FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次元波動爆縮放射機 通称「波動砲」
こにちはこばんわ。

宇宙戦艦ヤマト2199第二章「太陽圏の死闘」のPVが公開されました。



良すぎ。

マジPV良すぎ。

確実に第一章よりパワーアップしてるのが見て取れます。

まだPVなのに出し惜しみしなさ過ぎで逆に心配になる程の内容の濃さ。

ワープの空間を超越してる感の演出。

爆発音の後にあるパリン♪。

コスモファルコンの発進シーン。

波動砲発射時のワンテンポのタメ。

どれをとっても最高です。

しかしなにより波動砲の最終兵器たる存在感。

あまりのマップ兵器っぷりにこりゃガミラス勝てねぇわとか思っちゃいましたが、

対するガミラスの反射衛星砲がこれまた小気味よい強さで気持ちいい。

PV見た感じでは対反射衛星砲戦は前作とは違う感じに作られてるようなので、

6月30日の劇場公開が楽しみでなりません。

今もPV見ながらこの日記書いちゃってるぐらいに興奮しまくっちゃってるので、

劇場公開までの約一ヶ月間はテンションマックスで過ごせそうです。

ちなみに今日は第一章のBD・DVDの発売日です。

超面白いからまだ買ってない人はぜひ買ってね。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/229-e6575087
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。