FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(U^ω^)西住どの~☆~のど住西(^ω^U)
こにちはこばんわ。

こんなことを言うとショックを受ける人がいるかもしれませんが、

ボクは女人の人のワキが大好きです。

あの硬派で有名な太鼓さんがまさかのワキフェチ宣言。

しかも夏の汗ばんだ10代の女人の人のワキは己の人生を賭けてでも、

そりゃもう書類送検も辞さない程に本気で見てしまうぐらいのワキフェチーです。

あんなところが大好きだなんて、

やはり太鼓は変態だな氏ねめふんと思われても致し方ありませんが、

やはり女人の人のワキは素晴らしいのです。

腕を上げたときだけ出現する奇跡の美貌。

女人の人の綺麗なワキは言うなれば蜃気楼の如し。

多数の条件が重ならないと肉眼で見ることはかなわず、

もし見ることが出来てもそんなに長時間は見続けることは出来ない。

何という稀少な部位。

フェチ心をそそるではないか良いではないかゲヘヘ。

夏は良い。

女人の人のワキを見られるだけで生きている価値がある。

もっと気温が暑くなって女人の人みんなワキむき出しで歩いて欲しいな。

まさに天国 -HEAVEN- 。

熱中症になって死んでもワキを見続けちゃうよ。

ウキウキ。

ワキウキウキ。

そんな夏の暑さで頭がやられてしまった今日この頃。

太鼓です。


こんなことを言うとショックを受ける人がいるかもしれませんが、

ボクはフィギャーが大好きです。

あの硬派で有名な太鼓さんがまさかのフィギャーヲタク宣言。

しかも水着で肌を露わにした水着フィギャーは己の人生を賭けてでも、

そりゃもう書類送検も辞さない程に本気で見てしまうぐらいのフィギャーヲタクです。

あんなモノが大好きだなんて、

やはり太鼓は変態だな氏ねめふんと思われても致し方ありませんが、

やはりフィギャーは素晴らしいのです。

ボクのような非モテのクズ野郎にも笑顔で接してくれる天使 -ANGEL- のような存在。

ミロのビーナスなど足元にも及ばない現代美術の究極を体現する女神の如し肉体美。

まさに理想を超越した奇跡の美貌。

もはや神すらも凌駕した最強の物質。

それこそがフィギャーなのですよ。


そして本題に入りますが、

先日ボークスからとんでもないニュースが飛び込んできたのです。

ガールズ&パンツァーの秋山優花里 水着Ver.のキャラグミンが出ると。

しかもその造形がボクの理想を全て盛り込んだ完璧 -PERFECT- なバディだと。

【ボークスニュースVS/VIP会員限定】
秋山優花里 水着ver.

ワキ(゚Д゚ )ムハァ

水着(゚Д゚ )ムハァ

天使 -ANGEL- のような笑顔(゚Д゚ )ムハァ

まさにパーフェクツ。

これぞまさしくパーフェクツ(゚Д゚ )ムハァ。

こんなパーフェクツな秋山殿がこの世に存在していたとは。

これは買わざるをえん。

金を惜しまず手間を惜しまず、

あらゆる障害を排除してでもこの秋山殿を必ず手に入れなければ(゚Д゚ )ムハァ。


【ボークスニュースVS/VIP会員限定】

13090102.jpg

入会!

速効マジ速効でVS会員の称号を(σ・∀・)σゲッツ!!

年会費1050円など微々たるモノよ!

この程度でボクを止めるなど笑止!


【定価6800円】

13090101.jpg

安い!

あまりの安さに速効マジ速効で(σ・∀・)σゲッツ!!

これほどの美しいフィギャーが6800円などタダ同然よ!

この程度でボクを止めるなど笑止!


【カラーレジン】

13090103.jpg

もう一度言う。

【カラーレジン】

なんと言うことでしょう。

これは所謂ガレージキットなのですよ。

と言うことはすなわち今主流のPVC完成品フィギャーではなく、

自分で色を塗って組み立てねばならないそこそこ上級者向けの代物なのですよ。

ボクショック。

あまりのショックにボクショック。

これはさすがのボクも止まっちまう程の障害だ。

ボクみたいなガンプラ素組みのクソ素人にこんな難しいの完成させられるのかしら。

イヤ無理だ。

いくら何でもいきなりガレージキットとかヘソで茶ぁ沸かすレベルで不可能だ。

失敗したら悲しいな。

折角かわゆい秋山殿買ったのに綺麗に完成させてあげられないとか、

もはや死ぬしかない。

秋山殿に介錯して貰って死ぬしかない。

めふん。

およよ。

めっふんおよよ。

とか思ってたんですが、

実際の商品をよく見てみるとなんだか色が良い感じ。

肌の色とか普通にこのままでも十分すぎるぐらいに綺麗な肌色で、

いやむしろおなかの微妙な曲線とかこれだけで(*´Д`)ハァハァ出来るレベルの綺麗さ。

チュッチュしちゃいたい。

この綺麗な秋山殿のおなかにチュッチュしちゃいたい。

いやまてボク。

いくらこのままで十分な形とはいえ、

やはりこれは組み立ててナンボのガレージキット。

きちんと表面処理をし、

水着の迷彩柄など適切な色を塗り、

瞳のデカールを綺麗に貼る。

そして仕上げはつや消しのトップコート。

完璧 -PERFECT-。

これぞまさしく完璧 -PERFECT-。

このプラン通りにやればさすがのボクでも完璧 -PERFECT-に作ることが出来るだろう。

と模型初心者にありがちな計画だけはイッチョマエなボクですが、

さすがのボクもいきなりの本番はハードルが高い。

もし失敗しても限定品だから替えを用意するのも難しい。

つー訳で秋山殿を作る前にいっちょ練習が必要だなと感じたんで、

これまた秋山殿と同じくボークスのキャラグミンりんごちゃん買ってきた。

13090104.jpg

かわゆい。

実際は練習半分かわゆさ半分で買ったんですが、

なんとコレパーツ数が怒濤の42。

秋山殿のパーツ数が13なんで3倍以上もありかなり難儀な上、

ただの水着な秋山殿と違い服とか小物で色塗る箇所が多く、

さらに細かいパーツがめっさあってこれ練習どころかかなりの経験値が積めるシロモノ。

コレを無事綺麗に完成させることが出来れば秋山殿も綺麗に作れるはず。

まずはこのりんごちゃんで腕を上げて本番に挑もう。


そんなこんなで急に始まった太鼓さんのガレージキット道。

上手く作って次につなげることが出来るのか、

はたまた何事もなかったかのように今後この話題をスルーするのかは神のみぞ知るなのです。

とりあえず暇を見つけてりんごちゃんにチャレンジしてみようと思います。

無事完成にこぎ着けられるかどうかこうご期待。

太鼓でした。


スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/257-f5236aa8
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。