FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012黄金週間特別編 ~絵師100人展 02行ったよ!~
こにちはこばんわ。

電気室から今の職場に異動になってまる2年。

カレンダー通りの仕事に慣れてきましたが、

やはりシフト勤務の平日休みが恋しい。

平日休みたいよぅ。

平日秋葉原に行きたいよぅ。

そんな切ないこと思って枕を涙で濡らしていたら、

夢の中に非常にボク好みの黒髪ロングでお姉様感丸出しのお美しい女神様が現れました。

女神様はボクを見下しつつ生ゴミを見るかのような目線でボクに問いました。

女神「あなたが無様に落としたのは黄金の週間?それともシフト勤務の週間?」

ボク「女神様お美しい同棲を前提に結婚してください女神様チュッチュ。」

女神「正直者のあなたには黄金の週間をあげるわ。

   暇な毎日を謳歌しながら生きる価値のない人生を悔いなさい。」

ボク「ムヒョー」

こうして正直者の太鼓さんは女神様に罵られ恍惚の表情を浮かべながら、

例年通り何もすることがない暇な黄金週間を満喫することになったのです。

太鼓です。


連休なんかいらない。

欲しいのは平日休みだ。

とか思ってても連休は来てしまうモノで、

今年も特にすることがない連休が来てしまいました。

って事で行ってきました絵師100人展 02

12050801.jpg
看板にいっぱいサインが描いてあった

いやね、

最初は気になりつつも入場料がかかるんで行くつもりはなかったんですが、

アキバblogの記事見てたらボクが大好き赤りんご氏の絵がででんと出てて、

それがまた脳汁垂れ流しちゃうぐらいに超ドストライク。

行ったね。

さすがのボクも光陰矢の如し勢いで行ったね。

連休中なんの用事もないから相当に相当気合い入れて行ったね。

おまけに買ったね。

2500円で展覧会図録買ったね。

DCF00250.jpg

これね、

なんと展示されてた100人分の全ての絵に加え、

絵を描いた絵師の解説文とかがおもむろに載っちゃってんの。

これで2500円は近年希に見る程に安すぎる。

普通に売ったら5000円でも安いぐらいに良い買い物です。

これから毎日家で赤りんご氏の絵を見ちゃうよぅ。

幸せだよぅ。


そんなこんなで連休中に絵師100人展行ってきたんですが、

他には東雲のゲーセンとか錦糸町のゲーセン行ったぐらいで、

後は家のベランダで光合成してたりしてました。

いや光合成ってどんだけ暇人なんだよボクは。

光合成とかもはや人間やめちゃってるね。

そのまま土に埋まって死ねばいいのに。

むしろ死ね。

特に生きてても意味無さそうだから今すぐ死ね。

めふん。


ちなみに東雲のゲーセンですが、

なんと今月の27日で閉店だそうです。

ショック。

マジショッキン。

あそこはボクの家のそばでは一番良いゲーセンでした。

具体的にはUFO(未確認飛行物体)キャッチャーが取りやすかった。

カピバラさんのクッションとかいっぱい取った。

悲しい。

悲しすぎる。

なので今月なるべくいっぱい行こう。

閉店までにいっぱい行って別れを惜しもう。

さようならウェアハウス。

また会う日までウェアハウス。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/227-e8213b33
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。