FC2ブログ
近年希に見るほどくだらない駄文とラクガキでおなじみ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんごちゃん☆かむひあ!
こにちはこばんわ。

やはりTOYOTAさん(仮:28歳×1)は良い。

最近会社の廊下とかでばったり会うとよく話しかけられるのですが、

もう度し難い程に笑顔。

もう度し難い程に笑顔が満載で、

嗚呼これはもう間違いなくボクに惚れてるな感が満載の笑顔が満載です。

ボクを見つけた瞬間に有り余る優しさが滲み出るぐらいのマジ笑顔。

前は容赦なく無慈悲な殺意を含んだ驚異の睨みっぷりだったのに、

ここ数ヶ月間暇を見つけては話しかけていた成果がここに来て出てきたようです。

かわゆい。

嗚呼ホントなんてかわゆいんだTOYOTAさん(仮:28歳×1)。

良い。

やはりこの笑顔の良さに結婚もやむなしと言った構えの太鼓さん。

そろそろ口説き落とそうかな。

おもむろに告白して同棲を前提に結婚を申し込もうかな。

イヤ無理だ。

よく考えたらボク女人の人とお付き合いをした事がなかった。

あまりにも衝撃的な事実につい自殺しちゃいそうになっちゃいましたが、

なんと女人の人と一度もお付き合いをした事がないんです。

ゑ、マジで?あり得なくね?きみひょっとして菩薩とかそういった類の存在?

みたいに突っ込まれても致し方ありませんが、

リアルに女人の人とお付き合いをした事がないんです。

なのでお付き合いってのしても何するのかいまいち分かりません。

映画見に行ったりメシ食いに行ったりですかね。

お付き合い。

嗚呼お付き合い。

お付き合い。

一体どんな感じなのかお付き合い。

お付き合いしたいよう。

ド付き合いしたいよう。

TOYOTAさん(仮:28歳×1)と毎日いちゃいちゃお付き合いしたいよう。

などと今日も枕を濡らすいい年したおっさんなボクなのです。


完成です。

もういつ完成したんだと言わんばかりに結構前の話なんですが、

ぢつは初キャラグミンのりんごちゃんが無事に完成していたんです。

14010401.jpg

初キャラグミンにしてはなかなかに上出来な出来だと自画自賛せざるをえんかわゆさ。

ボクъ(゚Д゚)グッジョブ!!

さすがのボクъ(゚Д゚)グッジョブ!!

瞳はシールを貼り、

スカートのプリーツとかの影になるとこはリアルタッチマーカーで塗って立体感を出し、

スカートの縁とかセーターのオレンジの線とかまゆ毛とかはファレホで塗りました。

ちなみにこのファレホってのはボークスが国内販売してる水性塗料なんですが、

普段使ってるMr.カラーとかに比べてニオイも少なく水で洗い流せるので超便利。

初心者なボクには薄めるのに専用の溶剤がいらないファレホがマジ便利だね。

ただこのファレホも買うのにボークスに行かないといけなかったり、

値段の割に量が少ないってのもあってなかなかメインで使っていくのは難しい感じです。

キャラグミンならそんなに色使う事もないんで、

今後キャラグミンを作るときはファレホで色を塗っていこうと思います。

あと造形で気になる所があったんですが、

指がスゲー四角かったんですよ。

マジ四角すぎてスーファミ時代のポリゴンで原型作ってんじゃねと言いたくなるぐらい四角。

あまりにも四角が過ぎた為に初心者なボクをしてヤスリで形を変えちゃうぐらいにマジ四角。

その甲斐あってか腰に当ててる手も若干ながら女の子らしい丸っこさを出せたかなと。

これ削ってない状態なら指なのか角材なのか見分け付かないぐらいに四角いからね。

まー気になった所はそんぐらいであとはほぼ素組みですからね。

さすがボークス、

ニッチな商品作らせたら他の追随を許さぬ素晴らしい出来です。

パーツの固定もダボが付いてて瞬間接着剤のみでおkですし、

真鍮線使ったのは足とベースを固定する所だけなんで、

これはマジに初心者にお勧めなガレキです。

見た目以上に簡単に作る事が出来るんでガレキ作った事無い人にも超オヌヌメ。

ガンプラ素組み程度の人でもちょっと頑張ればすぐ完成させられるので、

好きなキャラがキャラグミン化されてたら迷わず買いましょう。

おぢさんとの約束だぜ。


ちなみに腰の部分はあえて接着してません。

なのでみんな大好きスカートをクロスアウッ!(脱衣)させられる事が出来ます。

14010402.jpg

パンツも良いけどスパッツも良いよね。

スパッツ大好き。

ラブリースパッツ。

健康的なスパッツは国宝と言わざるをえないのです。

チュッチュしちゃいたいよう。

りんごちゃんのすべすべなスパッツにチュッチュしちゃいたいよう。

まる。

今日も元気に清々しい変態っぷり。

変態をこじらせたおっさんてホント手に負えないよね。

でもドMなボクは変態って罵られると興奮しちゃうの。

年を取ってもずっと変態でいたいね。

そんなボクなのです。

太鼓でした。

スポンサーサイト
トラックバック
http://wadaico.blog75.fc2.com/tb.php/259-ee7615ff
\アッカリ~ン/

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト

シェルノサージュ
リンク
RSSリンクの表示
ヒャハー

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。