FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
表面………磨く………磨く………
こにちはこばんわ。

先日通勤で駅に行ったんですが、

なんとそこで女子中学生のおにゃのこが立ってました。

抱きたい。

その愛らしいバディを抱きしめてしまいたい。

チュッチュ。

スベスベお肌チュッチュ。

などと平常運転にド変態な事をナチュラルに思ってたんですが、

よく見るとその女子中学生のおにゃのこ腰がメッチャ細いんですよ。

もうきしめん。

もうきしめんよマジでマジで。

なんなんだろうあの細さは。

かなり触りたい。

極めてかなり触りたい。

おなかさわさわしちゃってその細さを貪欲に堪能してしまいたい。

良い。

女子中学生の細いおなか良い。

あの美しきラインをただ愛でていたい。

アレマジ国宝。

アレマジ国宝よ。

しかも良い感じにプリンと張り出したおっぱいやおしりがよりキュートな細さを演出してて、

あまりのスタイルの良さに頭がフットーしそうになっちゃうぐらいマジプリチー。

女子中学生のおにゃのこ最高。

女子中学生のおにゃのこに踏まれて死にたい。

さすがのボクも女子中学生のおにゃのこに踏まれて死ぬ妄想を繰り広げざるを得ない。

それぐらい女子中学生のおにゃのこが大好きです。

でも女子中学生のおにゃのこはボクのこと大嫌いです。

キモいもんね。

ここまで変態でキモいと女子中学生のおにゃのこどころか普通の女人の人も寄ってこないよ。

って事で今日もボクはSho→BohとかChu→Bouを見るのです。

やっぱりオヌヌメはSho→Bohの方。

まったく小学生は最高だぜヒュー。

Yesロリコン、Noタッチ。

そんなロリコンダンディな毎日、

太鼓です。


ようやく終わりました。

何が終わったのか。

ボクの頭か。

イヤそれは最初から終わってます。

生まれたときからアホゥなボク。

うっふん。

そんな話はどうでもいいんです。

いやね、

ぢつはボクとある第一種電気工事士の筆記試験の勉強をしてたのですよ。

まぢめに勉強するなんて高校卒業以来十数年ぶりのことなので何とも死にそうでしたが、

その甲斐あってか何とか筆記試験は自己採点で無事合格点以上取ることが出来ました。

あとはマークシートのミスとかでダメな可能性もありますが、

とりあえず筆記は合格の予感がビンビンです。

んで合格確定した後は実技試験が残ってるのですが、

これは試験が12月なのでまだそんなに急がなくても大丈夫。

つー事で一ヶ月ぶりぐらいにゲームとか再開したんですが、

ぢつは試験勉強前にチビットだけキャラグミンのりんごちゃんを作ってたんです。

作ってたというよりはまだ表面処理しかしてないんですが、

いやしかしこれは作るの面白いですね。

ガレキ作るのはぢめてなボクですが、

紙やすりとかセラミックブレードでバリとかガシガシ削って形作るのが面白いのなんのって。

あまりの楽しさに紙やすりの粗いのから細かいのまでいっぱい揃えちゃって、

それはもう何処ぞの職人並みに表面処理用の物を買いまくっちゃってます。

やっぱりボクはこういった細かい仕事が好きなんだね。

時間を忘れて体が痛くなっちゃうまで何時間でも続けられちゃいます。

ちなみに今の状況はこんな感じ↓

13101201.jpg
記念すべき最初のパーツは髪の毛


13101202.jpg
ちょっとずつ終わってきた


まだまだ表面処理が終わらないんで組み立てはしばらく先になりそうですが、

早くりんごちゃんを終わらせて秋山殿を作っちゃうゾ。

秋山殿待っててね。

ただでさえかわゆい秋山殿をもっとかわゆくしてあげるよ。






13101203.jpg
キャラグミン 一色あかね

何故買ったボク。

なぜあかねちゃんを買ったんだボクよ。

欲ちかったんだもん!

あかねちゃん欲ちかったんだもん!

欲しいときに買わないと次買う気が無くなっちゃうんだもん!

無理してでも発売日に買わないともう絶対買わないんだもん!

ヽ(`Д´#)ノ ムヒョー!!

と言うことで我が家のキャラグミンがこれで3個になってしまいました。

こりゃ大変だ。

一個作るのでも大変なのにそれが3個とか、

今年いっぱいキャラグミン作りが大忙しでそのまま年末を迎えてしまいそうです。

やったねボク、

年末年始に予定が出来たよ。

そんなこんなでみんなもキャラグミン買って作ってみてね。

ガレキ初心者でも丁寧に作ってあげればわりと良い感じになるよ。

マジオヌヌメ。

太鼓でした。

スポンサーサイト
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。