FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブッピガン
こにちはこばんわ。

ブッピガンに定評のあるガンダムサンドロックのEW版買った。

11110802.jpg


11110804.jpg
赤いヒートショーテルも付いてきた


カコイイ。

こいつぁカコイイね。

普通にスミ入れ・アンテナシャープ化・シール貼りしただけでこんなにもカコイイ仕上がりに。

最近のガンプラはホントに出来が良すぎて素晴らしいです。

あと今回はそれらに加えてちと新しい事に挑戦してみた。


11110803.jpg

バックパックのバーニアをGテンプルのアルミバーニアにしてみた。

こ、

これは想像以上にカコイイ。

Gテンプルのバーニアだと最初から内部パーツが赤く塗装してあるんで、

取り付けるだけで近年希に見る程にカコイイバーニアになっちゃうんです。

こりゃもう次作るヤツもバーニア換装すること間違いないね。

いやむしろバーニア換装せずにはいられない程にマジかっこよすぎだね。

つーことで最近ガンプラ業界ではポピュラーになりつつある話題のアルミバーニア、

ガンプラ作る人には超オヌヌメ。

ワンポイントなアクセントでより魅力的なガンプラに仕立て上げようぜ。

ちなみにブッピガンは↓の動画見れば分かるので見てね。



ブッピガンとは (ブッピガンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/208-fb28318f
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。