FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEX-5Nのおはなし なな ~ローカル・トラベラー~
こにちはこばんわ。

ビビッドレッド・オペレーションのキャラがかわゆい。

そしてその設定が電撃G's magazine9月号に載っている。

そんな噂的情報を耳にしたボクはおもむろに、

それはもう神をも恐れぬ光陰矢の如し勢いで電撃G's magazineを買いに走った。

12082901.jpg
電撃G's magazine9月号

早速拝見。

うむ、

これはかわゆい。

あまりに度肝を抜かれた近年希に見る程ボク好みのかわゆさ故に、

NEX-5Nで写真撮って携帯電話の待ち受けにしちゃうぐらいかわゆいです。

12082902.jpg
NEX-5Nで撮影→PCで色調補正→サイズ調整→あおいちゃん(^ω^)ペロペロ

マジタマンネ。

これはかわゆすぎてマジタマンネ。

あおいちゃんチュッチュ。

あおいちゃんチュッチュしたいにょ。

あおいちゃんチュッチュしちゃいたい衝動が迸るにょ。

うわキモい。

久しぶりにキモいボクの超キモいキモさが炸裂してマジキモい。

死ね。

想像を絶するキモさにボク自身がショック死するぐらいキモいから死ね。

とにかく死ね。

今すぐ死ね。

キモ死ね。

死ね。

めふん。


んでお目当ての記事も見終わったんでポイッと本をどっかに投げちゃったんですが、

その数週間後、

暇だったんで唐突に撮りためてたアニメでも見ようかと思い立ち、

その中で恋と選挙とチョコレートとやらを見ることにしたんです。

そういえばビビッドレッドの為に買った電撃G'sにコレの特集が載ってたな。

折角電撃G's買ったけどビビッドレッド以外はホントに何も読んでないし、

ついでだからアニメ情報の補完みたいな感じで見てみようかな。

既に電撃G's magazine買ったことなんかカンペキに忘れてたボクですが、

そんな何気ない思いつきでアニメと雑誌で恋と選挙と何とやらを見てみたんです。

どうやらこの恋と何とかと何とやらはアニメの他にPSPのゲームも出るらしく、

アニメの話と同じような内容でプレイが出来るとかほにゃらら。

でももうギャルゲーやらなくなったし別に興味はないかにゃー。

なんて暇つぶし的な感じで何気なく見てたんですが、

そしたら登場人物の名前がめっさ江東区の地名なんです。

主人公を筆頭に都営新宿線の駅名とか江東区の町名とかになってまして、

大島(おおじま)・住吉・木場・森下・東雲・猿江・門前仲町・有明・etc.

と、

最初みんなの名前スゲー江東区っぽいなーとか冗談交じりに思ってましたが、

やっぱりどう見てもどう考えてもモロに江東区。

偶然にしては出来すぎてるぐらいモロンモロンに江東区で、

マジモロに江東区すぎて逆に気がつかねーってぐらいに江東区モロモロン。

モロモロ。

ちなみに主人公の大島ってのは昔ボクが住んでて今でも大切な街の名前。

愛着ありまくりで主人公が一番好きになるぐらい大島大好き。


そんな感じでもりもりとこのコンテンツに興味が湧いてきたボクなのですが、

アニメの方はテレビで見られるからともかく、

さすがにギャルゲーの方は最近ゲームやる時間があんまりない状況なので、

買ってもまともにプレイできそうにありません。

買おうかな。

どうしようかな。

と悩みつつページをぺらぺらめくっていた矢先、

記事の中に聖地巡礼コーナーとしてモロ地元の交差点の写真が載ってました。

12082903.jpg


12082904.jpg

速攻マジ速攻で地元凱旋して聖地巡礼を実行してきた。

ぢつはココいつもボクがクルマで秋葉原行くときに通る道なんですが、

こうして歩いて散策するのは中学の時以来かもしれません。

中学の時はよくチャリでここら遊び回ったな。

そういや高校の時郵便局のバイトでここらの配達したな。

ボクも昔を懐かしむほどに年を取ったんだな。

などとしみじみな想いに浸ってしまいました。



12082905.jpg
写真の交差点左側にある駐車場に止めたネオ=インペリアル山田~Act Pain~


しかしこうして地元がゲームとかアニメの舞台になるってのは良いね。

地元と言っても今の家から歩いて気軽に行ける程の距離じゃないんですが、

それでもやっぱりいつも見る光景が登場するってのは嬉しいものなのです。

今期のアニメはゆるゆるメインで後はおまけみたいな感じだったんですが、

これは何とかと何とかと何とやらはゆるゆる級に楽しみになりました。

こりゃゲームも買っちゃうね。

買ってボクの地元を宣伝しまくっちゃうね。

会社のみんなにも宣伝しまくろう。

楽しみだ。

みんなもアニメ見てゲーム買ってね。

太鼓でした。


スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/242-9fa9314c
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。