FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さんでぃー
こにちはこばんわ。

ボクがよく行く豊洲の映画館。

そこの一番おっきいスクリーンがどうやら3D対応になったらしく、

それを記念して3D映画のアンコール上映をやってたんです。

アンケートの結果選ばれたのはみんな大好きアバター。

DCF00330.jpg
↑劇場で貰えた3Dメガネ

もろちん見てきた。

いやね、

ボク映画館でアバターは見た事はあるんですが、

公開当時は別に3Dじゃなくてもいいやーと思って2D版の方を見てたんですよ。

そのあとブルーレイ買って家で何回も見たんですが、

やっぱ3Dでもみたいな―と思ってたらジャストタイミンなアンコール上映。

こりゃ行くしかねぇなとまた仕事の後にレイトショーで観に行って来たんです。

超スゲー。

まじ今まで見てたのと次元が違う。

まさに次元が違うとしか言いようがない程3D凄すぎる。

宇宙空間とかジャングルの生々しさが2D版とは比べものにならない。

ちょっと本気で感動した。

あと3Dと言えばお約束の飛び出し感がこれまたパネェ。

槍が飛んでくるシーンで思いっきり体避けちゃったぐらいリアルな立体感を感じたよ。

いやしかし技術の進歩は凄いですね。

2Dで見てたのがバカらしくなるぐらい3D凄すぎる。

感情移入なんて安っぽい言葉じゃ表現できないぐらい映画の中に入り込めちゃうね。

こりゃこれから2D版と3D版同時上映の映画なら間違いなく3D版見ちゃうよ。

マジ3D最高すぎる。

と言うかむしろ家用に3DプラズマTV欲しくなった。

さすがにまだ高くて手が出せないけど、

場合によっては買う。

買って家で3Dアバター見る。

超見たい。

ってことで3D映画見た事無い人は一度見てみよう。

マジオヌヌメ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/184-143e5fe6
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。