちゃったとか言ってましたが、

もうここまでくると煩悩しかないね。

煩悩オンリー。

ボクの脳マジ煩悩だけで構成されてるね。

お釈迦様も笑顔でバックドロップかましちゃいそうなほどの極上のカスっぷりに

さすがのボクも涙流しながらおもむろに首吊ってしまいそうになっちゃいましたよ。

死にたい。

もう煩悩にまみれすぎてどうしようもないから死にたい。

めそん。

なんか話があらぬ方向にふっ飛んでっちゃってるんでそろそろ〆に入りますが、

とにかくシャイニングハーツ面白いです。

いいかんじにほのぼの系なので、

PSP持ってる人は年末の暇つぶし用として要チェックだぜ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/168-8d3cbdef
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。