FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホップステップ等身大
こにちはこばんわ。

ゴールデンなウィークが真っ盛りの5月4日、

こどもの日を翌日に控え頭の中が未だ未熟児なボクは朝から

「乗るしかないこのビッグウェーブに」

な精神で柏餅をモリモリと食べたりしたんですが、

午後は高校からのお友達な命空氏とお酒呑みに行ったりしてました。

友と飲する酒は旨い。

そしてボクと命空氏は共に相当に相当気合いの入った高純度の変態なんで、

酒の肴に極めて危険な変態談義をするのがまた気持ちいい。

こうしてたまに本気でする変態談義がボクの精神を安定させてくれるね。

みたいな感じで希代の変態っぷりを遺憾なく発揮してたボクなのですが、

その日ボクはさらなる変態の高みに登ってしまったのです。

あのね、

とあるPCゲーム雑誌にボクが大好きしましまおパンツが付いてくるという情報が。

速攻、

マジ速攻で買った。

DCF00361.jpg

むしろ履かせた。

(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ

なんだこの神々しさは。

あふれ出るペロペロの衝動のせいでボクに電流流れる。

そんぐらい美しすぎるしましまおパンツだこりゃ。

(^ω^)ペロペロ

(^ω^)ペロペロ

こりゃだめだ。

神の慈悲深き御心でも救えない程にボクの心は腐りきっている。

死ね。

あまりのキモさにキモすぎてキモいから今すぐ死ね。

キモ死で死ね。

めふん。

しかし寂しい。

しましまおパンツでボクの性なる魂~性魂~がテクノブレイク寸前ですが、

何か物足りない。

物凄く興奮して一日中見てても飽きない程に美しいしましまおパンツですが、

やはり何かが物足りない。

そうか、

おっぱい丸出しだ。

おっぱい丸出しだったんだ。

写真じゃおっぱいが映ってないんで分からないんですが、

この娘ナチュラルにパンツ一丁で突っ立ってます。

やべぇ、

いくらなんでも女人の人を模して作られた等身大フィギュアにパンツ一丁とか、

あまりにも男前すぎて逆にかっこよく見えるのは何故だろう。

だがしかし、

さすがにこのままじゃ恥ずかしくて恥ずかしいでしょう。

女の子だもんね。

よっしゃ、

こうなりゃしましまブラヂャーだ。

しましまブラヂャーをおもむろに欣求するしかねぇ。

そんでしましま下着な姿でより美しくしてあげようそうしよう。

いいね、

何だかお部屋がどんどんボク好みの仕様になってきて心もお部屋も潤ってきてるよ。

ボクの心とお部屋は潤ってるけど人としての何かが枯渇しているような気もしますが、

ボクの頭なんて元から狂ってる初期不良的存在なんで全然問題じゃないのです。

このままフルスロットルなフルスピードで突っ走っちゃうよ。











11051102.jpg
等身大抱き枕カバー

フルスロットルすぎて突き抜けちゃった。

唐突、

そりゃもう唐突に唐突な唐突で人生初の抱き枕カバー買っちゃったんですが、

いやね、

別に抱き枕目的で買った訳じゃあないんです。

先のしましまおパンツ買った日に命空氏と本屋とかうろうろしてたんですが、

とある本屋で↑の抱き枕カバーがさり気なく展示してあったんです。

もうどうしようもないぐらいにボク好みのイラスト。

近年希に見る程ボク好みすぎて速攻マジ速攻でその抱き枕カバーの詳細を探したら、

どうやらGAマガジンクリエイターズと言う雑誌のおまけで付いてくるらしいのです。

しかも本のお値段が超格安(当社比)の3280円。

が、

その時は後に控える酒呑みのために出費を抑えたかったので、

その日酒呑んで家帰ったら速攻でAmazonしちゃったんです。

そして雑誌到着と同時に展示。

抱き枕なんてもったいない事には一切使用する気はなく、

ボクの煩悩を満足させるが為にお部屋に展示。

おかんの汚い物を見るような視線にもめげず颯爽と展示。

そしたら何と言う事でしょう。

設定身長が145cmでドンピシャにボク好みの身長。

おかげで毎日身長差にニヤニヤしつつ抱き枕カバーの前でうっとりと眺めてます。

ちなみに本買って家に届いてから知ったんですが、

絵師がボクが大好き赤りんご氏でなんたるサプライズ。

東方とかで結構有名な絵師さんなんですが、

ボクが大好き赤りんご氏のイラストの抱き枕カバーが3280円で買えるとか日本ハジマタな。

嗚呼、

それにしてもお部屋が潤ってしまいます。

しましまおパンツ履かせた等身大フィギュア、

ボクが大好き赤りんご氏が描いた等身大抱き枕カバー。

どうしよう、

ここはまさしく聖域(サンクチュアリ)。

ボクのお部屋が聖域(サンクチュアリ)。

あとはこれにしましまブラヂャーがあれば完璧です。

しましまおパンツに神々しく煌めくしましまブラヂャーがプラスされれば、

ボクのお部屋が聖域(サンクチュアリ)から楽園(エデン)にうpグレードしちゃいますよ。

とりあえず何か良いしましまブラヂャーが無いか、

暇な時間にニッセンの無料カタログでも研究しておこう。

良いのがあったら何ら躊躇せずおもむろに買っちゃうゾ☆

変態でごめんネ☆

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/191-09817bda
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。