FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ACⅤ Act.3 ~あかりレイヴンだー!~
こにちはこばんわ。

先日満員電車内でボクの前に女子高生が立ってました。

正直女子中学生以上には全くと言っていいほど興味が無いボクなんですが、

しかしやはり何故だか分からないが興奮した。

何だかんだ言っても女人の人と密着すれば興奮してしまうのは致し方がない。

腰の曲線が近年希に見る程ビューティフル。

oh ビューティフル。

チュッチュしたいにょ。

すべすべお肌にチュッチュしたいにょ。

とか史上希に見る程変態思想満載でマキシマムにキモい事思ってたボクなんですが、

電車がブレーキかけた勢いで女子高生の後頭部がボクの顔面にヒッツした。

ドMなボクにはたまらなく気持ちいい痛みと同時に訪れるフローラルなスメル。

興奮した。

興奮せざるを得ない。

そりゃ興奮せざるを得ないですよ。

女子高生の後頭部による頭突きとか我々の業界では耐え難き程に崇高なご褒美なのに、

それに加えてフローラルなスメルの髪、

フローラルなスメルの髪なんですよ。

\イイニオイー/
さらさら~。

\イイニオイー/
さらさら~。

どんだけサラサラなんですかこのけしからんフローラルなスメルの髪め。

もうちょっと手加減しろ。

柔らかなキューティクルと爽やかな香りでボクの理性がフットー寸前だ。

ナデナデしたい。

あなたのフローラルなスメルの髪をナデナデしちゃいたい。

朝から感動をありがとう女子高生のお嬢ちゃん。

かわいらしい女子高生のお嬢ちゃんに幸あれ。

そして死ねボク。

キモすぎてキモいから死ねボク。

光陰矢の如し勢いで今すぐ死ねボク。

めふん。

太鼓です。




マイACに\アッカリ~ン/のデカールを貼り付けてそれなりの日数が経ちました。

\アッカリ~ン/効果のおかげで敵からの攻撃を受けなくなり、

ミッションに出撃してもダメージを受けることが少なくなって世に平穏が訪れましたが、

やはりこれだけで世に平穏が訪れるほど世界は甘くなかったのです。

だんだんと先に進むにつれミッションの難易度も上昇し、

ボクみたいにロートルで錆び付いた腕前じゃ速攻マジ速攻でぴんちな状況に。

こりゃいかん。

\アッカリ~ン/分が不足している。

早急に新たな\アッカリ~ン/を補充してさらなるステルス性を確保しはければ。


yryr4.jpg

yryr5.jpg

あかりわんわんだー!

なんということでしょう。

コレは一体なんということでしょう。

近年希に見る程に硬派なアーマードコア5に於いて、

どうしてこんな萌え萌えな\アッカリ~ン/を作ってしまったんでしょうかボクは。

いやちゃうねん、

いやこれはちゃうねんて。

\アッカリ~ン/です、

\アッカリ~ン/なんですよ。

マジ\アッカリ~ン/かわいいんですって。

もはやステルス性がどうとか関係なしに\アッカリ~ン/を作ってしまう、

そんぐらいボクは\アッカリ~ン/を愛しているのです。

愛してるよ\アッカリ~ン/、

\アッカリ~ン/愛してるよ。

うわキモい。

なんだボクのこのキモさは。

今時二次元に恋しちゃうなんてマジ精神を病んでるよね。

死ねばいいのに。

\アッカリ~ン/にまみれて恍惚の表情のまま死ねばいいのに。

いや死ね。

今すぐ死ね。

とりあえずキモいから死ねなう。

めふん。


そんなこんなで新たな\アッカリ~ン/でさらなるステルス性をゲッツ出来たので、

無事にミッションを進められそうな感じです。

またダメそうになったら新たな\アッカリ~ン/を作ってみよう。

楽しみだ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/221-d3f5444c
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。