FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SuperGT最終戦で谷口信輝が決めた!
祝!SuperGTで谷口信輝が自身初の

GT300クラスシリーズチャンピオンに!

GT参戦10年目にしてようやくつかみ取ったチャンピオンの座。

コレを喜ばずして何に喜ぶのか。

そして初音ミクGTプロジェクトも悲願の頂点へ。

初音ミク グッドスマイル BMWの個人スポンサーとして感動の極みです。

昔から谷口信輝のファンとしてD1グランプリや筑波スーパーラップ、

それにホットバージョンとかのモータースポーツ活動各種を見て応援してますが、

やっぱし本職のレーサーとして活躍してる時の姿が一番かっこいいですね。

同じチームのドライバーの番場琢も一緒におめでとうですよマジでマジで。


ちなみに世間では俺たちのミクさんがついにやったぜ!みたいに言われてますが、

たかがクルマに貼られた絵なんかよりもドライバーの方を応援して貰いたいのです。

そりゃミクさんも大切でしょうが、

スポンサーなんかよりも実際に現場で働いてるチームの人たちや、

命賭けて走ってるドライバーにももっと光を当ててあげてほしいものです。

とかなんとか言っちゃってますが、

個人スポンサーやってて初めてチームがシリーズチャンピオンになれたので、

ボク的には相当に相当満足しているのです。

来年も同じ体制で出来るかどうかは分かりませんが、

また谷口信輝がドライバーになるんだったら絶対に個人スポンサーになっちゃうね。

来年も頑張れ谷口信輝。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/206-204fcdbc
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。