FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013夏ボーナス戦記
こにちはこばんわ。

先日満員電車に乗ろうとしたら女人のお姉様がつり革を掴んでたんですが、

なんとシャツの袖からおもむろにワキがチラチズムしてました。

興奮した。

興奮せざるを得ない。

そりゃ興奮せざるを得ないですよ。

ワキ、

ワキですよ。

\ペロペロシターイ/
もにゅもにゅ。

\ペロペロシターイ/
もにゅもにゅ。

どんだけ美しいんですかこのけしからんワキめ。

もうちょっと手加減しろ。

ワキフェチのボクには生ワキが見られるだけで理性がフットー寸前マキシマムですよ。

(^ω^)ペロペロしたい。

あなたの美しいワキを(^ω^)ペロペロしちゃいたい。

朝から感動をありがとうお姉様。

美しいお姉様に幸あれ。

そして死ねボク。

キモすぎてキモいから死ねボク。

光陰矢の如し勢いで今すぐ死ねボク。

めふん。

太鼓です。



例年通り、

何とか夏の某茄子が出ました。

ありがたやありがたや。

と言うわけで何か買いました。

13081501.jpg
ipad mini

なんと言うことでしょう、

ついにボクもタブレットデビュー。

こりゃモテる。

モテモテになっちまう。

モテモテになっちまって世の女人の人が黙ってない。

あまりのモテっぷりに結婚も辞さない女人が殺到してボクの戸籍が危ういよ。

こりゃ一夫多妻制に賛成せざるをえんね。

さあ寄ってラッシャイ来てラッシャイ。

ボクはノーガード戦法を駆使して多数の女人の殺到を受け止めてあげます。

ホ、ホントは嫌なんだけど、どうしてもって言うなら結婚してあげてもいいんだからねっ・・・!

とツンデレ感を惜しみなく出し惜しみしないで来てくれる女人の人は今すぐボクにメールだ!

イヤ違う。

これは違うんです。

ボク用じゃないんです。

このipad miniはボクが使う為に買ったんじゃなく、

なんとオカンにあげるために買ったんです。

何という親孝行者。

こりゃモテる。

モテモテになっちまう。

モテモテになっちまって世の女人の人が黙ってない。

あまりのモテっぷりに結婚も辞さない女人が殺到してボクの戸籍が危ういよ。

こりゃ多世帯住宅の建築を行なわざるをえんね。

さあ寄ってラッシャイ来てラッシャイ。

ボクは多世帯住宅を駆使して全ての女人の人をマイハウスに住まわせてあげます。

ホ、ホントは嫌なんだけど、どうしてもって言うなら住んであげてもいいんだからねっ・・・!

とツンデレ感を惜しみなく出し惜しみしないで来てくれる女人の人は今すぐボクにメールだ!

そんなこんなで女人の人にモテる為に買ったipad miniですが、

正直使い方がさっぱり分かりません。

未だに携帯電話はガラケーですし、

タッチパネルの機器なんてPS VITAぐらいしかもってないので、

いきなりこんな高性能おもちゃを手にしても何していいのか全く持って分からないのですよ。

しょうがないんでAppStoreでいろいろアプリをDLしてみたんですが、

結局はこれPCと同じようなことしかできないんですね。

金出してアプリを買えばいろんな事が出来るみたいなんですが、

もともとオカンに買ってあげたヤツなんでボクがアプリ買って使うのもなにか違いますし、

それ以上にボクにはマイPCジョン田吾作 THE NEXTがあるんで特に必要はないんです。

つーことで最初の設定した後アプリ入れたりゲームやったりで少しイヂってたんですが、

当初の予定通り今はオカン専用端末になってます。

ちなみになんでオカンにこんなモン買ってあげたかと言いますと、

オカンPC持ってないんです。

たまにテレビに付いてる簡易ネット機能でインターネットしてるんですが、

初期の電話回線並の遅さな上にjavaが使えないと言うiモードもビックリのショボさなんで、

今時の動きのあるハイカラなサイトは見られないですし、

動画サイトの動画を見ることすら出来ないという前代未聞な役立たずっぷり。

何という化石。

何という化石なんだテレビに付いてる簡易ネット機能。

そりゃさすがのボクもこいつぁあかんと思ってしまったのですよ。

んでどうしたらオカンが快適にインターネット出来るか思考を巡らせ、

機械音痴のオカンでもPCは無理だがipadならイヂれるだろうと思い、

某茄子が無事出たのを確認してヨドバシにDASHしたと、

そういうことなのですよ。

んで買ってあげたipad mini。

最初はおっかなびっくりでまともにイヂれなかったオカンですが、

今では毎日ポチたまのまさはるくん動画を見たりメシ屋のサイトを見たりで、

だいたいボクの思惑通りにipad miniを使いこなしてるようです。

さすがボク、

何という親孝行者。

いいんですよ。

惚れちまってもいいんですよ。

惚れちまったら最後、

ボクと結婚せざるをえんのですよ。

つー訳でこんなに親孝行なボクが今ならいつでもお付き合いが可能です。

ホ、ホントは嫌なんだけど、あなたとなら結婚してあげてもいいんだからねっ・・・!

とナチュラルにボクに惚れちまった女人の人は今すぐボクにメールだ!

世の女人の人たち、

メール待ってるぜ!

太鼓でした。

スポンサーサイト
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。