FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
契約・・・スル・・・契約・・・スル・・・契約・・・
こにちはこばんわ。

QBと契約して劇場版魔法少女まどか☆マギカ見てきた。

12101101.jpg

とりあえず契約の証としてパンフとクリアファイル買ってきた。

と言ってもホントは契約しに行く予定じゃなかったんですが、

そもそも映画やるってこと自体1週間前まで知らなかったんですが、

そんなボクが何故突然に映画館へ契約しに行ってしまったかというと、


12101102.jpg

契約すると先着でうめてんてー書き下ろしの特製色紙が貰えてしまうんです。

それならば契約しに行くしかないじゃないかと思い立ち、

公開初日に光陰矢の如し勢いでおもむろに颯爽と契約しに行ったと、

つまりはそういうことなのです。

うめてんてーの色紙マジかわゆくてマジ感動。

こりゃ普通に部屋に飾っておくレベルのかわゆさです。

速攻マジ速攻で額縁買ってきて飾っちゃうね。

またボクの色紙コレクションが潤っちゃうよ。

萌え萌えキュン。

プリチーな色紙に萌え萌えキュンですマジでマジで。

いやなにが萌え萌えキュンですかマジキモイ。

なんつーか人類が為し得る最高のキモさを凝縮したらボクになった、

そんなことをナチュラルに思えちゃうぐらいマジキモくて死ね。

いやむしろ死ぬね。

キモさをこじらせてショック死も辞さないね。

死ぬ。

リアルに死ぬ。

めふん。


そういや今回の映画は劇場版まどか☆マギカ3部作の一発目らしく、

TVで放送したヤツの総集編+αを二分割したのの前編みたいな感じらしいです。

んで13日から公開の後編も見ると引き替えにフィルムが貰えるそうです。

12101103.jpg
引換券

行くね。

さすがのボクも行くね。

この引換券にあるまじき美麗な紙を失うのは心苦しいですが、

それでもフィルムの魔力には勝てません。

既に初日の席もゲッツしておるので朝から劇場に契約しに行きます。

ちなみに後編公開の13日は宇宙戦艦ヤマト2199第三章の公開日でもあるのですが、

ヤマトの方はたまたま前夜祭のチケットを取っていたので、

12日の夜にヤマト見て翌13日の朝にまどかマギカの後編を見ることが出来るのです。

何というファンタスティック。

何というファンタスティックなひとときなんだ。

これで地獄の社員旅行の疲れも一気に癒されるね。

つーわけで楽しんで参る予定なボクなのです。

みんなもQBと契約してヤマトもまどかも見てね。


12101104.jpg

ウヒョヒョー。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/245-82ec2983
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。