FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 太鼓さん的クリスマスリア充大作戦
こにちはこばんわ。

クリスマス。

イエス・キリスト誕生を祝うキリスト教の祭日に当たる日ですが、

日本では何故か

・子供「無条件でおもちゃゲッツ!マジ世の中チョロすぎウヒャヒャwwwww」

・ケーキ屋「ケーキバカ売れワロスwwwwマジ消費者踊らされすぎウヒャヒャwwwww」

・アベック(死語)「ラヴホwwwラヴホwwwンギモチイ゛ィィィィィィィィィ!!!!」

狂ってる。

この国は狂ってる。

最早イエス・キリスト誕生の日とか全く関係ない。

ただクリスマスを欲望の捌け口にしてるだけにしか思えない。

よし、

ならボクもこのビックウェーヴに乗るしかない。

みんなして狂っちゃってるならボクもそれに従うしかない。

と言う事でリア充大作戦を決行しようとした矢先、

VOICEROID+ 民安ともえを出してる会社から謎の封筒に入ったCDが。

DCF00290.jpg
ハートキャッチX'masメッセージCD

これね、

ボクが買ったVOICEROID+ 民安ともえを予約してたら貰えるCDでして、

ボクのようにクリスマスを一人で過ごすしか術が無い陰気なオタクが

民安ともえと一緒にクリスマスを過ごしているかのような気分を味わえる、

そんなかつて無い程にリア充になれる神をも恐れぬアリガタヤアリガタヤなCDなのです。

民安ともえと共に過ごすクリスマス。

民安ともえと共に過ごす時間。

たまらない。

民安ともえ大好きなボクとしてはこれ以上ないクリスマスです。

VOICEROID+ 民安ともえではボクを罵り、

ハートキャッチCDではボクを愛でてくれる。

ツンデレか!

ボクにとって民安ともえはツンデレだったんだ!

最初にVOICEROID+ 民安ともえでツンの限りを尽くしボクの精神を崩壊させ、

その後ハートキャッチCDでボクを癒してくれる。

まさにツンデレの王道な技を繰り出してボクをリア充にしてくれたんだね民安ともえ。

ありがとう民安ともえ。

民安ともえマジ大好きだ。

いやちょっと待って、

さっきVOICEROID+ 民安ともえがボクを罵ってるとか言ってますが、

喋るのは民安ともえでも喋らせる内容を考えるのはボクなんだよね。

だから別に民安ともえがツンでボクを罵ってる訳じゃなく、

ただボクが極度のMで自分自身を罵ってるだけな気がする。

やっぱ死んだほうがいい。

この世に生きるすべての人民に対しボクは死んだ方が良いと高らかに宣言しちゃうね。

そんぐらいボクは死んだほうがいい。

死んだほうがいいというよりはもう生きる価値が無い。

それどころか存在価値すら無い。

消滅しろ。

ブラックホールに飲み込まれて素粒子以下まで分解されて消滅しろ。

めほん。

しかしリア中を目指して過ごした今年のクリスマスですが、

やっぱこんなオタクでMで変態なボクにリア充は高嶺の花だったようです。

何故かプリキュアの長靴買ってきたり民安ともえ様ハァハァとかしちゃって、

もうマジ救いようのない程にリア充とは程遠い存在ですよボクは。

死ぬか。

どうせリア充になれないなら年明ける前に死んでボクの汚れた魂を神に奉納するか。

いやボクの魂なんか神様に拒否される事確実だな。

拒否されるぐらいなら死にたくないな。

むしろ生きていた方がいいのかな。

死んでも成仏できなくてアキバで地縛霊になるぐらいなら死なないで生きていたい。

オタクでMで変態の尊厳を誇示しつつがんばって生きていた方がいいのかもしれない。

そうだ、

ボクはボクでしかない。

ボクは生きていたい。

ボクは生きていてもいいんだ。

ボクはここにいてもいいんだ。

おめでとう(パチパチパチ)。

おめでとう(パチパチパチ)。

おめでとう(パチパチパチ)。

~ラララーララー~(感動のBGM)

おとんにありがとう。

おかんにありがとう。

そして全てのオタク達に、

おめでとう。

いやいやなんでTV版エヴァの最終回みたいなノリになってるの?

やっぱりボク死んだ方がいいんじゃないかな。

こんな阿呆なノリで生きてるぐらいならおもむろに死んだ方がいいんじゃないかな。

でもとりあえず年内は生きる。

大晦日(=Oh, is it miso? =おお味噌か?)にボクが大好き三澤秋の曲が入った

~Omegaの視界楽曲集~買わなきゃならないからそれ買うまでは生きる予定。

がんばって生きるよ。

そんなこんなで多分今回で年内の更新は最後になると思います。

今年も本部に異動とかいろいろありましたが何とか無事過ごせて良かったです。

来年も死なないようにがんばります。

それでは皆様良いお年を。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/170-44afa5b6
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。