FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011冬ボーナス戦記 後編
こにちはこばんわ。

まだ某茄子が残っている。

そんな幻想は儚くも散り行き再び金欠の時を迎えてしまいました。

太鼓です。

いやね、

先日某茄子を貰ってその日のうちにプリンターが壊れてしまったじゃないですか。

そんな空気読みすぎてマジヒップホッピーなプリンターに続き、

今度はヘヴィメタルを再生することに定評のあるマイフェイバリットなイヤホンが壊れました。

ボクが使ってたのはアルティメイトイヤーズのSuper.fi 3 Studioってモデルだったんですが、

こいつのケーブルの根元が断線して見事に音が出なくなりました。

死にたい。

人見知りすぎてシャイニングにシャイなボクと他人とを断絶する唯一の道具が壊れてしまい、

近年希に見る程死にたい気持ちで胸がいっぱいです。

死ぬ。

マジ死ぬ。

耳が寂しすぎてリアルに死にそう。

めふん。


DCF00125.jpg

ってな訳で有無を言わさぬ光陰矢の如し勢いでニューのイヤホン買ってきた。

今度はSHUREのSE215と言う比較的安めなのを買ってみました。

休めと言っても一万円ぐらいはしますが、

壊れたSuper.fi 3 Studioが13000円ぐらいしたのでそれよりは安いです。

そして気になる音ですが、

特筆すべきはその圧倒的低音。

腹の底からズドンと来るようなパンチのある低音が

低音厨なボクにして圧倒的と言わしめてしまうぐらい相当に相当もの凄く、

一度この低音を味わったら他のイヤホンには戻れないとさえ思えてきてしまいます。

あと前のイヤホンより音場が広がったように感じられまして、

頭の中で鳴ってるような感じから頭の周りの空間で鳴ってるように聴こえてきました。

これがまた音楽を聴いてて非常に気持ちよくてですね、

前より右と左の区別がしっかりとつくので臨場感がハンパじゃありません。

これなら他人と拒絶するための道具だった音楽が毎日の楽しみになりそうです。

いやむしろイヤホンのエージングの為に毎日違う曲を聴いているので、

昔の曲を懐かしんだり飽きて聴かなくなった曲の新たな面を再発見できたりと、

イヤホン買ってから毎日の通勤時間が楽しくなりました。

このイヤホンもいつまで使えるか分かりませんが、

ダメになるまで一緒に楽しい時間を過ごそうと思います。

ちなみにこのイヤホン買ってとうとう残り少なかった某茄子が底をつきました。

プリンターとイヤホンと他にマンガとか雑誌とか買ったらなくなってしまう某茄子。

いかに平均より安いかが分かります。

確かに去年の冬みたいに出ないよりはマシですが、

やっぱりもうちょっと欲しい。

こうなったらもっと貰えるように仕事頑張ろう。

仕事ちうにあんまし遊ばないでまじめに仕事しよう。

そんなことを思った冬のひとときだったのです。

太鼓でした。


スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/216-f5b2ca03
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。