FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013春ボーナス戦記 のO☆MA☆KE
こにちはこばんわ。

おっぱいは柔らかい。

果たして本当にそうなのか、

ボクは近年希に見るほどクソ真面目に悩んでいるのです。

だってボクが生の女人のお乳を触ったのって中学生の時が最後ですよ。

そりゃ忘れる。

どんだけ流麗な曲線で描かれた神秘の柔らかさだろうが、

そりゃ感触なんか忘れちまうよ。

おっぱいが柔らかかったのか、

はたまた岩盤の如き圧倒的硬度を誇っていたのか、

悲しきかな全く持って覚えておらんのですよ悲しくて死にそうオヨヨ。

たまに満員電車で背中におっぱいの感触を感じることはありますが、

それもブラヂャーに包まれたまやかしの感触。

真実の柔らかさとは遠くかけ離れた偽りのおっぱいに過ぎないのです。

嗚呼おっぱい。

おっぱい触りたい。

マシュマロのようなのか。

水風船のようなのか。

ボクの想像の遙か外側を行き過ぎててもはや柔らかいのかすら分かりません。

と言うことでしょうがないから家にあるトルソーのお乳を触る。

FRPで固かろうが知ったこっちゃ無い。

何でも良いからおっぱいを触りたいのだ。

さあボクにそのおっぱいを触らせておくれ。

ムニョンムニョン。

嗚呼・・・

おっぱいは素晴らしい。

たとえ固くてもその造形美がボクの心を満たしてくれる。

特に横乳のラインが素敵。

ずっと触っていたい。

ボクの命が消えるその瞬間までただずっと触っていたい。

横乳に感謝。

最大級の賛辞を送ってしまいたくなるほどに感謝。

神の如しその形状に永遠の感謝を。

太鼓です。


ついに使い果たしてしまいました。

年度末の臨時某茄子がとうとう底をついてしまいました。

僅か一ヶ月半でボク的にはそれなりの額を使い切る。

なんという贅沢。

なんという阿呆。

まるでバブル期の成金の如く圧倒的にハイスピードで無駄な浪費。

死すべき。

腹かっさばいて死すべき。

なら介錯は綺麗なお姉様にお願いしたいな。

ボンテージで麗しきハイヒールのお姉様に踏まれながらおもむろに死にたいな。

はうぅ~

それじゃご褒美だよぅ~

お姉様もっと踏んでぇ~

キモい。

ここ数年で一番キモいと断言できるぐらいキモい。

なんかもう救いようのないキモさだね。

なんでボクはこんなにもキモいんだろう。

そりゃトルソーとか買ってりゃキモいか。

トルソーのおっぱい触りまくってるんだからそりゃキモいさ。

うん、

キモい。

死ぬ。

めふん。


んで臨時某茄子が無くなったんですが、

やはりと言うか当然というか、

某茄子で買ったアーマードコアのプラモは未だに作っておりません。

あの時作ってた1/1000ヤマトの方はほぼ完成して毎日うっとり眺めているのですが、

ヤマト以外にも地球の艦とかガミラスの艦も買ってるのでそっちを作らなきゃならず、

おまけに先週ガイデロール級入りのガミラス艦セット2が発売されてしまったので、

結局アーマードコアは積みプラ一直線の道をひた走っているのです。

そんな悲しき実情のさなか、

アーマードコアと一緒に買ったキューポッシュは元気に遊ばれております。


1305202.jpg
↑右側に写ってるピンクの

つーかかわゆい。

キューポッシュのまどかチョーかわゆい。

ねんどろいどとはまた違った2.3等身という絶妙なサイズもあってか、

遊んでてなかなかにハマってしまいます。

あとコレ脚の中に磁石が入ってるので、

専用の金属入り台座で普通に立たせてあげることが出来るのです。

これがまたねんどろとは違った遊びが出来て非常に素晴らしいです。

ちなみに↑のしゃしんのまどかは台座無しで立たせてます。


13052104.jpg
したから


13052101.jpg
うえから


13052106.jpg
正面から


良し。

圧倒的に良し。

こんなかわゆいフィギャーがあって良いのか。

良い。

断じて良い。

なんというかわゆさ。

これには他の追随を許さない程ガッチガチに硬派なボクも思わずメロメロです。

決めた。

ボクキューポッシュ集めるよ。

写真で見るよりも実物のが遙かにかわゆいんで、

これはさすがのボクをして買わざるをえんのです。

とりあえず春香桐乃を買う。

夏の某茄子出たらマジどっちかか両方か分からないけど買っちゃうよ。

つーことでねんどろいどのパクリと思う人もいるでしょうが、

ねんどろにはねんどろの、

キューポッシュにはキューポッシュの良い所があるので、

どちらかだけと言わず両方集めちゃおうZE。


13063001.jpg
先月買ったねんどろ初音ミク2.0と一緒に

みんなも買ってね。

いっぱい買ってシリーズを盛り上げようZE。

太鼓でした。

スポンサーサイト
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。