FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
砂糖さん(仮:25歳人妻)といっしょ ~後編の後のお話~
こにちはこばんわ。

あの日、

ボクと砂糖さん(仮:25歳人妻)の楽しいお喋りの日からそれなりの日数が経ちました。

予想通りと言いますか、

予想よりも早かったと言いますか、

やっぱりボクと砂糖さん(仮:25歳人妻)の関係は今まで通り、

むしろ今までより悪化してるんじゃね?って感じで無言の日々が続いております。

悲しい。

そりゃこっちから話しかければ答えてくれるでしょうが、

あんまり話しかけてると

「お前葬式で話してやったからって調子のってんじゃねーよ殺すぞコラ」

とかナチュラルに言われちゃいそうなんであまり話しかけられず、

それどころかむこうが総務の立場を生かしてボクに対し解雇をチラつかせてくる、

そんな状況もあり得るような緊迫した毎日な訳なのですよ今は。

だがやはり押さえられないものは押さえられないのです。

と言うことで、

あの楽しかった砂糖さん(仮:25歳人妻)とのお喋りを後世に語り継ぐべく、

人目も憚らず余裕で仕事ちうにぽちぽち日記を書いているボクなのですが、

ちょっと思ったことがあったんです。

絵もあった方が砂糖さん(仮:25歳人妻)の怖さがより一層伝わるんじゃないかなと。

と言うことで前回の~前編の前のお話~で半年ぶりにラクガキが登場したんですが、

これね、

なんと仕事ちうに普通に本部で描いちゃってました。

あまりにも描きたい衝動におそわれてしまいまして、

書類で隠しつつチビチビと描いてました。

マジアホすぎる。

ばれたらどうするつもりだったんだろうね。

死ねばいいのに。

むしろ死ね。

砂糖さん(仮:25歳人妻)に日記と絵書いてるのバレる前に死ね。

って言うかボク死んだら砂糖さん(仮:25歳人妻)受付に来てくれるんじゃね?

砂糖さん(仮:25歳人妻)がボクために受付の仕事しに来てくれるんじゃね?

こりゃやべぇ、

死ぬしかねぇ。

砂糖さん(仮:25歳人妻)が受付に来てくれるんだったら今すぐ死ぬしかねぇ。

ボクのために受付してくれるなら喜んで死ぬ。

間違いなく死ぬ。

モヒョーとか言いながら華麗に首吊って死ぬ。

マジでマジで。


と言ったところでこれ以上砂糖さん(仮:25歳人妻)との進展も無さそうですし、

砂糖さん(仮:25歳人妻)ネタばっかでいい加減むなしさを感じてきたんで、

長々と続いてきた砂糖さん(仮:25歳人妻)のお話はこれにて終了です。

あんまし人妻の事ばっか考えてるとそっち方面の欲求が相当に相当高まっちゃって、

我が家のトルソーちゃん(知美フローラル)に抱きついちゃうかもしれない

そうなっちゃうともう引き返せないレベルの変態になっちゃうんでやりませんが、

とにかくボクの中での女人欲がここ数年では最大にまでなっているのは間違いない。

ってことで

DCF000020.jpg

萌え絵の教科書買ってきた!

え?

え?

え?

おかしくね?

なんで女人欲が高まってるのに萌え絵なの?

真逆じゃん。

バカなの?

アホなの?

変態なの?

いやね、

そりゃいくら欲求が高まったとはいえいきなり三次元はハードルが高すぎるんですよ。

ボク的にいきなりの三次元女人はハードルの高さが成層圏ぐらいに感じるんで、

ここは一発二次元のラクガキで現実から逃避して夢のセカイへ片道切符しちゃおうか、

と言う事になったんです。

それにやっぱボクの本業は三次元なんかよりこっちだしね。

そんなこんなでもう砂糖さん(仮:25歳人妻)とのお喋りなんか遙か過去の出来事になり、

今は二次元描きたいぜヒャッヒョウ!になっちゃっているのです。

これでラクガキいっぱい描いて”ボクの娘かわいいねチュッチュ”しちゃうお☆

太鼓でした。


以下ボク用ラクガキ置き場&反省会場。

砂糖さん(仮:25歳人妻)の色無し絵。

sato0b.jpg

描いてから後日に砂糖さん(仮:25歳人妻)のオリジナル見たらもちっと髪長かった。

でも髪の毛先の方がくにゃくにゃになってるのは大体あってた。

あと服はもっとだるだるで体のラインなんかは全然分からないような感じだった。

もっとオリジナルに近づけるようにがんばらんと。

萌え絵の教科書も買ったし、

これからもっと描いてもっと上手くなろう。

スポンサーサイト

トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/196-00fe8791
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。