FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ACⅤ Act.1 ~全てを焼き尽くす\アッカリ~ン/~
こにちはこばんわ。

先日満員電車内でボクの腕が女人の人のおっぱいに触れました。

興奮した。

興奮せざるを得ない。

そりゃ興奮せざるを得ないですよ。

おっぱい、

おっぱいですよ。

\ヤワラカーイ/
むにゅむにゅ。

\ヤワラカーイ/
むにゅむにゅ。

どんだけ柔らかいんですかこのけしからんおっぱいめ。

もうちょっと手加減しろ。

柔らかすぎてボクの理性がフットー寸前だ。

チュッチュしたい。

あなたのおっぱいにチュッチュしちゃいたい。

朝から感動をありがとうお姉様。

美しいお姉様に幸あれ。

そして死ねボク。

キモすぎてキモいから死ねボク。

光陰矢の如し勢いで今すぐ死ねボク。

めふん。

太鼓です。


アーマードコアⅤ買った。

DCF00189.jpg

やっべこれマジおもしれー。

今度も4・fAから世界観を一新して新しい世界観になってるんですが、

それに加えてACのサイズが今までの約10mから5mまで縮みまして、

そのおかげで今までと戦略がだいぶ変わってきたのでなかなかにやりごたえがあります。

ビルの壁を使ってピョンピョンとジャンプするのがきもちー。

あと敵がカテェ。

マジカテェ。

普通の雑魚敵っぽいヤツの中にデカイ盾もってたりして超堅いのがいたりするんで、

気がついたら弾が無くなって死ぬこともしばしば。

それに4・fAだとちゃんと最初にチュートリアルとかあったんですが、

今度は操作が変わってるにもかかわらずいきなり敵がいるマップで実戦投入されるんで、

「初心者の皆さん初めまして、死ね。」

と言わんばかりに殺しに来てる感が満載です。

ボクは体験版で操作覚えてたから良かったですが、

初心者はいきなり実戦に投入されて操作分かんないし何すればいいか分かんない状態なので

とにかくメッチャ死んで体で覚えるしかないのです。

ちなみにオンライン要素についてはやってないんで分かりません。

シャイニングにシャイで人見知り免許皆伝なクズでおなぢみのボクですから、

人と喋りながらゲームなんてどう逆立ちしても出来ないのです。

と言うわけでオフライン限定でゲームを進めてるボクですが、

まだ今回の目玉商品「オーバード・ウェポン」はゲットしておりません。

「全てを焼き尽くす暴力」の名に相応しい超ド変態(褒め言葉)な兵器らしいですが、

ストーリーミッションを進めるまでまだお預けのようです。

とりあえずまだ始めたばっかで手探り状態なので、

毎日少しずつ進めてじっくりやってこうと思います。


そういや今回もエンブレムが自作できます。

○とか△とか□とかの図形を組み合わせて作るんですがこれがなかなかに奥が深く、

むしろ面白すぎて本編よりこっちの方を多くやっちゃうぐらいにたのしーです。

いろんな図形があって形もある程度自由に変えられるんで、

時間と気合いと根性があれば結構何でも作れます。

何でも。

何でも…。

何でも……だと……。


\アッカリ~ン/


「はーい」






yryr02.jpg

んん!?

次回に続く。

太鼓でした。


スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/218-a88f5356
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。