FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蒼穹の夏、欣求の東雲
こにちはこばんわ。

出会いがあれば別れもあります。

小学校の頃よく一緒に遊んだあの娘。

中学校の修学旅行で一緒の班になろうと誘ってくれたあの娘。

中学校の頃接吻したあの娘。

学校卒業と同時にさよならしてしまいましたが、

それぞれみんながボクの大切な思い出です。

あれ?

そういえば中学で女人との思い出が途切れてるぞ?

女人との思い出少なすぎワロタwwwwwwwwwwワロタ…………。

そんな今にも死にたくなってくる切ないこと思い出してる場合じゃナインです。

別れです。

別れが来てしまったんです。

そう、

ボクが大好き東雲のゲーセン「ウェアハウス」。

ここがなんと5月27日で閉店してしまったのです。

悲しい。

あまりにも突然に訪れた悲しい別れにボクのハートはブレイク寸前です。

しかし悲しくなってても閉店の刻は訪れてしまいます。

ならば最後に思いっきり遊んで有終の美を飾って貰おう。

と言うことで最後の27日に行ってきましたウェアハウス。

DCF00256.jpg

DCF00255.jpg
この謎の外観ともお別れです。

早速中へ。

そこで太鼓さんは驚愕の光景を目の当たりにしました。

なんと100円で2プレイのUFO(未確認飛行物体)キャッチャーが至る所に。

さすがに何台かは電気が消され隅に追いやられたりしてましたが、

ほとんどの台が100円2プレイの好感触台になってて、

おまけに多数の景品が出口付近でシールドもなく山盛りに。

速攻、

マジ速攻で100円玉を投入したね。

財布のヒモが固結びされてるほど金にキビしいボクですら投入せざるを得ない。

江戸っ子もビックリの気っ風の良さに光陰矢の如し勢いで100円玉を投入したね。

そしたらもう取れる取れる。

アームを細かく位置決めしなくてもジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ取れちまう。

DCF00253.jpg
これでもほんの一部

何という閉店、

百戦錬磨の変態たるボクが無条件降伏も辞さない程ビビっちゃうぐらいに取れまくる。

あまりの気持ちいい取れっぷりに気がついたら全所持金使い果たしてました。

しかし不思議と悪い気はしない。

やはり気持ちよく景品が取れるとこっちも気持ちよく金を投入したくなっちゃうよね。

そう、

コレはまさしく明鏡止水の境地。

100円玉と共に俗気すら抜けてしまい明鏡止水の境地に達してしまったかのよう。

もはや欣求状態。

さすがのボクもおもむろに悟りを開いたね。

そんなこんなでモリモリと全ての所持金を使い果たし、

たくさんの景品と共に有終の美を飾ったウェアハウス東雲店を去りました。

今までありがとうウェアハウス東雲店。

さようならウェアハウス東雲店。

さてこれからは何処のゲーセンに行こうかな。

そんな事を思いつつ、

ぬいぐるみに囲まれたボクは家路についたのです。

ちなみに取った物はほとんど全部おかんの知り合いにあげちゃいました。

ボクは取るのが好きなんで物自体にはそこまで愛着は無いんです。

ちょっと勿体ないけど家に置ききれないしね。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/230-9eed872e
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。