FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【あたしって】契 約 不 成 立【ほんとバカ】
誰かの幸せを祈った分、

他の誰かを呪わずにはいられない。

ボク達オタクって、

そう言う仕組みだったんだね

あたしって、ほんとバカ


こにちはこばんわ。

契約できませんでした。

死にたい。

今すぐ死にたい。

綺麗なお姉様にハイヒールで踏みつけられて恍惚のまま死にたい。

お姉様。

お姉様の為なら死ぬ。

死ぬと思ってた時には既に死んでいたぐらいの早さで死ぬ。

愛してるぜお姉様。

チュッチュ。


劇場版魔法少女まどか☆マドカの後編見てきた。

12102511.jpg
パンフと引換券

引換券持ってくの忘れたぜヒャハー!!

マジドジっ子。

マジドジっ子だぜボクマジ死ね。

リアルに死ね。

綺麗なお姉様にハイヒールで踏みつけられて恍惚のまま死ね。

まさかあれだけフィルムの交換に必要だった引換券をナチュラルに忘れちゃうとか、

想像を絶する程惨めで愚かな阿呆っぷりにショック死も辞さない程に死にたい。

いやむしろ死んだね。

劇場前のホールでぼけーっと待ってるときに引換券を忘れたと気がついて

「あっ!」

って叫んで人目を引いちゃったまさにその瞬間にボク死んでたね。

あんだけ楽しみにしてたフィルムが貰えないとか、

あの瞬間は生きてる意味がない程に死んでたね。

死んだ。

あのときボクは死んだ。

真っ白く燃え尽き灰になって死んだよ。

めふん。

ってな訳で引換券を忘れたせいで契約できずフィルムが貰えなかったんですが、

今までの統計から考えてどうせまともなフィルムは貰えなかったと思うんで、

そう考えると引換券が手元に残ったってのはなかなかに良きことだと感じます。

12101103.jpg

それにこの引換券は綺麗だからやっぱり残しておきたかったしね。

色紙と一緒に飾って部屋に潤いを与えましょう。


そういや映画の中身ですが、

もともとの中身が面白い上にTVじゃブツ切りだったのを続けて見られるんで、

TV版見てたときよりもさらに感動が大きく感じられました。

隣に座ってたお姉ちゃんがおもっくそガチ泣きしちゃってましたし、

さすがのボクもええいああ君からもらい泣きしちゃいそうになっちゃいました。


そんなこんなで二週連続のまどか☆マドカの映画も見終わったのですが、

あとは来年公開予定の劇場版3部作の完結編たる「新編」を残すのみとなりました。

「新編」はその名の通り完全新作の物語になるみたいなので、

今から猛烈に楽しみなボクなのです。

あまりに楽しみすぎてローソンのまどかフェアペタン娘揃えちゃうぐらい、

それはもう相当に相当楽しみだったりするのです。

12102512.jpg
会社の自分用PCに鎮座するペタン娘(青と白以外)

来年までこのぺたん娘を眺めて心を癒しつつ気長に待とう。

楽しみだ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/246-2ba75e7f
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。